« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

BW第三世代。

BWの追記となる3作目は出ないと言われてましたが、
増田氏がこの話を否定しましたね。

どうやらこれまで通りBWの3作目は出るらしいです。

やっぱり3DSで出るのかな?
発売はまた劇場公開と同時期なのかな?
タイトルはグレーなのかな?
 
俺が3作目に望むことはただひとつ!
 
たのむからポケトレを復活してくれ(´:ω;`)
チョロネコの色違いが欲しいんだよぉぉおおお!!!!
 
あとバトルサーチャー返して… orz←切実
 

| | コメント (3)

骨法オンオフ2日目!

1  

2日連続オンオフ参加してきました!

マッチした生徒様方は

トモユさん、まけるさん、オルセルグさんでした☆

み、みんな宝石なのに俺だけ…(゚ω゚`三)

大丈夫、遠くから薄目でぼんやり見れば黄玉に見える!…かも。

 

トモユさん&まけるさんとのマッチてすごい久しぶりな気がするw

しかし、あれ…?主催がいない…。

と思っていたら、こっぽらさんからメールが。。

 

 

(骨´:ω;)<はぐれた上に2階で即リタイアされたぉ…

 

 

な、なんということだ(´:ω;`)ブワワッ

くそぅ(`・ω・´)こっぽらさんのためにも俺達ががんばらねば!

 

とかいうメールをしていたらまた序盤全然集中してませんでしたw

遅答・誤答・単独不正解の連発だったかと…実に申し訳ない orz

 

芸能寄りだけど良い感じに得意分野が分かれて

御三方がサクサク突破されてガンガン奥地に進めていたので、

2日連続で剣神あるかも?と思ってたんですが25階でぎゃぼん。

 

デュラハンじゃなくてゴールドアーマーだったから余裕だなっと

思ってしまっていただけに残念でした。。

う~ん…やっぱそんなにあまくないよねぇ…(´・ω・`;)がくー

つか今回、動物も雑学も全く出てこなかった気が…。

つまり俺の活躍の場はゼロっていう…。

 

え?おまえ活躍したことあったっけ?って。

はい、そうですね。いつもどおりでしたね。

 

 

協力いただいた皆様ありがとうございました!!(><。)

剣神はやく倒したい… orz

 

 

続きを読む "骨法オンオフ2日目!"

| | コメント (10)

骨法オンオフ1日目!

今日はこっぽらさんのオンオフに参加しました(´∀`)

 

1  

の、前に時間があったので なごやじょうさんと一緒に協力♪

が、回線魔神に亜空切断喰らって8階で離れ離れに(´:ω;`)

最近めちゃくちゃ回線切れ多いです…。

 

でもでもリベンジでメデューサプレゼントできて良かったですheart02

乙女との約束を果たすのは紳士の務めなんだぜ(`・ω・´)キリッ

なごやじょうさん、早朝からのお付き合いありがとうございました!

 

続きを読む "骨法オンオフ1日目!"

| | コメント (2)

QMA8稼働日決定。

こっぽらさんのオンオフに参加します。

詳しくはコチラ→http://coppola2362.blog120.fc2.com/

参加される生徒様方、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

続きを読む "QMA8稼働日決定。"

| | コメント (2)

ついにねんがんの。

夢パチリスの♀を手に入れたぞ!!!!

よっしゃあ(*゚∀゚*)タマゴ作るぞひゃっはぁーっっ!!!!

 

次は夢ガーディか夢マリルの♀が欲しい!!><

 

 

| | コメント (0)

今日はにゃんこの日!

…に、ちなんでいろいろやろうと思ってたけど
ジャンプ読んでポケモンやってたらもう手遅れに。
 
がくー(´・ω・`)
 

| | コメント (5)

OVAセリオスPASSその3。

ソラさんから寝巻きセリオスの画像をいただいたので^^

 

続きを読む "OVAセリオスPASSその3。"

| | コメント (0)

ズルッグさん。

ズルッグさん。
Vズルッグつくった後に
冷凍パンチとドレインパンチを間違えたことに気づく。
 
また最初からやり直し(´:ω;`)ブワッ
 
 

| | コメント (2)

QMA8情報とか。

とりあえず今わかってることだけ。
 
☆稼働は3月下旬
☆全員復帰+声優変更なし
☆全員新規区間絵
☆全員新グラフィック有り(優勝絵?)
☆ロマノフ降板、後任はウィーズ(声:成田剣←たぶん)
☆QMA6→QMA8の引き継ぎ可能(消えてなければ?)
☆虹熊は28個
☆初回は戦国時代検定とロボット&メカ検定配信
☆アカデミー再び浮上(だから何?)
☆セリオスの新グラフィックが見つからない…←
 
 
楽しみですね!
 

| | コメント (4)

ハルトPASS完成させた。

5  

またもらってしまった…3Vチョロネコ(´:ω;`)

皆様、本当にありがとうございます!大切にします!!

 

さてさて今日は。

以前作ったセリハルPASSに現ハルトのデータを移動させました。

 

1  

認証確認は済んでるので、あとは引継ぎできてるかどうか…。

 

2  

キタコレ!!!!

これで名実共にオリジナルハルトPASSの完成です^^♪

やったね☆(*`・ω・´*)bshine

 

そうそう。

QMA8の情報ですが、完全にまとまり次第載せる予定です。

とりあえず明日までは様子見ですね~( ´・ω・)

 

続きを読む "ハルトPASS完成させた。"

| | コメント (0)

どMセリセリ。

しゃきえるさんのリクエストでOVAセリオスPASSまた作った。

 

続きを読む "どMセリセリ。"

| | コメント (3)

やっときた。

やっときた。
ようやくメデューサ倒せました!
これであとは剣神さんだけです ><
 
ご一緒してくださったシャロンのお二方、
ありがとうございました!
 
セリシャロうまうまでした!!!!
 
 

| | コメント (9)

さすがはるぴこ!

給食の肉味噌麺が紹介されてましたね!!

肉味噌麺だと思ったけどそぼろ味噌麺なんだね。
地元もそうだっけ?もう忘れちゃった^^;

あれはめちゃくちゃ美味いです!!なつかしい!!!!

はるぴこは地元をわかってるよね!さすがです^^
やっぱりプレゼンは県民全員がわかるのがイイです♪

| | コメント (7)

デルビル流してます。

デルビル流してます。
 
遺伝技持ち2VデルビルをGTSに流してます。
…どんなパーティ作ってるかまるわかりですねw
 
わんこ可愛いよわんこ←
 
NN:カガリ
遺伝技:かみなりのキバ、ふいうち
 
素早さV固定の2Vです。
見かけたらうちの子ですの(^∀^)
縁あってお持ち帰りいただいたトレーナー様、
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
 

| | コメント (0)

ゾロアーク受け取りました。

ゾロアーク受け取りました。
現在入手不可の技マシン、バークアウトを覚えた
特別なゾロアークなのでこの機会にぜひゲットをば!
 
早速ポチエナに遺伝させて特殊ぽちこ作ります♪^^
 
 

| | コメント (0)

ガーディ流してます。

1

ついにニョロモさんキタ―(゚∀゚)―!!!!

が、残念ながらこの子は♂でした。

そう簡単にはいかないね(´・ω・`)

 

親分アブソル全て里親様が見つかったようです♪

交換して下さったトレーナー様ありがとうございました!!

可愛がって戴けたら幸いです( ´・ω・)ノシ

 

そうそう実は。

簡単に遺伝付きVの子を作る方法を聞いたので、

次に育成予定だったガーディで物は試しとやってみました。

  

2 

マジでできやがった…(゚Д゚|||;)

あんなに苦労したV持ちがタマゴ1個でとか(わなわな)

 

結局タマゴ3個孵して 3V1匹、2V2匹でした。

そんなばかな… orz 

 

3  

せっかくなので遺伝付き2VガーディをGTSに流します。

NN:ヒノエ

特性:もらいび

遺伝:朝の日差し、インファイト

攻撃&特攻の2V、または攻撃&素早さの2Vの2種類です。 

 

希望は毎度おなじみチョロネコです。

チョロネコ可愛いよチョロネコ。

もしお持ち帰り戴いたトレーナー様いらしたらウチの子です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

続きは親分アブソルと交換で戴いたチョロネコの紹介です。

 

続きを読む "ガーディ流してます。"

| | コメント (2)

ホワイトバレンタインデー。

6_2  

セ…セリオス、放課後に校舎裏に来て欲しいんですの///;;

ん?何だ?

 

こんなことがアカデミー内で起きていたに違いない。

そうだ間違いない。(えー

 

続きを読む "ホワイトバレンタインデー。"

| | コメント (2)

また止まる。

また止まる。
1週間に1回のペースでパソコンが動かなくなるんだが…

まぁそれはおいといて。
今日はゆらさんのオンオフに参加しました。

結果はメンバーが2階で即リタイアという
残念すぎる終わり方でした。
まぁ、そんな気はしてたんだけどね…(´・ω・`)

次の開催は3月だそうで。
魔剣欲しいなぁ。。。。

| | コメント (2)

アブソル流してます(親分生誕祝)

3_2

「今日は親分の誕生日なんやで!」

「へーそうなん。」

 

孵化作業してたら今日が親分の誕生日だって気づいた。

 

続きを読む "アブソル流してます(親分生誕祝)"

| | コメント (0)

OVA限定PASSとか。

ブルーレイ版OVAに限定E-AMUSEMENT PASSがついてくる。

イラストはアロエ・ルキア・シャロンの3種。

 

1_223

 

またこいつらか。

3人娘はいい加減もういいってばよ(´・ω・`)

 

で。

なんで今頃このネタを出してきたかっていうと、

まぁ最近の流れ的にもうわかるかもしれませんが…^^;

 

続きを読む "OVA限定PASSとか。"

| | コメント (3)

ドラえもんめ!!

ドラえもんめ!!
ドラえもんなんてもう二度と見ないはずだったのに!

ドラえもんめっ!ドラえもんめっ!

| | コメント (2)

QMA8限定PASS 男子ver.(もどき)

Pass 

これぞイケメンPASSの完成形なり(ぇ

 

公式で作ってくれないなら自分で作ればいい。

の、信念で作り続けて1週間。

やっとできた!疲れた!><

でも満足wwww 

 

Pass_2  

作ってなかったのでセリオス&ハルトのツーショットPASSも♪

絵になる二人は並べても美しい!目の保養です!!

 

Qma8pass

QMA8の限定PASSに男子がいないことにカッとなって始めた

今回の男子PASS製作。

 

 

Pass_11Pass_4Pass_5Pass_8 

公式と違って並べても一枚絵にはなりませんがね。

目の保養にはなるよ!(えー

 

 

さてと…銀PASS買いに行かないと( *・ω・)~♪

 

 

続きを読む "QMA8限定PASS 男子ver.(もどき)"

| | コメント (8)

帰宅〜

帰宅〜
シェリーメイ買っちゃった〜(´∀`* )♪

この娘はピンクダッフィーと思い込んで可愛がりますw

| | コメント (2)

本日の撮り納め

本日の撮り納め
アディオス!

| | コメント (0)

本日の買い納め

本日の買い納め
フィーちゃん!フィーちゃん!

| | コメント (0)

ファイアー!

ファイアー!
最後の最後で噴火してくれました^^

| | コメント (0)

本日の食べ納め

本日の食べ納め
固焼きそばとミッキー型のマンゴームースなり。

| | コメント (0)

アクアトピア

アクアトピア
本日の乗り納め?

| | コメント (0)

かりー

かりー
想像以上に巨大なカリー…。

でもうまい!

| | コメント (0)

続ケープコッド。

続ケープコッド。
ケープコッドにはダッフィーがいっぱい♪

| | コメント (0)

マイフレンドダッフィー

マイフレンドダッフィー
可愛すぎるwwww

| | コメント (0)

念願の

念願の
マイフレンドダッフィーを見るぞ!

| | コメント (0)

食べるの?

食べるの?
ダッフィーチョコクッキーですだ!

| | コメント (0)

パレードどん!

パレードどん!
写真じゃ規模のでかさが伝わらないのが残念…

| | コメント (0)

パレード!

パレード!
ミシカ☆

| | コメント (0)

かめ!

かめ!
なにげにタートルトークは毎回見てますw

| | コメント (0)

アメリカンといえば。

アメリカンといえば。
これですね。

乗らないけどな!(・∀・)

| | コメント (0)

バレンタインダッフィー♪

バレンタインダッフィー♪
可愛い!可愛い!可愛い!

アメリカン来てから可愛いしか言ってないwwww

でも可愛い^^♪

| | コメント (0)

ダッフィーケーキ!

ダッフィーケーキ!
うまそう…じゃなくて可愛い!!!!

| | コメント (0)

ずっと嫁のターン!

ずっと嫁のターン!
ダッフィータワー バレンタインVer.なり。

| | コメント (0)

おめかしフィーちゃん♪

おめかしフィーちゃん♪
今回の目的(>∀<)
1月の衣装、マフラー&コートゲットなのだ♪

先月のだからまだ売ってるか心配だったけど良かった!

さっそく我が家のフィーちゃんに着せてあげました☆
きゃわいい(≧∀≦)

| | コメント (0)

食べ歩き♪

食べ歩き♪
パスタァー!!!!

| | コメント (0)

スーパーごはんタイム!

スーパーごはんタイム!
マーメイドラグーンといえばコレだってばよ!

| | コメント (0)

小休憩。

小休憩。
ミッキーチュロスサンデー!

| | コメント (0)

3つ目!

3つ目!
俺の嫁!!!!
チャンドゥたんマジ天使(*´∀`*)

| | コメント (0)

次はコレ!

次はコレ!
やっぱりシーは左回りだね♪

| | コメント (0)

やっぱり♪

やっぱり♪
シーに着いたらダッシュで一番奥のインディへ!
これ常識(`・ω・´)b☆

…俺の辞書の中ではねw

そうすればFP取らなくても20分で乗れます♪

| | コメント (0)

ディズニー潜入!

ディズニー潜入!
いってきまーす!

| | コメント (0)

一路東京へ

一路東京へ
まずは愛知を離脱します!

楽しみだぜ!!

| | コメント (0)

明日は♪♪♪

明日は♪♪♪

ディズニーに行きます!!!!

めっちゃ楽しみです♪(≧∀≦)

待ってろバレンタインダッフィー!!!!ww

| | コメント (0)

セリフラ。

Pass_2  

コンマイが作ってくれないなら作ればいい、その3。

生徒イチのイケメンと教師イチのイケメンコンビPASSです♪

僕のメインのナビもフランシス先生なので(*^ ^*)v

 

まぁまぁイイ感じにできたかな☆

 

続きを読む "セリフラ。"

| | コメント (0)

タイセリ。

Pass  

男子PASSがないなら作ればいい、その2。

今度はイケメンコンビで作ってみました(*´ω`*)

 

ちょっと違和感…?;ww

QMA7の資料集出たら新キャラとのツーショットも作りたいなぁ♪

 

え?全てにセリオスが絡むのかって??

おいおい、何を当たり前のことを…ははっ(´・∀・`)(黙れ

 

| | コメント (0)

アンジェ始まった!?

アンジェ新作情報3つ目。

アンジェリーク 魔恋の六騎士

 

ついにレヴィアス騎士団が降臨!!!!Σ(゚Д゚* )

すごいや!!ラブ天なんてなかったんだ!!!!

 

やべぇ!!これめっちゃ欲しい!!!!////

でもやっぱり絵は由羅さんじゃないのか…(・ω・` )シュン

 

なんかどれも結局なかったことにされそうで怖いけど…。

期待してるんだからねっ!!!!><。

 

 

| | コメント (2)

レオセリ。

Pass_5

男子のPASSを作ってくれないなら自分で作ればいい。

QMA8の限定PASSっぽく作ってみた。

 

何でこの二人って並べたとき違和感無く収まってくれたから。

後悔はしていない(えー

 

腐じゃないよ!!!!←ここ重要。

 

 

| | コメント (4)

剣神キター!

剣神キター!
今日はお昼から2回だけQMA。
ついに剣神さんに遭遇!!Σ(゜Д゜; )かっけぇ!!!!

初めて最深部まで行ったんですが、
音楽変わるんですね!何あの神曲!!超好きですww
あんな曲サントラに入ってたっけ??

また聞きたいです(≧∀≦)♪

| | コメント (5)

おんおふとわんわんお!

今日はゆらさんの協力オンオフに参加してまいりました☆

僕が参加したのは最初の1回だけですが。。

 

3 

マッチは オルセルグさん、モヤシさん、Gコロさんでした!

 

4  

スライムサンタきた!

おいしくホーリーハットいただきました^^

 

5  

白銀賢者になりました。

QMA7はここでストップかな。ここまで育てるつもりなかったのにw

協力プレイ、恐ろしい子っ!(´・ω・`)

 

結果は27階でストップだったかな?

オルたんの本気を遙かに凌駕するほどセレクトが脅威でしたww

あんなに恐ろしい四択ラッシュは初めてだ…!

 

ご一緒下さった生徒様方ありがとうございました(*^O^*)

 

 

 

おまけ。

 

2 

先日作ったユリPASSの認証確認してきました。

 

1  

おk。

大丈夫だ、問題ない。

 

QMA8では このユリPASSで行こうと思います♪

まぁ、今データ移してもいいんだけどね^^

 

 

つづきは本日のメインディッシュ!!

需要が皆無なんだが気にしない気にしない(えー

 

 

続きを読む "おんおふとわんわんお!"

| | コメント (9)

明日は。

ゆらさんのオンオフに参加させていただきます。

詳しくはコチラへ→http://tailto0776.blog102.fc2.com/

僕は1回目だけの参戦ですが、 

参加される生徒様方、マッチの際はよろしくお願いします^^

 

 

続きを読む "明日は。"

| | コメント (0)

せっせせっせ。

せっせせっせ。
またまた銀PASS削ってユリPASSを完成させました。
そろそろ作りはじめる時期かなぁ〜と。

まだちょっと早いか(´・ω・`)

認証できるかどうかは土曜日に確認してきまーす♪

| | コメント (0)

辻斬りコリンク流してます。

1  

V持ち遺伝付き夢コリンクをGTSに流してます。

 

ニックネーム「れとら」。

特性 根性。

覚えている技 辻斬り+α。

どこかに必ずVがあります。

♂、♀ 両方います。

希望ポケモンは全てチョロネコです。

 

画像ではNN失念してしまいましたが、実際の子は付いてます。

上記のコリンクちゃんを見かけたらウチの子です( ´・ω・)ノ

縁あってお持ち帰り戴いたトレーナー様、よろしくお願いします。

 

| | コメント (0)

サトシのズルッグ受け取りました。

サトシのズルッグ受け取りました。
まだダークライも受け取ってないんですが…。
配達員さんの荷物が増える一方ですねww

もうしばらく持ってていただこうかと思います。

今はタマゴ作りに忙しい(´・ω・`)

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »