« パソコン直った! | トップページ | よくあるパターン。 »

ダンジョン協力者ぼしゅー!※更新したよ

パソコンが完全に壊れたので携帯でしか更新できません。
読みづらい、わかりづらい点あると思わいますの。
何かありましたらコメント戴ければ対処致します。

ひにち:1/30(日)
モード:オンライン協力モード
じかん:1回目 9:06
    2回目 11:06
    3回目 13:06
    4回目 15:06

☆時間の合わせ方☆

①予定時刻の2分〜5分前にカードを挿入する
(予習の回数に応じて各自調整して下さい)
②協力モード(オンライン)を選択する
③予習の最終回(1周なら1周目、2周なら2周目)の
終了時刻をオンオフ開始時刻ぴったりに合わせる
(6分00秒に回答する)

☆お願い☆

回線落ち、店内の混雑、PASELIの残量不足など
どうしてもやむおえない場合以外の途中棄権はやめてください。

誰にでも苦手分野はある!誹謗・中傷コメントもやめてください。
ちなみに俺はスポーツと社会が全くできないよ!!←

以上の条件でも構わないぜ!という生徒様、
どうぞよろしくお願いします(>人<)

 

1  

実は前回の4Vぽちこの直後に生まれてたもう1匹の4Vぽちこ。

 

性格きまぐれ。

HP、攻撃、特防、素早の4Vの夢特性。

 

もうこれでいい(えー

 

 

今更気がついたんだけど、

こういうときってどこを重視して育てればいいんだ????

とりあえずVのところにドーピングすればいいのか?(;´・ω・)

 

わからん…orz ←へたれ

 

 

|

« パソコン直った! | トップページ | よくあるパターン。 »

コメント

むむむむむっっっ!!めちゃくちゃ参加したい・・・したいのだが、日曜は夜勤やった上にその日の15時から仕事だ(T_T)
土曜日ならなんとかなるんですが日曜は厳しい(泣)
またの機会に参加させて頂きます(ToT)
まあヘタレがいない方が30階目指せますね☆☆

ポチ子悩みますね~。自分もズルッグはかなり迷いました。
結構どれもバランスいいので。
自分はやっぱりこの後、どんな技を覚えさせるのか・どんな時に登場(活躍)させるのか・一緒にいるポケモンとのバトル構成などを配慮して毎回振り分けてます。そのせいで、理想的な卵がなかなか(泣)


ポケモンプロフェッショナルな蘭さんにこんなこと言っても分かりきってますよね(^_^;)


失礼しやした(°□°;)

投稿: ゆずぅ | 2011年1月25日 (火) 01時36分

はいはい、ホイホイされますよっとwww
ボロの釣竿でも釣れるのは俺とコイキングだけって噂は多分本当です(^^)

…ただし起きれたらだけど(;´д`)

投稿: オルセルグ | 2011年1月25日 (火) 12時24分

うー。28日と31日だったら休みなんですがorz              待ちきれなくてぱせりでびゅーしてきちゃいました(えー)       蘭さんごめんなさいです(´・ω・`)                      お互い白銀審判をゲットできるように頑張りましょう!(`・∞・´)

投稿: しゃきえる | 2011年1月25日 (火) 20時34分

>ゆずぅさん
残念><
日曜日+月末なんで厳しいとは思ってたんですが;

育成アドバイスありがとうございます!
僕はいつも何も考えずに攻撃を上げちゃうので、
他のパーティメンバーとねバランスを考えると
確かに良さそうですね!一度考えてみます♪


>オルたん
ありがとうございます!
ボロでヘタレでサーセン^^;

目覚ましを仲間さんの声にしたらいいよ!←目覚まし福山


>しゃきえるさん
平日は仕事がー><;

パセリでびぅおめでとうございます!
ハルトに黒タキシードを買うんですね、わかります。

お互いがんばりましょう!( `・ω・´)

投稿: 月城蘭 | 2011年1月25日 (火) 20時59分

15時台や17時台にやってくれれば…

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年1月25日 (火) 22時10分

あけましておめでとうございます←←←
昨年はオンオフや名古屋のオフ会でお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

その時間で確定なら9:06の参加を目論んでいます。
2回目以降は仕事なので無理です。

白銀審判目当てとレベルが高めのオンオフになりそうですが後半で2桁点とかとったらごめんなさい。
使えないなりに頑張るので青と黄色とアニマルはお任せします(任せすぎだろ)。

投稿: どーせまける | 2011年1月25日 (火) 22時10分

断定、無理です><全国大会に専念したいので><(汗

後、今日、全国大会の二回目にいよいよエースになりました^^結果は中級魔術師のミュー相手に勝ちました^^チームも勝ってました^^

投稿: R・S | 2011年1月25日 (火) 22時25分

どうもです~
30日なら全ての回に参加出来そうなので自分で良ければ参加したいです

白銀審判取れると良いですね
自分も出来るだけ頑張りますがお荷物になったらすみません
と、先に謝っておきますw

投稿: 豊姫みのり | 2011年1月26日 (水) 01時37分

多分朝一の回に参加出来そうです

ただいま旦那(笑)と首席争いしてるのでここで少しでも差をつけないと(笑)

投稿: 元なごやじょう | 2011年1月26日 (水) 06時46分

何度もすいません。
前のコメントですがべつに蘭さんのオンオフがボロとかそういう意味じゃないですよ(>_<)
単に俺が釣られやすいって言いたかっただけです。

とりあえず当日は頑張りましょうね!
疲れないためには序盤で少し力を抜くのがコツですよwww
それを体得すれば平気で半日くらいやり続けれるようになります(^^)

投稿: オルセルグ | 2011年1月26日 (水) 10時44分

>やふぁさん
15時なら最初からやる予定でした♪
あとは時間の都合が良ければなんですけどね…。


>まけるさん
あけてましたね、おめでとうございましたww

ヘタレのくせに割に合わないレベルで申し訳ない;
でも白銀審判は欲しいのだ!( `・ω・´)キリッ

僕なりに全力を尽くしますので、
どうぞよろしくお願いします( ´・ω・)ノ


>R・Sさん
大会がんばってください!最後ですもんね( `・ω・´)
次はプラチナに挑戦ですね^^


>豊姫みのりさん
参加ありがとうございます!!
ヘタレなりに頑張りますので、よろしくお願いします!


>なごやじょうさん
ありがとうございます!(>∀<*ゞ

なんとww
なごやじょうさんなら首席も楽勝ですね!w
影ながら応援させて戴きますよ^^


>オルたん
コメントは何回でも嬉しいですよ♪

あ、気を使ってしまわせて申し訳ないです;
理解してますので大丈夫ですよ〜(^∀^)
仮にそうだとしても僕がヘタレなのは周知の事実なのでww

あれでも下の方は気ぃ緩めなんですよ〜><;
5階まではタイピング出たらチャットにしますし…

というか全力でやってもあの有様なので、
手抜いたらとんでもないことになりそうですあわわ。

みんなについてくのがやっとですwwww

投稿: 月城蘭 | 2011年1月26日 (水) 20時29分

来週は仕事で無理ですね・・・

昔のネタ「蘭と一緒に~」のアレ状態ですw

審判取れるように応援するしかないですね~


そして個体値厳選とは、もうついていけませんw

こちらはプラチナで手いっぱいです。

投稿: ゆら | 2011年1月26日 (水) 21時02分

微力ながら参加させていただきます。個人的に潜り強化月間だったので渡りに船という感じです。
とりあえず、ランさんが「ひとりたのしー」状態にはならないようにバックアップできればと思ってます。

あと、25階以降は高確率で炎上すると思うので、先に謝っておきますw

投稿: トモユ | 2011年1月26日 (水) 23時38分

おっと、これは協力厨の自分の出番…
と思いきやその日は某所の店舗大会でした(´・ω・`)

うむー、頑張れば1回目だけになっちゃいますが入れるかも…?

投稿: 骨法 | 2011年1月27日 (木) 00時50分

30日…ビミョーに薄い本買う用事あるんですよね…orz
その後仕事なければ3回目か4回目どっかから繋げられるかもですが、望みは薄いです…。

投稿: ななか | 2011年1月27日 (木) 08時39分

>ゆらさん
ゆらさんはもうゲットされてますからね><。
くそう羨ましい!

あ、2月のオンオフはナゴヤドームのアレに行くので
参加できないかもです(´・ω・`)

俺の分まで福山ハピバオンオフ楽しんで下さい!(ぇ


>トモユさん
ありがとうございます!!
一人楽しいは俺の専売特許です(笑)

あの、俺、15階に辿り着くのもいっぱいいっぱいですが…


>いちにのさん
ありがとうございます!
忙しい中、気を使って戴いて申し訳ない><

でも他に用事がおありでしたら
気にせずそちらを優先してくださいね( ´・ω・)ノ


>ななかさん
月末の土日ってイベント多いですかね^^;

気にせずお買い物楽しんで来てください ノシシ

投稿: 月城蘭 | 2011年1月27日 (木) 19時13分

15時の部ならギリギリ入れそうなので、一応参加表明です。(´∀`)

雑魚なんでいない方がいいかもしれませんが面白そうなので。^^;

投稿: COX | 2011年1月28日 (金) 23時54分

結局魔剣神を見ることもできないでおわってしまいました( ´・ω・`)  だめだ、26階が限界だなんてorz

投稿: しゃきえる | 2011年1月29日 (土) 01時06分

>COXさん
興味持っていただきありがとうございます!!
や、どう考えても僕の方が残念すぎるので(´:ω;`)
明日はよろしくおねがいします!!


>しゃきえるさん
僕なんて基本25階すら辿り着けませんが何か(ぇ
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年1月29日 (土) 21時10分

ギリギリになってしまいましたが、9:06だけは参加できるかもしれないので一応表明します

別の私用の準備終わってからでないといけないので非常に微妙ですが

もしお会いしたら宜しくお願いします

投稿: モヤシ | 2011年1月30日 (日) 01時27分

25階あたりになると目の辺りに少し違和感が出始めるんですよ。目が疲れるとはこういうことかとも思いました。あと集中力が切れるタイミングだったのかもしれないです。ダンジョンって持久戦なのですね( ´・ω・`)  だいたいの人はそうでもないんですがたまに3人旅のときに何故か二人揃って序盤にリタイアされたり4人になったと思ったら1人が2階でリタイアしたりで意外と潜れてないですよorz

投稿: しゃきえる | 2011年1月30日 (日) 04時48分

>モヤシさん
忙しい中、ありがとうございました!
結果は残念でしたが、また機会があればよろしくです♪


>しゃきえるさん
僕は頭が痛くなります><
普段勉強なんてしないんで頭使って疲れるのかな…。

2階でリタイアする人なんてしょっちゅうですよ。
階級が低かったり、人数が少なかったり
誤答や遅答が目立つと切られ易いです。
純粋に楽しみたい人達を馬鹿にしてますよね…。

そういう人達を避けるためのオンオフだったりします。
僕みたいなヘタレプレイヤーにとって、
確実に続けて下さる方々のありがたさといったら…(涙)

投稿: 月城蘭 | 2011年1月30日 (日) 22時04分

|∀・)<こっそり参加しようと思ってたら…

|ω・`)<起きたら風邪でフラフラだったので家で自重してましたorz

|ω・`)ショボーン

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2011年1月31日 (月) 01時52分

>|∀・)さん
大丈夫ですか!?><
最近めちゃくちゃ冷え込みますからね。。
どうぞお大事にしてくださいです!sweat01
 

投稿: 月城蘭 | 2011年1月31日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン直った! | トップページ | よくあるパターン。 »