« ホワイトバレンタインデー。 | トップページ | ゾロアーク受け取りました。 »

ガーディ流してます。

1

ついにニョロモさんキタ―(゚∀゚)―!!!!

が、残念ながらこの子は♂でした。

そう簡単にはいかないね(´・ω・`)

 

親分アブソル全て里親様が見つかったようです♪

交換して下さったトレーナー様ありがとうございました!!

可愛がって戴けたら幸いです( ´・ω・)ノシ

 

そうそう実は。

簡単に遺伝付きVの子を作る方法を聞いたので、

次に育成予定だったガーディで物は試しとやってみました。

  

2 

マジでできやがった…(゚Д゚|||;)

あんなに苦労したV持ちがタマゴ1個でとか(わなわな)

 

結局タマゴ3個孵して 3V1匹、2V2匹でした。

そんなばかな… orz 

 

3  

せっかくなので遺伝付き2VガーディをGTSに流します。

NN:ヒノエ

特性:もらいび

遺伝:朝の日差し、インファイト

攻撃&特攻の2V、または攻撃&素早さの2Vの2種類です。 

 

希望は毎度おなじみチョロネコです。

チョロネコ可愛いよチョロネコ。

もしお持ち帰り戴いたトレーナー様いらしたらウチの子です。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

続きは親分アブソルと交換で戴いたチョロネコの紹介です。

 

 

アブソルと交換していただいたチョロネコの中に

印象に残った子がいたので僭越ながら紹介させて戴きます^^

 

4 

まずはランランル@チョロネコちゃんw

空からこの子が降って来たときは吹いたwwwwww

 

オランダ兄さんのことでしょうか?ただの偶然でしょうか?w

もしここを見て下さった方でしたらありがとうございますwwww

 

5  

つづいてこちらのチョロネコちゃん。

レベルにも驚きましたが、

マーキングがしてあったので「えっ?!」と思ったら

なんと本当に特攻、特防、素早の3Vでした。

 

しかも遺伝付きとか…!;;

絶対に可愛がって育ててた子に違いないのに(´:ω;`)

貰っちゃって良かったんでしょうか ><。申し訳ないですsweat01

 

交換して戴いた全てのトレーナー様、ありがとうございました!

みんな可愛がって育てます!!><

 

|

« ホワイトバレンタインデー。 | トップページ | ゾロアーク受け取りました。 »

コメント

3Vの失敗作なら、簡単に生まれまっせ♪

d(´ーωー`)

性別や性格を限定すると、増えて増えて…

イーブイ(3V)が一向に減りませんw

そして今現在は

すいすいニョロモ(3V)が

“異常繁殖”しておりますwww

投稿: ハク | 2011年2月15日 (火) 17時21分

>ハクさん
そんな簡単にできませんwwww

僕にはどうやらできる子とできない子がいるみたいです…
やっぱり愛情の差なんだろうなぁ(´・ω・`)

投稿: 月城蘭 | 2011年2月16日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトバレンタインデー。 | トップページ | ゾロアーク受け取りました。 »