« よくあるパターン。 | トップページ | サトシのズルッグ受け取りました。 »

オンオフやったよ!

8  

ちびたりあ@ユウ支援のちびたりあPASS(えー

 

パソコンがつながってるので今のうちに更新するお!

さむい!さむい!><←パソコン部屋極寒

 

 

1  

1回目9時06分。

マッチはモヤシさん、トモユさん。

朝起きたら外は一面の銀世界でした(´・ω・`)

そんな雪の降りしきる中集まって下さった心優しい皆様に感謝!

 

2 

ランドゴーレムさんキタ!

 

3 

ドリアドの花冠ゲットなのだ!☆

 

4  

2回目 11時06分。

マッチはトモユさん、なごやじょうさん、SHINKU@ハルト様。

なんとこの回はなごやじょうさんが涙の回線落ち(´:ω;`)

激しく動揺した残り3名も平静さを取り戻せずそのまま終了でした

あと1点足りないなんて…俺がもっと早く答えてれば(泣)

 

5  

3回目 13時06分。

マッチはリベンジなごやじょうさん、ミト様、かどっち様でした。

 

6_4  

クラーケンさんキタ!

でけぇ!!

 

7  

テンタクルグローブゲットなのだ!☆

すごく…いらないです。

 

最後の15時06分の回は2人だけでした。

嫌な予感がしたんですが、やっぱりソッコーでリタイアされました。

あーあ…(・ω・` )

 

こちらはこんな感じでした!

他にも参加戴いた生徒様方、楽しんでいただけたでしょうか?^^;

来月のダンジョンも楽しみです♪

 

白銀審判 次も出してくれないかなぁ…( ´・ω・)

 

 

|

« よくあるパターン。 | トップページ | サトシのズルッグ受け取りました。 »

コメント

休日出勤後15時06分に時間合わせをしようとして…

間違えて店対ボタンorz

虚しく1人店対する羽目になりました

その後仮眠取ってマイミクさんと20時29分に潜ったら…

オルさん引いた訳ですww
25階止まりでしたがorz

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年1月31日 (月) 20時51分

15時の回、一応やってみたのですが自分一人だけという悲しすぎる状態になってしまったので速攻で辞めてしまいました…。;;

次があったらまたチャレンジしたいと思います。(´∀`)

投稿: COX | 2011年1月31日 (月) 21時26分

ちょwwwwwwwww

仕事早すぎやーん! つーか、昨日の日記ネタでパス作るかねwwww

あー、でも作っても育成が無理そうだ・・・

でも、とりあえずデータ貰っとくか(←

投稿: ゆら | 2011年1月31日 (月) 22時29分

オンオフお疲れ様でした。

2回目のあれは結果的に正解だったものの別の問題と混同して時間ギリギリまでOKを押せなかった僕の責任です・・・

2月に期待ですね。

投稿: トモユ | 2011年1月31日 (月) 23時08分

やはり参加できませんでした…><。

潜れなかった分大会頑張ろうと思ったらポカして2回戦で落ちるし…

次があれば絶対参加してやるんだからっ!←

投稿: 骨法 | 2011年2月 1日 (火) 00時22分

いいなぁ(>_<)
楽しめたみたいですね!!
次は是非とも参加したいー(泣)

投稿: ゆずぅ | 2011年2月 1日 (火) 02時35分

オンオフお疲れ様でした

事情により1回しか参加できませんでしたが、久しぶりにプレイできました。

次があったらまたよろしくお願いします

投稿: モヤシ | 2011年2月 1日 (火) 06時49分

オンオフお疲れ様でした。
予定通り9:06に合わせて即召集されたのですが例の1人になるバグに巻き込まれて誰ともマッチできずに終了しました。
バグに巻き込まれるのは12月から通い始めて3度目とか多すぎだろ…。
できない台なら置くなと店に言っても良いでしょうか?←
3人旅だったようなので混ざりたかったです。

最近蘭さんとはご無沙汰気味なのでリベンジの機会があれば良いな…。

投稿: どーせまける | 2011年2月 1日 (火) 10時45分

参加するとか言っておきながらすいませんでした(>_<)
特に1回目はランドゴーレムに会ったことのない俺としてはもったいないことしたなぁと思います。

今回のお詫びは必ずいつかしますんでやんわり期待しといてくださいw

投稿: オルセルグ | 2011年2月 1日 (火) 11時12分

30階踏破しなくてもアイテムもらえるのでしょうか?ちょっと気になってしまって・・・。そもそもアイテム持ってるボスにすら会えないんですがorz(←ダンジョンアイテム所持数0)                   せめてドリアドの花冠は欲しいなあ(´・ω・`)ショボーン          コナミさんひどいゅ

投稿: ゼクシオン | 2011年2月 1日 (火) 13時09分

↑また間違ったorz

投稿: しゃきえる | 2011年2月 1日 (火) 13時11分

>やふぁさん
乙です( ´・ω・)ノ
また機会がありましたら一緒にやりましょう。
3連休の日とかとか。。。。


>COXさん
なんと><。
どうやら1人だけはぐれるバグがあるみたいです;;
こちらは2人だったのでぜひとも入って欲しかった・・・!


>ゆらさん
仕事の速さに定評のあるランターンです、こんにちは。
ちびたりあPASS載せるために必死にパソコン繋げたとか
なんのことやらわかりませんですわ(´・ω・`)


>トモユさん
お疲れ様でした!
始終足かせになってしまって申し訳なかったです><。
ちなみにセミは羽じゃなくて腹で鳴きます!(は?
 
また潜る機会がありましたらよろしくお願いします☆


>こっぽらさん
いえいえ、他に優先することがありましたら
どうぞそちらを取ってくださいまし(^O^)ノ
2月以降もずっと剣神さんのターンらしいので、
リベンジできたらなぁと思います!(`・ω・´)


>ゆずぅさん
結果は残念でしたけど、皆でやるのは楽しいですね♪
ゆずぅさんとは最近マッチがサッパリなので
そろそろ会いたいんだぞう!><。

>モヤシさん
マッチ乙でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪^^
次回マッチの際もよろしくお願いしますww
 
 
>まけるさん
そんなバグがあるのですね><。
ぜひ混ざって欲しかった…!!

最近ぜんぜんお会いできないので寂しいです。。
土曜の朝なら毎日やってると思いますので、
ご都合よろしければぜひに♪
 
 
>オルたん
夜に目撃報告があったので予感は確信に変わってましたw
 
僕もランドゴーレムは初めて見ましたね~。
かなり確立低いみたいなんでラッキーでした。
今回の剣神の剣が白銀審判以上に欲しいので、
案外近いうちに誘ってしまうかもしれないです^^;
 
 
>しゃきえるさん
少し前からですが、以前のダンジョンのボスが
低い確率で下の階に出てくるようになったんです。
運良く出会えて討伐できればアイテムが貰えます♪

ドリアドの花冠は30回以上やっても出ない人もいる
らしいので、かなり確立は低そうです。
出たらラッキーでひたすらやりこむしかないですね…。
 
僕は水晶の短剣が欲しいんですがサッパリです。。
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年2月 2日 (水) 18時29分

あの時は足引っ張ってすんませんでした

投稿: SHINKU | 2011年3月17日 (木) 20時20分

>SHINKU様
いらっしゃいませぇぇええええ!!!!(*・∀・)っ旦~~
訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)

協力では何度もお世話になっております!
いつも役立たずでごめんなさい!><。

め、メール……!!((゚□゚*;;))
しても良いですか……?(をい

またの訪問をお待ちしております!

投稿: 月城蘭 | 2011年3月17日 (木) 21時09分

アンニョンハセヨっスこちらこそお世話になってます♪

メールしてくれてイイっすよ/

投稿: SHINKU | 2011年3月17日 (木) 21時35分

>SHINKU様
ありがとうございます(*^^*)
後ほど送らせていただきますw

というか地震Σ(´Д`;;)
どうかお気を付けて!

投稿: 月城蘭 | 2011年3月17日 (木) 21時48分

地震にはビビりました(汗 ある意味死を覚悟しました笑

愛知県は何ともなさそうで羨ましい限りです。

投稿: SHINKU | 2011年3月17日 (木) 21時53分

>SINKU様
地元は本当に無傷に等しい状態なので、
見守るしかできないのが歯痒いです(・ω・` )

3月でも最近は冷え込みも厳しくなってますので
風邪などにも気をつけてくださいね!><

投稿: 月城蘭 | 2011年3月17日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくあるパターン。 | トップページ | サトシのズルッグ受け取りました。 »