« 銀PASS買った。 | トップページ | 出来たー!! »

今日は♪

友人の結婚式の2次会に参加するため仕事はお休み♪

幸せになるんだぞっ☆(>◇<)

 

お呼ばれは夕方からなので午前中はお出かけ。

 

1 

まずは銀PASSを求めてメトロへ。

目的どおり銀PASS3枚をゲット(`・ω・´)+

 

その後は現ホームのゲーセンまで高飛びしてQMA。

メトロは高いからね(´・ω・`)

 

で。

ゲーセン行った本来の目的はといいますと。

 

2 

これ!

今日のために昨日寝る間も惜しんで作ったタイガPASSshine

毎度おなじみ、赤PASSの上に貼り付けただけなんですが

実はこのPASS、いつものPASSとは違ったところが…

 

3  

なんと!

QMA7でも遊べちゃうのです(*゚∀゚*)☆

やったぜ!昨日1時間かけて削った甲斐あった!!(号泣)

実際にPASS差し込むまでは確認できなかったんですが、

認証画面が表示された瞬間、俺 大歓喜wwwwww

 

と、同時に。

ぶっちゃけるとデータ入ってるって知らずに削ったもんだから

キャラデータが表示されて目ん玉飛び出るほど驚いた。

あやうくデータ抹消するところだった(゚言゚;;)あぶねーあぶねー

 

これでオリジナルPASS「もどき」から

名実ともに「オリジナルPASS」が完成しました!(≧∀≦)

やったよ!俺ついにやったよ!!

 

ランターン の レベル が あがった!(あのBGM)

 

これからもがんばって作るぞー( *`・ω・)dash

 

 

 

いつものゲーセンに行ったもうひとつの理由。

それは…

 

Wi-Fiをやるため!!!!

 

すっかりWi-Fi環境がなくなった我が家には、

もはやマックに頼るしか術が無いのです(:ω;` )シクシク

 

マックではゲームシンクだけやってそそくさと退散sweat01sweat01

さっそく家に帰ってPDWやりました( ´・ω・)

これでやっと攻略本特典の御三家が貰える… orz

 

4 

僕の運命の子はキモリちゃんclub

ダイパ御三家では一番好きな子なんで嬉しい(*゚∀゚*)heart02

アチャモは最初可愛いけど進化するとキモくなるからね…

 

しかし、ここで気づいた。

 

ポケモン起こすにもマック行かなきゃダメじゃん(どーん)

 

キモリちゃん…

もう少し待ってて…(´:ω;`)シクシク

 

 

|

« 銀PASS買った。 | トップページ | 出来たー!! »

コメント

『軍鶏が加速する様になったから、やっと火猿との差別化ができる様になった♪』

と思ったけれど、使える技が安定性に欠ける…orz

PDWでは専ら、意味なく『きのみ』を育ててるので、
『ひでり・ロコン』までの道は長いぜょ…

投稿: ハク | 2010年12月 4日 (土) 18時07分

>月城蘭
日照りロコンってどうやったら出るんでしょうね(´・ω・)
PDWのポケモンもう捕まえ尽くしちゃって飽きたー!

ピカチュウの出る出る詐欺… orz


投稿: 月城蘭 | 2010年12月 5日 (日) 00時34分

オリPASS、すげぇぇぇぇぇぇ0x0
よ、よーし、あ、あたしも!(汗

ついに、せきらも大魔導士になりました^^
後は賢者になるのみ!

協力プレーをやりました!兄と!
そうしたら、現在、一位です^^

店内対戦をやって、兄に負けました><100点差で><あたしは200点以上…><

投稿: R・S | 2010年12月 5日 (日) 04時10分

>R・Sさん
これでいつタイガが戻ってきても大丈夫(ゝ∀・)b☆
削らなくても赤PASSの全体にテープを貼ってはがせば
簡単に表面の赤い部分取れ思ったよりラクに作れますよ。

大魔おめです!1位はもっとおめです!!
強いのですねー!さすがです><
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年12月 5日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀PASS買った。 | トップページ | 出来たー!! »