« 剣神キター! | トップページ | アンジェ始まった!? »

レオセリ。

Pass_5

男子のPASSを作ってくれないなら自分で作ればいい。

QMA8の限定PASSっぽく作ってみた。

 

何でこの二人って並べたとき違和感無く収まってくれたから。

後悔はしていない(えー

 

腐じゃないよ!!!!←ここ重要。

 

 

|

« 剣神キター! | トップページ | アンジェ始まった!? »

コメント

さすが蘭さん!(b^ー°)

個人的には意外といいコンビなのでは?と思ってしまう今日この頃。


よくよく考えると、レオンとセリオスって真逆の性格ですけどそこがいいんでしょうね( ̄∀ ̄)

投稿: ゆずぅ | 2011年2月 8日 (火) 00時52分

この組み合わせぃぃですwinkshine

ランさん、ウケ狙いかなぁ(笑)

色々と作ったら連絡待ってます(^w^)

楽しみ(゜∇゜)

投稿: ソラ | 2011年2月 8日 (火) 02時16分

現在、せきら(セリオス)は大魔導士6級になりました~^^
追記:先週の水曜日、セリオスの誕生日でした><

後、9色のハチマキの説明の台詞があやふやで
白…気合入れていきましょう!…?(分からない)
黒…気合入れていくからな!…(分からない)
青…気合入れていくぞ!…セリオス
赤…気合入れていこうぜ!気合!気合!気合ーッ!!…レオン(wwww
緑…気合入れていくよ!…(不明)
黄…気合入れていくんだからね!…(不明)
橙…気合入れていくぞなもし!…(不明)
紫…気合入れていくわよ!…マヤ(台詞だと
紺…気合入れていきまっしょい!…(不明)

蘭さんも含めて皆さんに↑の青、赤以外の台詞提供して欲しいです><お願いします><

投稿: R・S | 2011年2月 8日 (火) 02時35分

>ゆずぅさん
人気ありますよね~!このコンビ。
女性からは主に残念な意味でですが(´・ω・`)
 
この二人を見ると協力のセリレオタッグを思い出します^^
 
 
>ソラさん
いたってマジメですwwwwww
 
セリレオとセリタイを作っちゃったら
もう他に作るキャラいないんだぜ…(´・ω・`)
 
 
>R・Sさん
おめでとうございます!
賢者までもう少しですね(*^O^*)
追記:日曜日は福山の誕生日でした><
 
そんなのあったんですね~;;
そのセリフでいくと黄はシャロン、紺はユリ、
黒はリックっぽいですね。。。。
 
うーん、わかりません(・ω・` )
 

投稿: 月城蘭 | 2011年2月 8日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剣神キター! | トップページ | アンジェ始まった!? »