« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

オンオフやったよ!

8  

ちびたりあ@ユウ支援のちびたりあPASS(えー

 

パソコンがつながってるので今のうちに更新するお!

さむい!さむい!><←パソコン部屋極寒

 

続きを読む "オンオフやったよ!"

| | コメント (18)

よくあるパターン。

よくあるパターン。

パソコンがまた動かなくなりました。
もー(´・ω・`)

仕方ないのでポケモンやってます。
現在は特殊型チョロネコを育ててます♪

オンオフに参加してくださった方々、
長時間のお付き合い本当にありがとうございました!

日記はパソコンが直り次第書きます!><。

| | コメント (0)

ダンジョン協力者ぼしゅー!※更新したよ

パソコンが完全に壊れたので携帯でしか更新できません。
読みづらい、わかりづらい点あると思わいますの。
何かありましたらコメント戴ければ対処致します。

ひにち:1/30(日)
モード:オンライン協力モード
じかん:1回目 9:06
    2回目 11:06
    3回目 13:06
    4回目 15:06

☆時間の合わせ方☆

①予定時刻の2分〜5分前にカードを挿入する
(予習の回数に応じて各自調整して下さい)
②協力モード(オンライン)を選択する
③予習の最終回(1周なら1周目、2周なら2周目)の
終了時刻をオンオフ開始時刻ぴったりに合わせる
(6分00秒に回答する)

☆お願い☆

回線落ち、店内の混雑、PASELIの残量不足など
どうしてもやむおえない場合以外の途中棄権はやめてください。

誰にでも苦手分野はある!誹謗・中傷コメントもやめてください。
ちなみに俺はスポーツと社会が全くできないよ!!←

以上の条件でも構わないぜ!という生徒様、
どうぞよろしくお願いします(>人<)

続きを読む "ダンジョン協力者ぼしゅー!※更新したよ"

| | コメント (24)

パソコン直った!

快適インターネットやっほう!

明日のオンオフを前に直るなんて最高のタイミングだぜ!

 

さて今日はー。

 

4 

ソラさんと一緒にお出かけしました☆( *^O^人・ω・* )♪

楽市で1回だけQMAもしました!

 

32  

そのとき奇跡的に!

なんとセリオス杯が発生しましたshine(≧∀≦)shine

ユウじゃなくてソラさんが入っていたら純粋セリオス杯でした!!

ちくしょう!!!!!!><。

 

1  

こんな素敵な決勝戦に俺がテンション上がらないわけもなく。

全問正解で優勝できました(*´∀`*)heart04

メインですらやったことないのに決勝戦全問正解…(ぇ

 

そうそう、

ソラさんからE-PASSの依頼をいただきました(`・ω・´)

 

Photo1_2  

センモニのシャロン&ユリのウインクでってことで。

うまく出来たでしょうか?^^;

 

ソラさん今日はいろいろありがとうございました!!

また遊びましょうねっ☆ヽ(^∀^)ノ☆

 

 

| | コメント (3)

親子揃って♪

親子揃って♪

ポチエナ&グラエナが本日Lv100になりました☆
やったね!!

次はどうしようかなぁ〜♪♪^^

| | コメント (2)

今日は楽しい木曜日♪

いつも思う><。
今日が金曜で明日が木曜ならいいのに!

何がってテレビが。

木曜日は好きな番組がいっぱいなので
一週間でいちばん好きですww

VS嵐見て〜♪
ゴチ見て〜♪
ケンミンショー見て〜♪
嵐ちゃん見て〜♪
5LDK見て〜♪♪♪♪

7時から11時半までテレビの前にかじりつきっぱなしww
明日も仕事だから早く寝なきゃとは思うんだけどね^^;

特に嵐ちゃんは超面白いので毎週欠かさず見てます!
今一番ハマってる番組です(*>∀<*)


今日が金曜日なら時間を気にせず見れるのに〜!(笑)

| | コメント (2)

ネットが出来ないので。

この機会に貯めっぱなしのE-PASSを作ろうと思った。

ラミ加工はしてあるからあとは銀PASS削って貼るだけなんですが

この削る作業がめんどくさいの疲れるのって(´・ω・`)

 

んでもせっかく時間があるんで仕事から帰って部屋でゴリゴリ。

親指の痛みと腕の疲労と戦いながら削り続けること約1時間。

なんとか銀PASSを真っ白に磨き上げられました C-(´ω`*;)

 

親指がちぎれるがと思ったわ( ´・ω・)痛い…。

「ぶんめいのりき」なんて言葉を知らないランターンは

今日もハサミとカッターで細々と削り続けるのであった、まる

 

 

続きを読む "ネットが出来ないので。"

| | コメント (4)

ぐらぽち。

ぐらぽち。
ダブルバトルはグラポチ親子一択!モエルーワ!

ぽちこがメロメロ誘惑で相手を骨抜きにし、
それを自信過剰グラ様が一掃し攻撃力ガンガンアップ!


という夢を見た。


どうやらこの戦法が効果抜群なのは俺にだけのようだ。
ああ…並べた2匹を正面から見たい…(´・ω・`)

| | コメント (0)

ポチエナ配布終了しました。

3Vポチエナの貰い手も全て見つかったようです。

貴重すぎるプレミアボールでゲットして下さった方、
可愛いNNまで付けて下さりありがとうございます!

今後配布する機会があるとしても、
またチョロネコを希望にします^^

見かけたときはよろしくお願いしますw


| | コメント (0)

ありがとう、ぽちこ。

ポチエナを交換して戴いた皆様ありがとうございますshine

中には何度も交換して下さるトレーナー様もいらして!(゚O゚* )

可愛らしいニックネームまで付けて下さり感謝感謝ですnotes

手持ちには絶対名前付ける身としてはNN付きは超うれしいheart04heart04

 

残りの ぽちこ達も近く、里親が見つかりそうです(´ω`*)

ポチエナ好きは俺だけじゃなかったんや!←

 

最後の2匹は3Vぽちこを流す予定です^^

ポチエナ最高だぜ!!

 

| | コメント (0)

ツノメドリ。

ツノメドリ。

ツノメドリの別名がわかんなくて何となく調べたら、
この写真が出てきて愕然としたっていうね。

知ってるよ…
超知ってるよ…片仮名4文字の別名 orz


え?意味わかんない。

続きを読む "ツノメドリ。"

| | コメント (4)

手の震えが止まらない

手の震えが止まらない
よ、4V…だと?!(((゜言゜;;)))

| | コメント (2)

ありがとうございます!

遺伝付き夢特性勇敢Vぽちこ全て里親が見つかりました!
まさか昨日で全てもらって戴けるとは…(゜∀゜`*)ジーン

ポチエナを探してる人が俺以外にもいるってわかって
ちょっぴり安心しました(ノ∀`。)よかったねぇ、ぽちこw

メールや遺伝付の子を下さった方ありがとうございます!
中にはモンスターボールで捕まるチョロネコを
わざわざ高価なクイックで捕獲して戴いた方も(´:ω;`)

めちゃくちゃ嬉しいです!
交換戴いた方々本当にありがとうございました!!


勇敢牙ぽちこは全ていなくなりましたが、
3Vびびり♀が生まれるまでは引き続き流す予定です。

今後は
勇敢以外のV持ち3色牙夢特性ポチエナ。
遺伝あり2Vポチエナ。
遺伝なし2Vポチエナ。
の3種類のぽちこをランダムで流します。

ぽちこ♂は遺伝要員として。
ぽちこ♀は鑑賞用として愛でてあげて下さい(ぇ

縁あってお持ち帰り戴いたトレーナー様方、
どうぞうちの子をよろしくお願いします(´:ω;`)

| | コメント (2)

ポチエナ流してます

ポチエナ流してます

全国図鑑を完成させてるやつに、
ぽちこを大量飼育するBOX容量なんて残ってないわけで。

てことでポチエナをGTSに放流してます(´・ω・`)
NNは ぽちこです。

全て3色牙+あくび遺伝の夢特性、性格は勇敢、
V持ちのポチエナで交換希望はチョロネコです。
図鑑完成してるから欲しいポケモンいないしね。

ポチエナの人気の無さは重々承知してるんで
交換が成立するかどうかすら怪しいですが…(三´・ω・)

縁あってお持ち帰りいただいたトレーナー様方、
どうぞ遺伝要員としてでも使って下さい(´:ω;`)

| | コメント (0)

3Vぽちこキタ。

3Vぽちこキタ。
ついにキタ―――(*゜∀゜*)―――!!!!!!

ようやく生まれました!
性格は腕白、攻撃・特防・素早Vのポチエナです!
3Vツタージャと2V夢ぽちこを預けてやっと1匹><
6Vなんて夢のまた夢ですね…。

しかーし。
そういう子に限って夢特性が遺伝されないっていう。


ま、まけない…っ!(`;ω;´)キッ

| | コメント (2)

サトシのズルッグ配信

サトシのズルッグ配信
サトシのズルッグ28日から。

親名サトシ、力の鉢巻所持、プレシャスボール入り。
特性、覚えている技は不明。
タマゴから孵ったばかりの設定なのでLv1。

力の鉢巻持ちだけのためにゲットかな。
輸送できなくて困ってたしね。

| | コメント (0)

記念硬貨今日から!

長期に渡って開催されてる47都道府県別記念硬貨企画!
今回は愛知県!!(>∀<)

愛知県民の人もそうでない人もこの機会にゲットだぜ☆

以上、
珍しく仕事関係ネタを投下してみたの巻〜^^

| | コメント (0)

青い春。

トリコ、スケダン アニメ化。
べるぜ、バクマン アニメ放送中。
神のみ2期製作決定。
 
ここ数年最近アニメと無縁の生活だっただけにこれは…。
こんなにアニメ見るのいつ依頼だろ。
 
しかしトリコの主要キャスト見て
アクラム、季史、ゼフェルと即変換した俺って…。
これなんてネオロマ(ry
サニーは子安さんだって信じてたのにー(´:ω;`)
 
 
 
アクラムトリコ「この世の全ての食材を我が手に!」
 
季史ココ「私の舞を見てくれないか?」
 
ゼルサニー「べっ、べつに助けに来たわけじゃねーからな!」
 
 
 
おかしいな…だいたいあってる……。
 
しかしなぜ小松を女声にしたし!!!!
VOMICのままで良かったのに!!!!!!!!
 
 
 
 
「我輩が小松である!!」(バーン)
 
 
 
 
……ぜんぜん想像できない(マテ)

| | コメント (0)

忘れてた。

忘れてた。
 
すっかり忘れてたマスターボール回収しといた。
ある一定の条件を満たすと貰えるようになります。
 
パソコン今日も繋がりません。
大雪警報解除されるまでむりかなぁ…。

| | コメント (0)

回線落ち。

大雪のせいかパソコンのネットがまったく繋がらない。
地元がここまで吹雪いたのはいつ以来だろ。

さむいさむい。((( ´・ω・`)))

| | コメント (0)

ぷちオンオフ☆

2_2 

今日はトモユさんとなごやじょうさんと一緒に協力しました!

突然のお誘いにもかかわらず了承してくださった

なごやじょうさん、トモユさん、ありがとうございます(><)

 

結果は俺がまさかの回線落ち脱落という悲しいものでしたが、

機会があればまたよろしくお願いします!shine

 

二 人 と も あ い ち て る!

 

いつか愛知地区4人で揃わないかな~(何

 

 

あ。

そういえば新アイテムが追加されましたね。

 

3_3  

今回の新アイテム、

うさぎ耳・バニー衣装(女)・タキシード(男)の各色です。

 

7

小物で懐中時計・ステッキ、シルクハット各色などなど。

うん、卯年にちなんだウサギグッズ。予想通りすぎる。

 

6 

タキシードじゃなくてスーツが欲しかったんですが…。

とりあえずこれでクロフォードの衣装のスーツはゲットです。

あとはオミのバンダナ欲しいな~( ´・ω・)

 

あとクナイと日本刀返して…(泣)

 

続きを読む "ぷちオンオフ☆"

| | コメント (6)

Lv100!

Lv100!
イケメンキリキザン様もついにLv100です(`・ω・´)キリッ

他の子を育てながらの育成だったんで遅くなりましたが…
それでもなんとかLv100に辿り着けました(*^^*)

今度は夢特性の子を育てる予定♪
やるぞー(`・ω・´)

| | コメント (3)

ツインミュー。

ツインミュー。
ソラさんからミューPass作りの依頼を受けて。
ミュー可愛いよミュー。

これでPass作ったら嫌がらせにしかなりませんね(笑)

| | コメント (2)

へろへろ

おみやげどっちゃりもって帰宅〜。

やっぱり自宅が一番!

コメント下さった皆さまありがとうございます!
明日落ち着いたら返信しますのでしばしお待ちを〜。

疲れた( *´ο`)=3

| | コメント (0)

江田島その2

江田島その2
すごい音響。
わーわーわー。

| | コメント (2)

江田島

江田島
坂の上の雲の舞台だとか

| | コメント (0)

2日目!

2日目!
日輪よー!

| | コメント (0)

ホテルその2。

ホテルその2。
部屋から見える景色。
絶景です!(>∀<)

部屋から宮島の鳥居も見えます♪

| | コメント (2)

ホテル到着!

ホテル到着!
本日お世話になるホテル。

すごく…ピンクです。

| | コメント (0)

まだまだ宮島。

まだまだ宮島。
鹿さんいっぱい!!
かわいいいいいwwwwwww

| | コメント (0)

宮島つづき。

宮島つづき。
宮島良いなぁ(*^ω^*)
綺麗綺麗♪

| | コメント (0)


水引いててあんまりきれいじゃなかたある…。

| | コメント (2)

厳島神社!

厳島神社!
憧れの厳島神社!!

| | コメント (2)

広島到着

広島到着
広島といえば広島焼ですね!

職員旅行なのでどうでもこれを食べねばなりません!
ぎゃぼん!

| | コメント (0)

大忙し

今日は朝から携帯ショップに行って携帯を変えて
昼からはソラさんとQMAで遊び、
夜は明日の旅行の準備と一日大忙しでした(><;)
あ。
メアドが盛大に変わったので、
変更依頼メール届いてない方いらしたら連絡下さい!
全員送ったと思ったけど万が一漏れてるといけないので。

昼からのゲーセンではオンオフ中のゆらさんと遭遇(^O^)
30階のボス踏破成功されてました!パねぇ!!

オンオフ後は3人でソラ君を賢者にするべく頑張りました!
ソラさん賢者昇格おめでとうございます!!

それと、ゆらさんがお誕生日近いということで
以前作っておいた白ユリPassをプレゼントしました。

本当はミューPassプレゼントする予定だったんだけどね。
今日会うと思ってなかったから用意してなかった…。

ちゃんと認証できるやつ渡したかったのになぁ〜。
認証できる空Passがフランシスとレオンだけだったのよ。

ゆらさん、
うちの白ユリ可愛がって使ってやって下さい( ′・ω・)ノ


さてさてと。


明日は広島旅行です。
時間と充電が許す限り更新する予定なので、
明日は更新ボタン連打しながらお楽しみ下さいませw


ではでは

| | コメント (2)

旅行に行きます。

明日から広島に行ってきます。

ただの社員旅行なんだけどね( ´・ω・)

 

厳島神社見たいけど見れないのかなー。。。。

 

 

続きを読む "旅行に行きます。"

| | コメント (0)

よ、吉田氏…!!

今日放送のバクマン見てびっくりした。

よ、吉田氏…そんな…まさか……(゚言゚;;)ドーン

たった一声だけだったけどわかった自分、相変わらずすぎる。

 

さてさて今日は。

 

1 

ポケセンに行ってポケモンドリームグッズを買い漁って来ました。

ツタージャさんマジ天使の寝顔!!

ちなみにベッドとツタージャは取り外し可能です(*^^*)

可愛いのう可愛いのう。

 

そういえばPDWの追加ポケモン解禁ポイントが半分になったね。

おかげでガーディやらラクライやらが出てきてウハウハです。

しかしいちばん欲しい夢ジグザグマが全然出ません(´:ω;`)

ジグザグマ欲しいようジグザグマ。。。。

 

 

続きを読む "よ、吉田氏…!!"

| | コメント (2)

ぽちこBOX。

ポチエナ孵化作業3日目。
なんと2V勇敢びびりぽちこが生まれました。
 
やり込んでる方からすれば、
2Vくらいなんだと言われそうですが
俺みたいなヘタレにとっては一大事なわけでして。
 
しかし俺の望んだぽちこはこの子じゃないの(´・ω・`)
 
どうしよう…
この子で妥協しようかなぁ…でもなぁ…。
 
とりあえず、
遺伝要員のカバが技を覚える直前まで預けよう(´・ω・)
新しい技覚えたらせっかくの遺伝が消えちゃうからね。
 
 
ぽちこ早く産まれてくれー!!
 
 

| | コメント (0)

ダークライ貰いました。

ダークライ貰いました。
 
公式ダークライ配信 1月11日まで。
 
今回はWi-Fi配布ではないので、
配信場所まで自ら勇んで貰いに行かなきゃダメっていうね。
 
だがしかし訓練されたポケモン廃人には
この程度のこと何ともないのだった(キリッ
 
図鑑はもう揃ってるのにな…。
でもそれがコレクターってもんですw
 
配信の度に貰ってるから伝説ポケが有り余ってる件。
ダークライ・アルセウス・デオキシスより
ミュウの方がよっぽど貴重だと思う。
 
個人的に最近の伝説なんかよりも
輸送が面倒な赤石青石や赤緑の伝説達を配布してほしい…
そうでなくてもせめて夢特性くらいの特典がほしい…。
 
技も普通で親名すらプレーヤー依存とか…。
映画行くの渋った奴ら用のお情け配布多すぎ。
 
 

| | コメント (2)

ぽちこ作ってるよ

ぽちこ作ってるよ
 
遺伝+夢特性ポチエナ作ってます^^
ぜんっぜん理想の子が生まれなくて早速飽k(ry
 
しかしカバと預けたのがバレバレですね、遺伝。
 
 
早く生まれてぽちこー。。
 
 

| | コメント (2)

オンオフやってきた。

孵化したポケモンを育成して、だいぶパーティが揃ってきたので

久しぶりにバトルトレインに挑戦してみました^^

なんとか愛しのクダリさんのところまで辿り着けましたよ♪

ポケモンBWのキャラではノボリ&クダリが一番好きですねheart02

 

バトルレコードに録画してGTSに流したので見たい方はどぞww

 ビデオナンバー:47-14905-39920

必死乙です、サーセン ^^;

へたれがやるポケモン勝負なんてこんなもんです… orz

可愛いは正義!

 

 

さて今日は。

ゆらさんのオンオフに飛び入りで1回だけ参加してきました。

 

2 

メンバーは ななかさん柚葉さんみのり@メディア様の3名。

新年初マッチとあってか皆様テンション高かったですwww

下の階でのタイピングは全部チャットだったんじゃないかと(笑)

柚葉さん…何も新年から死を急がなくても…。

 

すっごく楽しいマッチでした!

ななかさん、柚葉さん、みのり様、ありがとうございました(>∀<)

 

 

1  

オンオフ以外の時間はすべてミューのマジカ集めに没頭。

検定ばっかりしてたら中級にまで育ってしまったでござるの巻。

3月までに衣装全部揃えられるといいけど( ´・ω・)sweat01

 

あ、あとQMA8になってもミューは作ります!

ミューめちゃくちゃ可愛いもんheart04

QMAキャラ唯一のクール系女子だしね!(`・ω・´)

 

そしてアロエが………消えるかもしれない。

せっかくアロエPASS作ったのにな(´・ω・`)ショボーン

 

 

続きを読む "オンオフやってきた。"

| | コメント (8)

ポケモン言えるかな?BW

 

http://www.nicovideo.jp/watch/1292173047

公式よりこっちの方が好き。

 

ポケモンって愛されてるよね(*^^*)

 

 

| | コメント (0)

毎年恒例。

1  

今年は卯年!

ってことで色違いのミミロルさんをゲットしましたよ。

 

何事も無く1回で40連鎖に行き、そのまま粘着すること数時間。

なんとか色違いミミロルさんが出てきてくれました(><;)

 

2 

2011年1月1日産の色ミミロルです(*^^*)

今年も無事に元日産の干支ポケモンがゲットできました♪

レベルも11と縁起が良いですheart02

  

43   

他にも2匹の色ミミロルをゲットして終了。

「卯年」の「ミミロル」を略したウミちゃん(♀)と、

「干支」をそのままでエトくん(♂)で合計3匹の色ミミロルです♪

 

配布は今更旧ポケなんて誰得だろうからしないですwwww

需要も無いだろうしね。

 

BWにもポケトレあればいいのになぁ。。。。

色チョロネコ欲しいよ色チョロネコ(´:ω;`)

 

 

| | コメント (0)

あけました!

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

101231_1441010001_2  

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^∀^*)

 

 

続きを読む "あけました!"

| | コメント (12)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »