« ポケモン言えるかな?BW | トップページ | ぽちこ作ってるよ »

オンオフやってきた。

孵化したポケモンを育成して、だいぶパーティが揃ってきたので

久しぶりにバトルトレインに挑戦してみました^^

なんとか愛しのクダリさんのところまで辿り着けましたよ♪

ポケモンBWのキャラではノボリ&クダリが一番好きですねheart02

 

バトルレコードに録画してGTSに流したので見たい方はどぞww

 ビデオナンバー:47-14905-39920

必死乙です、サーセン ^^;

へたれがやるポケモン勝負なんてこんなもんです… orz

可愛いは正義!

 

 

さて今日は。

ゆらさんのオンオフに飛び入りで1回だけ参加してきました。

 

2 

メンバーは ななかさん柚葉さんみのり@メディア様の3名。

新年初マッチとあってか皆様テンション高かったですwww

下の階でのタイピングは全部チャットだったんじゃないかと(笑)

柚葉さん…何も新年から死を急がなくても…。

 

すっごく楽しいマッチでした!

ななかさん、柚葉さん、みのり様、ありがとうございました(>∀<)

 

 

1  

オンオフ以外の時間はすべてミューのマジカ集めに没頭。

検定ばっかりしてたら中級にまで育ってしまったでござるの巻。

3月までに衣装全部揃えられるといいけど( ´・ω・)sweat01

 

あ、あとQMA8になってもミューは作ります!

ミューめちゃくちゃ可愛いもんheart04

QMAキャラ唯一のクール系女子だしね!(`・ω・´)

 

そしてアロエが………消えるかもしれない。

せっかくアロエPASS作ったのにな(´・ω・`)ショボーン

 

 

Mpass  

やはりこれで行くしか…!(ぇ

 

  

|

« ポケモン言えるかな?BW | トップページ | ぽちこ作ってるよ »

コメント

どもども、オンオフ乙でございましたー。
相変わらずヘタネタチャット出来て嬉しい限りで。
最近テイルズ嵌ってるせいで問題出た瞬間
メッチャテンション上がったりしてましたがw
(ちなみに子安さん出てる某シリーズが結構好きなのですよ。)

後ちょっと体調悪化傾向で最後集中力切れてしまって
ミスかましまくって申し訳なくorz

でもあそこまで行けてよかったので
次回はもう少し行けるといいですねー。

投稿: ななか | 2011年1月 3日 (月) 19時30分

オンオフ乙でした!
ネタチャット楽しかったですw
…って勝手に私を殺さないでくださいw
まあ確かにあの装備とか挨拶コメントにしたのもアレですけど。
まあまだまだ頑張って生きますよw

ミューとアロエを比べますと私はやっぱり断然ミュー派ですね。
あんまりうるさくないし、いい子じゃないですか~
まあアロエも悪い子じゃないんだけど…
あっ、クールならマラ様を忘れちゃいけませんぜw

あとどうでもいいことですけれど
私がマックで貰った卵で孵化したのがマメバトでしたorz

では又~

投稿: 柚葉 | 2011年1月 3日 (月) 20時18分

参加&リアマチどうもでした~

そちらのマッチングが凄く羨ましかったZE!

タイプ問でチャットとか、協力文字パネルの華麗なる(?)3連続同じ文字とかw

やばい! ミューが作りたくなってくるではないか!!

メディアの人は誰なんでしょ? 

投稿: ゆら | 2011年1月 3日 (月) 22時03分

2回目と3回目は参加したけど、蘭しゃま1回目だけだったとはorz
2回目は野良になっちまいましたが(プラス途中から3人)、29階まで行きました。
3回目はゆらさんとるけませーどさんとの途中から3人旅でしたが、26階。
本年もマッチしたら宜しくです。
さて冬コミ戦利品のミューの薄い本でも堪能するか←

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年1月 3日 (月) 22時42分

オンオフぃぃなぁ~

私もランさんとマジアカやりたかった><
誘って下さいねshineshine

ミューは可愛いですねdelicious

アロエょりぃぃキャラですねnotenote

投稿: ソラ | 2011年1月 4日 (火) 16時00分

>ななかさん
お疲れ様でした!
チャット楽しかったですね♪

テイルズ早かったですねww
僕はテイルズもFFもさっぱりです…。


>柚葉さん
お疲れ様でした!
スコーンを薦んで食べたときはまさかと思いましt(ry
詳しくは「ヘタリア スコーン」で検索を。
 
僕も圧倒的にミュー派です(`・ω・´)
マラ様がクールな時代はQMA3で終わりました。
今のマラリヤにはがっかりです(謝れ)
 
なんとここにもマメパト被害者が(´:ω;`)
 
 
>ゆらさん
お疲れ様でした!
楽しませていただきましたよ^^
 
しかし、ソラさんといいまけるさんといい
ここ最近のサブミューの流行といったら…
 
ゆらさんもミュー作っちゃえばいいと思うYO☆
よし、今度ミューPassをプレゼントすr(ry
 
 
>やふぁさん
お疲れ様でした!
なかなかマッチできませんねぇ(・ω・`)
 
ミューの胸が薄いなんて誰が言っt(ry
 
 
>ソラさん
ミュー可愛いです(*^ω^*)
また機会があったら遊びましょうね!
 
セリシャロPassも渡しますので♪
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年1月 4日 (火) 22時24分

遅ればせながらはじめまして!
先日ご一緒したみのり@メディアの中の者です
ブログの方にもコメントありがとうございました

オンオフの中に混ざってしまったようではぐれてしまった方もいらっしゃった様なので少し申し訳ない気もしましたが楽しかったです

またご一緒する機会があればよろしくお願いします。

投稿: 豊姫みのり | 2011年1月 6日 (木) 22時43分

>豊姫みのり様
いらっしゃいませ( *・∀・)っ旦~~
訪問&コメントありがとうございます!
 
先日はご協力いただきありがとうございました!
いろいろとお話できて楽しかったです(*^O^*)
 
マッチの際はこちらこそよろしくお願いします!!

投稿: 月城蘭 | 2011年1月 7日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン言えるかな?BW | トップページ | ぽちこ作ってるよ »