« 悪の波動モノズ。 | トップページ | さざんどーら! »

どうしてもこうなった。

 

エロいハルトの画像が見つからなかったので。

 

 

11  

エロい福山雅ハルト様PASSを。

まさハルト@ハルトでデータ作ればいいと思うんよー(マテ

 

Photo_2

ガリレオPASS。

画質が荒いのはわざとです。

 

1_2

意外と似ているとは実に面白い。

 

 

Gunsopass  

Yanpass_2 

なぜ作ったかサンPASSとヤンPASS。

実はこっそりサブカ持ってた時期もあったんですよ。

 

 

|

« 悪の波動モノズ。 | トップページ | さざんどーら! »

コメント

なんwwだとwww  なかなか良いじゃないかwww 確かタイトル(?)が もうおムコにいけないだったようなきがします( ´・ω・`)  今日はハルト様に狩衣と垂嬰冠をプレゼントしました                      エロいハルト様を携帯の待ち受け画面にしてごめんなさいハルト様(´・ω・`)         そのかわりに今日ハルト様といっぱいきゃっきゃうふふしてきたよ((w´ω`w))        ハルト「これが正しき結果なのだ!」     セリオス「譲ってやったんだ、感謝しろ( ゚Д゚) 」

投稿: しゃきえる | 2010年12月17日 (金) 22時18分

>しゃきえるさん
おはると!
見つけてしまった……orz
 
もうこうなったらハルトを嫁に貰うしかない(えー
 
個人的に参加生徒発表のときの
セリオスとリックのセリフがつながっていることに
毎回激しく興奮しているんですが…。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2010年12月18日 (土) 19時38分

区間賞のハルト様とE.T.やってる私に隙はな(ry                         そのエロいハルト様萌えとか思った私にはテリブルジャッジメントですねわかります( ´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2010年12月19日 (日) 10時16分

>しゃきえるさん
>ハルト様とE.T.
その発想はなかった。  
エロいというより可愛く思えてしまった俺はいったい…

投稿: 月城蘭 | 2010年12月22日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪の波動モノズ。 | トップページ | さざんどーら! »