« 明日は。 | トップページ | 剣神キター! »

おんおふとわんわんお!

今日はゆらさんの協力オンオフに参加してまいりました☆

僕が参加したのは最初の1回だけですが。。

 

3 

マッチは オルセルグさん、モヤシさん、Gコロさんでした!

 

4  

スライムサンタきた!

おいしくホーリーハットいただきました^^

 

5  

白銀賢者になりました。

QMA7はここでストップかな。ここまで育てるつもりなかったのにw

協力プレイ、恐ろしい子っ!(´・ω・`)

 

結果は27階でストップだったかな?

オルたんの本気を遙かに凌駕するほどセレクトが脅威でしたww

あんなに恐ろしい四択ラッシュは初めてだ…!

 

ご一緒下さった生徒様方ありがとうございました(*^O^*)

 

 

 

おまけ。

 

2 

先日作ったユリPASSの認証確認してきました。

 

1  

おk。

大丈夫だ、問題ない。

 

QMA8では このユリPASSで行こうと思います♪

まぁ、今データ移してもいいんだけどね^^

 

 

つづきは本日のメインディッシュ!!

需要が皆無なんだが気にしない気にしない(えー

 

 

 

6  

この日のために今日までがんばってきた!!←

わんにゃんドーム2011に行って来ましたheart04(≧∀≦)heart04

会場内はわんこがいっぱい!ここが天国か!!

 

こういうところには普段絶対に見かけないような

珍しい犬種が多く集まるんで犬好きには本当にたまんないですnotes

本やテレビでしか見たことない子が身近に!しかも触れる!!

ここが天国か!!!!(おちつけ)

 

7  

中でも一番感動したのはコレ!!!!!!

shineオオカミ犬shineです!!!!!!

すげぇええええええ本物だぁぁあああああああΣ(゚Д゚*;;ノ)ノ

 

もっともオオカミに近いって言われてる超希少なわんこです!

感動しすぎて手が震えまくりでした!!!!

写真じゃ大きさが伝わらないのが残念ですが超でかいです!

かっこいいいいいいいいshineheart02(///∀///)heart02shine

9  

セントバーナードとニューファンドランドの2頭飼い!(゚O゚* )

こういう飼い方も憧れるよね♪wwww

 

8  

ハスキーじゃないよ^^

shineアラスカンマラミュートshineです!!

ハスキーとマラミュートの違いがわかってこそ真の犬好き!(ぇ

 

マラミュートですね!って言った時の飼い主さんの喜び方が異常w

ほとんどの人はハスキーと間違えちゃうしね^^;

とかいう俺もハスキーよりもマラミュート派だったり( ̄∀ ̄)

ハスキーも超超超好きだけどね!!!!

あのブルーアイに見つめられたら…wwwwww(*´∀`)heart04

 

10  

俺の憧れのわんこ!

バーニーズ・マウンテンドッグ!!!!

バーニーズたんマジ天使!!!!!!!!

いつか飼ってみたいんだけどねぇ(*´・ω・)heart02

 

んでも 家で飼うにはちょっと大きすぎるんで、

最近はボーダーやオーストラリアン・シェパードに浮気中wwww

 

とかいいながら次は四国犬飼う予定なんだけどね←

やっぱり日本人なら日本犬飼わなきゃwwww

四国・甲斐・紀州・秋田は死ぬまでに一度は飼ってみたい…。

北海道犬は今、白柴飼ってるからもういいや(えー!?

 

北海道犬って?という方は

「ソフトバンクのお父さん」を思い浮かべればおk。

 

1_3 

我が家の白柴ちゃん。

柴犬を2倍くらいの大きさにしたら北海道犬。

2倍にしてハスキー柄にしたら四国犬。

柴犬を4倍くらいの大きさにしたら秋田犬。

真っ白で刺し尾(巻いてないしっぽ)にしたら紀州犬。

真っ黒(虎毛)で刺し尾にしたら甲斐犬。

 

イメージはだいたいそんなかんじ。

 

こういうイベントでも日本犬は全く見ないんだよね…。

みんなもっと日本犬を飼おう!(´・ω・`)

 

 

わんにゃんドームは明日までナゴヤドームで開催中♪

みなさま この機会にぜひぜひ行ってみては?^^

 

 

|

« 明日は。 | トップページ | 剣神キター! »

コメント

柴犬はジャスティスです(*´∀`*)
うちの子は半分だけ柴犬のため、目が真ん丸の耳がちょい大きめですww
柴犬の精悍な顔つきはないのですが、可愛い顔しとりますよ(*^_^*)

投稿: カイリ | 2011年2月 5日 (土) 20時38分

わんちゃんを見に行ってたんですね。
僕は小1?~高3までコリーっぽい雑種を飼っていたので、犬派です。

投稿: トモユ | 2011年2月 6日 (日) 00時19分

密かに協力プレーやりに行こうと思ってたんですが、最近眠気に勝てません(T_T)

やりてー!!!

わんこかわいい(≧∇≦)めちゃヤバじゃないですか!!!
こんなにいるから一匹位・・・( ̄∀ ̄)(おぃw)

将来絶対飼う!!!

投稿: ゆずぅ | 2011年2月 6日 (日) 01時30分

ボルゾイとアフガンを飼いたい気もするけど
猟をしないサイト・ハウンドは、単なるバ●犬w
※(躾にもよる)

『出会い』もあれば『別れ』も有るわけで、
“先立つ家族”は、なかなか増やせませぬ…

う〜(´ーωー`)〜む… クーン(・(ェ)・∪)

そんな僕には昔、
『送りオオカミを生で見たい♪』という
アホな野望が有りましたw

アハハハハ…(゜∀゜;)←バァ〜カ♪

投稿: ハク | 2011年2月 6日 (日) 16時41分

>カイリさん
ですよね!!!!
柴犬飼ったら洋犬が霞んじゃいます(笑)

レオンちゃん可愛いですよね!w
いつも画像見る度癒されてます♪♪


>トモユさん
わんこ可愛いです♪
でもにゃんこも大好きですwwww

コリー系Mixとか可愛すぎる!!!!
さぞモフモフだったことでしょうね(´∀`* )ww


>ゆずぅさん
お疲れ様です(´・ω・)ノ

わんこで溢れ返っててめちゃくちゃ可愛かったですよww
最近ブルーのポメラニアンにハマってます♪
銀色でめちゃくちゃ可愛いです^^
ゆずぅさんもぜひご覧になってくださいな♪♪♪


>ハクさん
ボルゾイとアフガンなんて優雅すぎるwwww
サルーキも優雅で可愛くてオススメですよ^^

おとこのこはみんなオオカミなんだぜ!←


投稿: 月城蘭 | 2011年2月 6日 (日) 18時19分

どもでした!
まさか本気出した途端あんな仕様になるとは思いませんでしたw
途中までこの階は楽勝かなって思ってた自分が恥ずかしいwww

投稿: オルセルグ | 2011年2月 7日 (月) 07時04分

>オルたん
まさかあんなことになるとは思いませんでしたw
あそこまで4択に偏るのも珍しかったですよね。
4択のうち3つの答が埋まってるのに悉く外れるという。
 
あれは酷かった…(´:ω;`)
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年2月 7日 (月) 19時22分

犬は…昔脚噛まれたorz

投稿: うぉるやふぁ | 2011年2月 8日 (火) 13時52分

>やふぁさん
わんこは悪くないよ!!
悪いのはろくな躾をしなかった飼い主だよ!!!!
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年2月 8日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | 剣神キター! »