« 帰宅〜 | トップページ | ドラえもんめ!! »

QMA8限定PASS 男子ver.(もどき)

Pass 

これぞイケメンPASSの完成形なり(ぇ

 

公式で作ってくれないなら自分で作ればいい。

の、信念で作り続けて1週間。

やっとできた!疲れた!><

でも満足wwww 

 

Pass_2  

作ってなかったのでセリオス&ハルトのツーショットPASSも♪

絵になる二人は並べても美しい!目の保養です!!

 

Qma8pass

QMA8の限定PASSに男子がいないことにカッとなって始めた

今回の男子PASS製作。

 

 

Pass_11Pass_4Pass_5Pass_8 

公式と違って並べても一枚絵にはなりませんがね。

目の保養にはなるよ!(えー

 

 

さてと…銀PASS買いに行かないと( *・ω・)~♪

 

 

 

Pass_13  

イケメンPASSならハルトじゃなくてタイガだろと言われ、

なるほどそうかと作り直した。

 

なるべく画風近いのにしてみたけどプチ違和感(´・ω・`)

でもやっぱりイケメン♪

 

 

|

« 帰宅〜 | トップページ | ドラえもんめ!! »

コメント

ハルト様ディスられちった(´・ω・`)ショボーン                 ちょっと残念なだけで普通にイケメンだとおもうのですが・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・だめ?

投稿: しゃきえる | 2011年2月11日 (金) 18時55分

>しゃきえるさん
ハルトは間違いなくイケメンですよ♪^^

最後のは友人の好きな男子4人ですのでww

投稿: 月城蘭 | 2011年2月11日 (金) 19時29分

おかしな事言ってしまい申し訳ないですdown
ハルトでもタイガでも私は素敵ですよ…

実際はセリフラが一番ぃぃですが、セリシャロも譲れませんねdespair

投稿: ソラ | 2011年2月13日 (日) 02時03分

>ソラさん
好みは人それぞれなので大丈夫ですよ^^
みんなカッコイくて迷っちゃいますよね♪

僕も今日見せたので作っちゃいましたしね(笑)

投稿: 月城蘭 | 2011年2月13日 (日) 21時46分

公式にないなら作っちゃえってことですね。

男子パス…ユウがはぶられてる。
今の私の使用キャラなのにぃ。

ま、8はツインリックメイン(?)でいくからいいや~。
(リックに浮気気味)

タイガ

懐かしい、ジョージ@タイガ君を思い出しますね。

投稿: yumi | 2011年2月14日 (月) 23時27分

>yumiさん
作っちゃいました^^
非公式でも愛は絶対負けません!w

おかしいな…男子にユウなんてキャラは(ry
というのはおいといて、
イケメンpassなのでユウは違う気がしたのですよ^^

>ツインリック
なにその素敵な響き!!!!
そこにセリオスも加えてぜひモミアゲトリオをですね(ry

投稿: 月城蘭 | 2011年2月17日 (木) 11時28分

蘭さん

>イケメンpassなのでユウは違う気がしたのですよ^^
じゃあユウはイケメンじゃなくブサメ(ry

>ツインリック

8では双子のリック(リチャード、フィリップ)を
カードメンバーに加える予定です。

あ、ツインといっても使うカードは1枚ですよ。
最初はリックカード2枚作る予定だったけど
カードの管理が面倒なため没になりました。

詳しいことは後ほどわたしのブログに掲載する予定なのでお楽しみに。

>そこにセリオスも加えてぜひモミアゲトリオをですね(ry

残念ながらうちのセリオス(SILVER)はすでにアカデミーを巣立ちました…。

投稿: yumi | 2011年2月17日 (木) 23時30分

>yumiさん
俺、いつかユウは近い将来絶っっっ対に
「実は女でした」になると思うんだ。

サツキがユウを男の手から避けるために
男装魔法かけてたみたいな…。

●ねばいいのに。

大丈夫です!
僕はセリオス4枚持ってます!


投稿: 月城蘭 | 2011年2月18日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅〜 | トップページ | ドラえもんめ!! »