« QMA8稼働日決定。 | トップページ | 骨法オンオフ2日目! »

骨法オンオフ1日目!

今日はこっぽらさんのオンオフに参加しました(´∀`)

 

1  

の、前に時間があったので なごやじょうさんと一緒に協力♪

が、回線魔神に亜空切断喰らって8階で離れ離れに(´:ω;`)

最近めちゃくちゃ回線切れ多いです…。

 

でもでもリベンジでメデューサプレゼントできて良かったですheart02

乙女との約束を果たすのは紳士の務めなんだぜ(`・ω・´)キリッ

なごやじょうさん、早朝からのお付き合いありがとうございました!

 

 

お昼からはこっぽらさんのオンオフに参加しました。

 

2  

マッチいただいた生徒様は

GフォルTス@べあさん、スウェン様、イヌでもエコ様でした。

皆様参加者だったのかな??

 

皆様めちゃくちゃ強くて、

主に3人がサクサク拾って俺が盛大に足を引っ張る感じでした。

ぶっちゃけると実は21階まで

オルたん、やふぁさん、骨法さんの3人とメール無双してたんで

全然問題見てなかったんです。実に申し訳ない(´・ω・`)

気が付いたらこんなに深くまできてる!って感じでした^^;

22階からは問題に集中してやったんですが時既に遅しですね…

後半になるとスポ社しか出ないのは仕様なんですか?(´・ω・`)

 

3_2  

2度目ましての剣神様とも会えたんですが討伐できませんでした。

絶対に俺のせいですね(´・ω・`)ごめんなさい。

個人的にはいつもより何倍も答えれたんですがそれでも及ばず。

くやしい!><。

でも最終階のBGMがまた聞けて嬉しかったです♪♪

 

お付き合い下さった御三方、ありがとうございました!m(_ _)m

オンオフは明日も参加します!

どうしようもないヘタレですがどうぞよろしくお願いします><

 

  

|

« QMA8稼働日決定。 | トップページ | 骨法オンオフ2日目! »

コメント

先程はおつかれさまでした!

踏破成功したと思ったのに、ちょっと残念でした。

「これは勝る!」と思った瞬間、
最後の協力文字パネで固まったんじゃないかと!
しかもよりによって最後の最後「文系」って(泣)、
魔剣さんの酷い仕打ちに泣きそうになりました。

今日の様子からしてみると、
30階は協力問が全部正解出来てないと
踏破できないような、そんな気がしますが……。

またご一緒できれば、今度こそ倒したいものですね。

投稿: コロちゃん | 2011年2月26日 (土) 21時40分

>コロちゃん様
お疲れ様でした!
踏破できたかと思ったんですがね><。

最後の協力は皆が一斉に固まったのがわかりましたw
またいつかリベンジしたいものです!!

投稿: 月城蘭 | 2011年2月27日 (日) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8稼働日決定。 | トップページ | 骨法オンオフ2日目! »