« タブンネCギア。 | トップページ | コマタナ流してます。 »

オルセルグさんとQMA!

3  

オルセルグさんが朝からQMAされるということで。

すっごい久しぶりにお誘いメールしてしまいました><

オルセルグさん仕事帰りで疲れてる中ありがとうございます!

 

4  

オルセルグさんとは協力を3回やりました♪

うち成功したのが2回。

俺はどっちも全く活躍できずに終わりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

オルセルグさん今日はありがとうございました><

また機会がありましたらよろしくお願いします!

 

5  

オルセルグさんとはぐれた回でなんかもらった。

ギラティナみたいとか思った。はいはいポケモン。

 

この回は22階のノルマが以上に高くて完全にムリゲーでした。

一体なんの嫌がらせだったんだろうか…。

 

7  

青銅になりました。

オルセルグさん、お祝いコメありがとうございます(*^^*)

 

お昼からは ひたすらミューのマジカ集めをば。

 

6  

ここが楽園か!!

なぜ俺はミューを使っているのか不思議でしかたなかった。

セリックテラカワユス(´∀`* )heart04

 

 

 

1  

ナムコのゲーセンで今だけ限定の巨大ツタージャドールheart02

一目惚れしたんで死ぬ気で掻っ攫った。

 

2  

通常サイズのツタージャと比べると大きさが一目瞭然ww

しかしコレ狙ってるときに通りがかる人で

「 何あのツタージャめちゃくちゃ欲しい!!shine

って言って集まってくる人の多いこと多いこと(主に大人女子)

絶対に渡さねぇ(^ω^# )って死守しましたがねwwwww

 

1人だけ「ミジュマルが欲しい」って言ってた幼女がいて

思わず耳を疑っt(殴

巨大ミジュマルドールは1月入荷開始らしいけど。

 

 

そして隣にある巨大ポカブは今日もまたスルーされるのであった。

 

まぁ、ゲーセンに置いてある並びが

[ チラーミィ&メグロコ ][ 大ポカブ ][ 大ツタージャ ]

だったんで当然といえば当然なんですけどね…。

 

チラーミィとツタージャで挟むなんてポカブ不憫すぎる。

 

  

|

« タブンネCギア。 | トップページ | コマタナ流してます。 »

コメント

青銅おめでとうです☆              ダンジョンやってたら白銀なんてきっとあっというまですよwwwヽ(´▽`)/          私はあと2段が遠いなあ・・・(´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2010年12月27日 (月) 02時54分

今日はどもでした。
昨日の日記を更新した時間が遅かったんで期待できるのはランターンくらいと思ってたんで最初のメールでktkrって思ってましたw

1回目はネタになってしまいましたが2回目はそれなりに進めたんじゃないかと思います。
多分今年はこれが最後だと思うんで来年もよろしくお願いします(^^)

投稿: オルセルグ | 2010年12月27日 (月) 04時05分

>しゃきえるさん
ありがとうございます☆
 
ぶっちゃけるとここまで育てる気なかったんですがw
セリオスには白銀が一番に会うと思うので
僕の分までぜひぜひ白銀昇格なさってくださいまし♪
 
 
>オルたん
オルたんブログは毎朝の通勤のお供ですwwww
 
なんかもうスポーツ地獄でやけくそになってましたが
2回目は奥までいけたので良かったです^^
どうしてオランダのサッカー選手の多答が正解できたか
自分でもわかりませんwwwwww
 
機会がありましたらまたぜひ!
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年12月28日 (火) 20時44分

青銅賢者おめでとうございますhappy01

私も頑張らないと。まだ大魔導士3なのでなれるか不安ですsweat01

後、私もミュー作ったので是非今度一緒にやりましょうね>ω<

投稿: ソラ | 2010年12月29日 (水) 18時54分

>ソラさん
ありがとうございます♪
 
もうちょっとなので大丈夫ですよo(`▽´)o
ミュー作ったのですね!
ぜひ一緒にやりましょう(`∇´ゞまた誘ってください♪

投稿: 月城蘭 | 2010年12月29日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タブンネCギア。 | トップページ | コマタナ流してます。 »