« オルセルグさんとQMA! | トップページ | Lv100ラッシュ! »

コマタナ流してます。

1  

ずっと育ててみたかったキリキザンが欲しかったので、

サイコカッター持ちのコマタナ作りました♪

 

とゆーことで余ったサイコカッターコマタナをGTSに流してます。

覚えている技はサイコカッター+α。

 

2  

性別は♂、♀どちらも。

親名はラン(男)でIDは62712。

流す子は全てジャッジマン判定でHPが最高と言われた子です。

希望ポケモンは全てポチエナです。

 

縁あってお持ち帰り戴いたトレーナー様はよろしくです^^

 

Wi-Fiがようやく直ったのでまた自宅でゲームシンク出来ます♪

うれしい!(>∀<)

これから毎日PGLできるぞ~やっほいshine

 

あ!

ゆめとも大募集中です!!

PGLされてる方いらっしゃいましたらぜひぜひ><

 

  

 

ランのともだちコード

 5070 9378 9236

 

 

|

« オルセルグさんとQMA! | トップページ | Lv100ラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルセルグさんとQMA! | トップページ | Lv100ラッシュ! »