« やっときた。 | トップページ | ハルトPASS完成させた。 »

どMセリセリ。

しゃきえるさんのリクエストでOVAセリオスPASSまた作った。

 

 

Pass_2

OVAでのセリフが印象的だったので。

両目瞑ってたのをむりやり片目開かせてみました。

 

Pass_3  

別バージョン。

セリオスに見下されたいM子とM男は使うといいよ。

 

という冗談は置いといて本題(マテ)

 

Ova  

何かの部品を持ってフッて顔したセリオスPASSです。

どうでしょうか?^^;

上2つ見た後だと無難すぎてインパクト低いねwwww

 

それではリクエストありがとうございました~☆

 

 

 

|

« やっときた。 | トップページ | ハルトPASS完成させた。 »

コメント

セリオスになら見下されたいです!!(*´д`*)ハァハァ          さあ、あとは私が頑張っていんさt(ry

投稿: しゃきえる | 2011年2月19日 (土) 15時17分

面白い≧▽≦

笑えてきますheart04今度は、②のOVAの画像送るので作って下さい>∪<

投稿: ソラ | 2011年2月19日 (土) 17時39分

>しゃきえるさん
セリ様に侮蔑の眼差しを向けられながらのQMA。
これもまた一興ですな。
 
 
>ソラさん
ぜひお願いしますwwwwwwww
ちょっと大きめに撮っていただけるとありがたいです!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年2月19日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっときた。 | トップページ | ハルトPASS完成させた。 »