« どうしてもこうなった。 | トップページ | 氾濫してるの? »

さざんどーら!

3_2  

サザンドラゲットだぜ!

進化させるのに苦労するだけあって、やっぱり嬉しいですね^^

目指せLv100!(`・ω・´)

 

1_2  

今日も朝からQMAしてきました。

新アイテム追加ってことでソッコーで購買部に。

今回はお正月にちなんで神道グッズ一式でしたね。

意外と似合ってるじゃないか…!

 

今日中にケンを賢者にしたかったんですが、ダメでした><

虹クマフィー欲しくてトナメ粘着したのが悪かったな~。。

素直に検定に籠ってれば早かったんだろうけど…なんかねぇ。

結局 賢者まで残り20個弱で終了でした。

それでも明日の朝には賢者になれそうです。というかなりますww

 

2_2  

でもでもおかげで素敵なマッチもありました♪

お久しぶりのペプCマン@セリオスshine

なんか2になってる Σ(・ω・ )

楽市通いしてた頃はよくお隣で登校されておりましたww

お話ししたことは無いんですが、

同じセリオス使いとしてちょっと意識してたり(ノ∀`* )

 

まさかのメトロ接続とかペプCマン様とは行動範囲近いですw

 

運良くタイピングが来たのでマッチのお近づきにと、

( ・∀・)< ッコーラ

と、お約束のコーラネタをプレゼント(笑)

したらばなんと。

 

(ペ ・ω・)< らんこーらすきか

 

 

バレてる!ΣΣ(゚ω゚  )

ひだかケン@レオンで登校してたのに俺だとバレてる!!

うわ、めっっっちゃ嬉しいshineshineshineshine

俺なんて雑魚ぜったい知られてないと思ってたんで超嬉しいww

まぁ呼びかけは俺にじゃなかったかもですがwwwwww

 

ペプCマン様、俺にでしたらありがとうございます!(*`∀´*)

そして炭酸飲めなくてごめんなさい!!←

 

 

QMAの後はマックでWi-Fi 。

4_2 

ゲームシンクと昨日から始まったコレを貰ってきました。

夢特性持ちの3猿のどれかが生まれるって聞いたけどどうだろ。

バオップこいこい(´・ω・`)

  

6_2 

ついでにGTSに悪の波動モノズ流してきました。

図鑑は完成してるんで欲しいポケモンはいないから

希望ポケは適当にそこら辺で捕まりそうなヤツを選んでます。

↑と同じモノズが流れてますんで御縁あった方はよろしくです。

 

GTSやるのは物凄く久しぶりだったので、色々と遊びましたnotes

以前やった時に夢特性ヤミカラス貰っちゃったので、

他にも解禁してないやついないかなぁ~と思って( ´・ω・)

 

まぁ、そんなにうまくいくわけないんですがね。

GTSで特性見れないし… ^^;

 

 

うまく…

 

いく…わけが…な……

 

 

 

5_2  

日照りロコン来ちゃった――!!!!!!!!!

 

来ちゃったぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

うわああああああああああああぇあうおえあああぅえああおああ

やった!!( *゚∀゚)晴れパ作るぞ!よっしゃああ!!!!heart04

 

 

|

« どうしてもこうなった。 | トップページ | 氾濫してるの? »

コメント

コーラ飲もうぜ!
俺はコカ、ペプCマンさんはペプシ担当なんでドクターペッパー担当でお願いしますw

投稿: オルセルグ | 2010年12月19日 (日) 00時11分

コーラ嫌いな私はハブにされるんですねわかります(えー

投稿: しゃきる | 2010年12月19日 (日) 02時37分

昨日は初のマッチどうもです。
ペプCマンは全国大会、2はトナメ専用と使い分けてます。
最近はフェアリー組専用カードのペプCマン3というカードも始動させてます。
サブカの名前をいちいち考えるのは面倒なので、最後の数字だけ変えるようにしてます。
カードは腐るほど持ってるのでペプCマン4、5・・・といくらでも作れます。
勿論、キャラはセリオス固定で。
小牧は予習がたくさんやれるので時々行ってます。
またマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: ペプCマン | 2010年12月19日 (日) 18時00分

サザンドラ早ー!!
これならレベル100もあっという間ですね(^O^)
どんなサザンドラになるのか(o^∀^o)ワクワク

新アイテム追加されたのか~レオンかっこいい( ̄∀ ̄)
でも最近はずーっとアロハ+グラサン+トラ手+ヘッドホンで固定してます。よっぽど気に入ってるんだな(笑)


コーラは・・・実は今年初めて自分から買いましたww今はペプシNEXにハマっております( ̄∀ ̄)

投稿: ゆずぅ | 2010年12月19日 (日) 18時36分

>オルセルグさん
だから炭酸飲めないんですってwwww
ってドクターペッパーって何者!?(ぇ
 
 
>しゃきえ…しゃきるさん
大丈夫、俺が抱いてやる(マテ
 
 
>ペプCマン様
モヒャ━━ΣΣ((゜Д゜:;))━━!!!!!!
いいいらっしゃいませぇええええ!!!!!!!
よ、よくぞこんな辺鄙な場所へ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
そうだったのですか(・ω・* )
僕は全員Weiβって漫画の登場人物の名前から取ってます。
登場人物の数だけサブカが増えてしまいました;;
 
オンライン、ゲーセン等で見かけた際は
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m
 
 
>ゆずぅさん
サザンドラ万能すぎて育つのめちゃくちゃ早いですsweat01
あっというまにジャローダにおいついてしまいました。。
でも、やっぱり最初のLV100はジャローダにしたいので
ジャローダになんとか頑張ってもらわなければ…!;
 
ゆずぅ君の格好カッコいいですよね!
ヘッドホン+グラサン最高(≧ω≦)
 
僕は炭酸飲料全般飲めないので羨ましいですよ~><
あのシュワシュワがどうしても飲み込めなくて… orz
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年12月19日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてもこうなった。 | トップページ | 氾濫してるの? »