« ぽちこBOX。 | トップページ | 旅行に行きます。 »

よ、吉田氏…!!

今日放送のバクマン見てびっくりした。

よ、吉田氏…そんな…まさか……(゚言゚;;)ドーン

たった一声だけだったけどわかった自分、相変わらずすぎる。

 

さてさて今日は。

 

1 

ポケセンに行ってポケモンドリームグッズを買い漁って来ました。

ツタージャさんマジ天使の寝顔!!

ちなみにベッドとツタージャは取り外し可能です(*^^*)

可愛いのう可愛いのう。

 

そういえばPDWの追加ポケモン解禁ポイントが半分になったね。

おかげでガーディやらラクライやらが出てきてウハウハです。

しかしいちばん欲しい夢ジグザグマが全然出ません(´:ω;`)

ジグザグマ欲しいようジグザグマ。。。。

 

 

 

Photo

拾い物のサンヨウジムトレスのQMAイケメン4。

ここのお店はどうやったら行けますか!?

 

コーン→セリオス良いね!!

そして意外にもデント→リックが似合ってて良いheart04

ハルトはチェレンだけどそれはそれで良い!!!!shine

ポッドとレオンは前から似てるって思ってたけどここまでとはww

 

ソムリエ服とか追加したらいいのに。

っていうか黒スーツはいつ復活するんですか黒スーツは。

 

そんでもっていい加減 賢者服を(ry

 

 

|

« ぽちこBOX。 | トップページ | 旅行に行きます。 »

コメント

ポイントが半分になったのに、未だポイント絡みのポケモンが出てこない…orz

3Vのパルシェンとダゲキを作った、腹いせかぁ〜!?

ムキーッ(p>ω<q)

※結局ギャラドスは作っておりませんw

投稿: ハク | 2011年1月 9日 (日) 13時24分

>ハクさん
ありゃ(・ω・`)なんででしょう?
僕なんかよりやりこんでると思うので、そのうち出ますよ!
 
夢ガーディかっこよすぎて1周目で願い事してしまった…。
もったいないことしたなぁ…。。。。

投稿: 月城蘭 | 2011年1月 9日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽちこBOX。 | トップページ | 旅行に行きます。 »