« 親子揃って♪ | トップページ | ダンジョン協力者ぼしゅー!※更新したよ »

パソコン直った!

快適インターネットやっほう!

明日のオンオフを前に直るなんて最高のタイミングだぜ!

 

さて今日はー。

 

4 

ソラさんと一緒にお出かけしました☆( *^O^人・ω・* )♪

楽市で1回だけQMAもしました!

 

32  

そのとき奇跡的に!

なんとセリオス杯が発生しましたshine(≧∀≦)shine

ユウじゃなくてソラさんが入っていたら純粋セリオス杯でした!!

ちくしょう!!!!!!><。

 

1  

こんな素敵な決勝戦に俺がテンション上がらないわけもなく。

全問正解で優勝できました(*´∀`*)heart04

メインですらやったことないのに決勝戦全問正解…(ぇ

 

そうそう、

ソラさんからE-PASSの依頼をいただきました(`・ω・´)

 

Photo1_2  

センモニのシャロン&ユリのウインクでってことで。

うまく出来たでしょうか?^^;

 

ソラさん今日はいろいろありがとうございました!!

また遊びましょうねっ☆ヽ(^∀^)ノ☆

 

 

|

« 親子揃って♪ | トップページ | ダンジョン協力者ぼしゅー!※更新したよ »

コメント

今日はぁりがとうございます♪

久しぶりのお出掛け楽しかったですねdelicious

また遊びましょうねshine

シャロンとュリ上手く出来てますょheart04

2人とも可愛いですwink

投稿: ソラ | 2011年1月29日 (土) 23時36分

パソコン直った上に、セリオス杯まで発生とはおめでとうございます(≧∇≦)

これは豪華ですね!!!

好きなキャラ杯は何度起こっても幸せ( ̄∀ ̄)
でも8になったらキャラがかぶる自体なかなかなさそう(^_^;)

投稿: ゆずぅ | 2011年1月30日 (日) 02時10分

>ソラさん
ありがとうございました♪
シャロンとユリは今度渡しますね!


>ゆずぅさん
キャラ杯は何度起こっても嬉しいですw
ぜひとも純粋キャラ杯見てみたいんですがね( ´・ω・)

パソコンはまた壊れました…。


投稿: 月城蘭 | 2011年1月30日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子揃って♪ | トップページ | ダンジョン協力者ぼしゅー!※更新したよ »