« ドラえもんめ!! | トップページ | アブソル流してます(親分生誕祝) »

OVA限定PASSとか。

ブルーレイ版OVAに限定E-AMUSEMENT PASSがついてくる。

イラストはアロエ・ルキア・シャロンの3種。

 

1_223

 

またこいつらか。

3人娘はいい加減もういいってばよ(´・ω・`)

 

で。

なんで今頃このネタを出してきたかっていうと、

まぁ最近の流れ的にもうわかるかもしれませんが…^^;

 

 

せっかくまとまった休みが取れるもんだから、

この機会に前々から作ろう作ろうと思っていたOVAのセリオスで

オリジナルPASSを作ろうってことで朝からOVA鑑賞をば。

 

Ovaseripass  

作りたかったOVAのOPセリオスPASS。

本当はOVA2の寝巻きセリオスで作りたいんだけどね(´・ω・`)

俺、OVA2買ってないんよ…。

 

しかし久しぶり(というか2回目w)に見たけど、酷い内容だな。

1回見て押入れの奥底に放置したのもわかるわ…。

OPが最初で最後のセリオスの正面顔だしな!!!!←

 

3回目はないな…。

 

 

|

« ドラえもんめ!! | トップページ | アブソル流してます(親分生誕祝) »

コメント

OVAの3人娘カワユス≧∪≦

ランさんぃぃですょheart04

今度は何で作るか楽しみnotewinkセリオスの寝間着姿写メで良ければ送りますょconfidentshine

投稿: ソラ | 2011年2月13日 (日) 01時59分

何かのパーツ持ってふって顔してるセリオスならどうですか?     あとは横顔でも良いとおもいまs(ry

投稿: しゃきえる | 2011年2月13日 (日) 11時54分

>ソラさん
毎度毎度なんでさすがに飽き飽きですよ(´:ω;`)
たまにはユリとかユリとかユリとかで作って欲しいです。

寝巻セリオスベストショット撮れたらぜひお願いします!


>しゃきえるさん
なるほど、作ろう。
でも横顔ってみんな呆れ顔ばっかりなんですよね…

投稿: 月城蘭 | 2011年2月13日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもんめ!! | トップページ | アブソル流してます(親分生誕祝) »