« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

☆協力者募集☆

土曜日の午前中に協力をやる予定です\(^O^)/

マッチしたときはよろしくお願いします♪

 

一緒に潜ってやってもいいぜという

心優しい生徒様がいらしたらコメント下さると嬉しいです(*^ ^*)

 

続きは登校予定時間などなど★゜・。。・

 

続きを読む "☆協力者募集☆"

| | コメント (7)

きょうもくまー。

1_2

仕事帰りにゲーセン寄れるのももう最後なのかー。

とか思うと自然と足がゲーセンに向かっているわけでありまして。

 

今日はちゃんとケータイ持ってきたから目に優しいよ!(`・ω・´)

 

続きを読む "きょうもくまー。"

| | コメント (7)

QMA8やってきました。

Qma8serious

仕事の早さに定評のあるランターンです、ごきげんよう。

 

今日は仕事帰りにQMA8やってきました。

が。

携帯を忘れたので、簡単にレポと知ってるとお得情報を。

 

続きを読む "QMA8やってきました。"

| | コメント (18)

異動!!

新人として初めて入社し、慣れ親しんだ今の支店を

今年度をもって異動することになりました(><)sweat01

4月からは新しい職場で働くことになります。。

 

その新しく変わる支店と言うのが…

 

続きを読む "異動!!"

| | コメント (3)

ケッセッセ☆

 

今日は一日家に籠ってオリPASS作りしてました。

 

続きを読む "ケッセッセ☆"

| | コメント (7)

QMA8限定PASSゲットしました。

朝起きたら超直感的な何かが働いて、

普段行かない某ゲーセンに行こうと思って行きました。

 

そしたらなんとQMA8限定PASSが売ってましたshine

ケータイを忘れたので撮影は出来ませんでしたが、

PASS販売機に書いてあった説明書きがおもしろかったですww

 

アロミュだけが欲しかったので、

店員さんに個別販売できないか聞いたところダメでした(´・ω・`)

でもルキアイコから順番通りに出てくるようになってるとのこと。

どのみち出てくるまでやり続けるしかないってことですね…。

 

PASS販売価格は400円、手持ち現金1400円。

最初にルキアイコ出てきたら絶望的じゃねーか… il|liorz

 

せめてユリ!

ユリかマラリアから出てきてくれ!

と、全力で祈りながら販売機パネルにタッチ!!!!

 

何が出るかな…何が出るかな…(((゚ω゚ `;;)))ハラハラ

 

続きを読む "QMA8限定PASSゲットしました。"

| | コメント (8)

QMA8新サイトとか。

QMA8稼動を機にQMA8新サイト開設とか。
以下、e-PASSサイトよりコピペ。


「クイズマジックアカデミー8」webサービスについて

3月下旬稼働予定の「クイズマジックアカデミー8」の
個人成績閲覧、ランキング閲覧等の webサービスは、
新サイトでの提供を予定しております。

「e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト」および、
「コナミネットDX」e-AMUSEMENTコーナーでの
公開予定はございませんのでご了承ください。

なお、新サイトのサービス開始予定日、
サービス内容の詳細につきましては、
「e-AMUSEMENT PASS メンバーズサイト」および、
「コナミネットDX」e-AMUSEMENTコーナーにて、
後日改めてお知らせいたします。


どうやらサークル登録もこのサイトかららしい。
後日ってことはもしかしたらサークル本格始動も
稼動してから少し経ってからになりそうですね。

まぁ、いつものことなんですが…。

| | コメント (5)

QMA8新システムとか。

わかってたけど。

もしかしたらって淡い期待で行ったらやっぱダメだったっていう。

くやしいのうくやしいのう。

 

無駄に1日休んじまったぜ…(´・ω・`)がっかりだ…。

やっぱ休暇取り消しにすれば良かったなぁ><

でも29日は休めないしsweat01年度末に稼動とか…コンマイめ(イラッ

 

しかも4月最初の土曜日休日出勤なんだよー(´:ω;`)ウッ

QMA8デビューは当分先になるかもな…。

 

続きはネタがないので既出済みのあの話題。

 

続きを読む "QMA8新システムとか。"

| | コメント (8)

NyaNyaNyaNyaNya!

NyaNyaNyaNyaNya!
わんこパーティの次はにんこパーティ作るお!

まずは遺伝要員のためにニャルマーさんを作らねば。

いじっぱり・暴れることが好き・攻撃↑と良い子キタ!
でも女の子でした(´・ω・`)うーん残念。

と思ったら同じV持ちの男の子が生まれてくれました^^
この子を育てたら次のタマゴ作りに取り掛かります♪

がんばるぞー( `・ω・´)

| | コメント (0)

超地元ネタ。

ナゴヤ検定シリーズ大好きでよく見てます^^
名古屋発祥のいろんな物が見れて楽しいです♪

つーか、しるこサンドって小牧産だったのか…!

それよりもゆるきゃらのチーム分けで
愛知県&名古屋市チームってのに納得いかない!w
愛知県チームでいいじゃないwwww

そして春日井から道風とサボテンが出場したのに
コマッキーがディスられるなんてひどい!!(ぇ

マリックさん岐阜県民だったのか〜。
そのうちケンミンショーに出ないかな?

って他県民が見たら意味不明ですね、サーセンwwww

| | コメント (3)

QMA7やりおさめ。

今日はQMA7最後の登校してきました。

オンオフは10:06からなのでそれまでトナメをば。

 

1

ミューで初めて100点が取れましたwwww

まさか最後の最後で100点クマフィーが取れるとは。

そして100点のセリフがなんだったか忘れましたwwww

 

2  

オンオフの前にトナメで時間合わせをば。

まさかのやふぁさんと2人っきりだったんだぜ!!

まぁ朝のフェニなんてそんなもんです。

 

トナメも終わって時間も良い感じになってきたので協力へ。

やふぁさんとは店を移動するとのことでしばしお別れ。

 

3 

マッチは なごやじょうさん、ゆらさん、

そしてなんとコーラおうじ@オルセルグさん降臨!!!!

セリオスでサブカ作ったのかぁぁぁぁぁ////shine(゚∀゚*)shine

しかもシャロンを引き連れてとか流石オルたんわかってらっしゃる

 

てかねwww

踏破成功するたびに舞うセリオスが可愛くて可愛くて可愛くてww

すっげーニヤニヤしてました(//∀//)←不審人物

セリオスと一緒にミューもふわふわ出来て癒されました(笑)w

 

このときはなごやじょうさんに始終助けていただきました><

あいかわらず博識で頼りになりますなごやじょうさんshine

結果はゴールドアーマーに負けたような気が…

なんか難しかったです、アーマーさん(´・ω・`)ショボーン

 

ここで なごやじょうさん、ゆらさんとはお別れ。

お二方ともお疲れ様でした♪

 

そのあとはやふぁさんを加えてオルたんと3人で協力(`・ω・´)キリッ

 

5

…が、失敗(´・ω・`)

なんでセリオスで入らなかったのか全力で後悔した。

やふぁさんが一人楽しすぎて不憫だったので、

北海道のセリオス様に謝罪して降りさせていただくことに。

 

4

なんとかマッチ成功☆

お二方の足を盛大に引っ張りつつもなんとか25階踏破!

 

が!!!!

 

なんと><。オルセルグさんが26階で回線落ち!!

ここまできたのにそりゃないぜ orz

オルセルグさん、やふぁさん、ありがとうございましたshine

 

続きを読む "QMA7やりおさめ。"

| | コメント (6)

明日でやり収め。

以前書いたように明日は朝からQMAします。

もう24日稼動はないだろうけど、明日でQMA7はやり収めかな。

QMA8まで資金貯めとかなきゃいけないし。

 

予定はリックでエリーザ、ユリでロマ爺解禁とセリで協力かな。

フェニにいるのでトナメでマッチしたときは遠慮なく踏んづけてね^^

協力は10時過ぎからじゃないと人いないんでそれくらいから。

 

協力は白銀審判は諦めてミューを賢者にしようかなぁと。

QMA8でも賢者特典あるみたいだし。

QMA8で白銀審判が簡単に手に入るようになってるのを期待ww

なっても宝石賢者限定でPASELI専用とかだろうけど。

30階踏破できるに越したことはないけど協力に人がいないのよ…

4人揃っても高確率で8階付近で回線落ちするし…( ̄_ ̄;)

QMA8ではいい加減に回線を強化していただきたいです。

 

そうそう。

QMA8では、もしまた白服が存在しなかった場合は

サブカの賢者昇格は諦めてセリオスを宝石にします。

白服がないのに賢者にする意味なんてないので。

協力でかなり稼げることがわかったし、8では宝石目指します。

賢者にするとしたらリック・タイガ・ユリくらいかな…。

 

でも白服が戻ってきてたらサブカも全員賢者にしますwwwww

僕の中では圧倒的に白服>>>>>>>>>>宝石なんで^^

宝石になっても立ち絵が変わるわけじゃないしね。

 

あ、そういえば噂のPASELIカードが発売されたらしいね。

どう考えても廃人向けアイテムなんで買う機会はなさそうだけど。

オンオフとかで緊急に必要になったときにいいかもですね。

 

続きを読む "明日でやり収め。"

| | コメント (3)

最近。

音楽に癒しを感じる心は全国共通。

音楽の力で日本に元気を!

 

っていうのをよく聞きますね。

TV番組もこぞって音楽中心に内容変更してるし。

うーん、なんか違う気もするんだけどなぁ…(´・ω・`)

お願いランキンで音楽特集する意味がわからん。

 

でも音楽で癒されるときもあるんだよね。

僕の場合は福山のFREEDOMという歌をよく聞きます。

心が病んでるときに聞くと心にジーンと響きます(´:ω;`)

 

 ♪福山雅治 freedom

 ↑クリックすると歌が聞けます。

 

サビの歌詞が物凄く好きです><。がんばろうって思えます!

皆さんはどんな音楽に癒されますか?

 

 

| | コメント (5)

明日は。

仕事です。

リックがあと1回でエリーザ解禁なので、
日曜日か月曜日にQMAしに行こうと思います。

リックが終わったらユリでロマ爺解禁させます。
8でウィーズになると思うと嫌いな予習も楽しいです^^

QMA8まであと一週間!
……で、いいんだよね?;

| | コメント (11)

ゆずぅとランラン♪

ゆずぅとランラン♪
今日は!
ゆずぅさんのオンオフに参加してまいりました!

マッチはyumiさん、ゆずぅさん、(M)ニース様でした。
やっとマッチできたぁぁああああ!!!!(*゜∀゜*)

メンバーとチャットを交わしつつ、
皆で仲良くキャッキャウフフと進めました♪

が!!

なんと!
yumiさんが超序盤だというのにまさかの回線落ち!!

Σ(柚´TДT)蘭´;△:)「ゆみさーーーん」

yumiさんの分まで3人でがんばらねば!
と、奮起するも出るわ出るわスポーツスポーツスポーツ…

サッカーと野球ばっかじゃねーかばかぁ!!!!
と雷を一人占めしつつ結果は27階で終了でした。

だって27階の出題がスポーツオンリーだったんだもん。
無理無理無理(´・ω・)一体何の嫌がらせだったの?;

ライスタと動物が出なければ、
僕には着いて行くことしか出来ません←ただの役立たず

特に(M)ニース様には物凄く助けていただきました!
(M)ニース様、終始役立たずで本当にごめんなさい!

主催のゆずぅさん、参加された生徒様お疲れ様でした!
役立たずのヘタレですいませんです(´:ω;`)ウッウッ

| | コメント (3)

消えた!

ACのCMの♪えーしーが消えててびっくりした!
やっぱり皆、思うことは一緒なんですね。

あれ聞いてると精神が不安定になってくるんで
本当にやめてほしかったから一安心です。

それはさておき。

今日はゆずぅさんが協力オンオフするそうなので、
参加しようかなっと思います。
詳しくはコチラ↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuzu1354

仕事帰りなので最後の回しかできませんが、
参加される生徒様方よろしくお願いします。

| | コメント (2)

惜しい!

惜しい!
3色牙+いじっぱり+HP・攻撃・素早V…なのに。

なんで早足やねん!!!!

これで びびり だったらなぁ(´・ω・`)
なかなか思った通りにいかないですな。

ぽちこの可愛さに変わりはないけどな!!!!

| | コメント (0)

びっくりした。

静岡県で震度6の大きな地震(余震?)がありました。

僕が住んでる地域は全く大丈夫だったんですが、
突然、今まで戦争番組でしか聞いたことないような
警告のサイレンが鳴ったのでびっくりしましたね。

どこから鳴ったんだろ…?;;
というかちょうどその時、風呂に入ってたので
めちゃくちゃ焦りました><。

せ、せめて服着せて死なせて!!!!;;

しかし段々と地震圏内が下がって来てますね…
ついに中部突入か…愛知もそろそろヤバイかも;;

| | コメント (0)

えーしー

ACのCMに飽きてきたぞー…。

えーしー♪

えぇーしぃー♪

| | コメント (5)

やっぱダメだな。

初めてたまごっちとフェアリーテイルのアニメ見た。
たぶん俺と同じ人は何人かいるはず…。

さて。
21日に予定していた協力なんですが、
現状が現状なだけにやっぱダメだろうなと思いまして。

それでもやっぱり白銀審判は欲しいので、
個人的に3連休は協力やりに行こうと思います。

QMA8が稼動間近だってゆーのに
協力やってる人がどれだけ残ってるか不安ですが…

やるだけやってみますよー。

| | コメント (6)

長島スパーランドでキバゴ配信

地元地域限定でまさかの配信決定。
夢特性でしょうか?

サークルKでは入場料+イベント参加費が一緒になった
お得なチケットが発売されるそうです。

すっごく気になります!><
皆様も菜花の里と一緒に遊びに行ってみては?

| | コメント (0)

QMA8稼働日確定か。

今日は朝からゲーセンをはしごして稼働日確認してきました。

過去の先行稼動歴100%の店が全て24日稼動開始とのこと。

どうやら地元では24日稼動開始で間違いないようです。

 

24日に休暇届だしといて大正解でした。

3時過ぎくらいからゲーセン行って稼動待ちしようと思います。

 

ゲーセン寄ったついでにキョウ@リックで数クレ。

久々に予習で100点取れました^^

隙あらばQMA8までにエリーザ解禁狙ってみようと思います。

 

続きを読む "QMA8稼働日確定か。"

| | コメント (12)

小牧自衛隊、被災地へ

小牧自衛隊が被災地へ物資配達のため派遣されるそうです。
地元が先立って力になれるのはやっぱり嬉しいですね。
 
被害に遭われた方々の地域の一日も早い復旧を
心よりお祈りいたします!

| | コメント (2)

QMA8使用PASS一覧☆

QMA8稼動開始まで残りわずか!ってことで。

今まで作りためたオリPASSの貼り付け&引継ぎ作業に没頭中☆

貼って貼って貼りまくるのですよ!!

 

そんなわけでQMA8で使う予定のオリPASSの紹介です^^

量多いから今のうちに整理しておかないとε=ε=┌( ・_・)┛

 

 

続きを読む "QMA8使用PASS一覧☆"

| | コメント (5)

地震!

愛知でもかなり揺れました。

今の職場は超老朽化して耐震度0%なので
大きいのが来たらかなりやばいので焦りました;;

てか明日、名古屋で研修あるんですが……
電車……動くよね?(´・ω・`;)

| | コメント (5)

ついに来た!!!!

ついに京一郎が愛知に来る!!!!

「味噌煮込みうどんも良いと思うよ?」
って言った瞬間大歓喜したし!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみだぁ♪♪(≧∀≦)♪♪

| | コメント (5)

DS3の。

わんこを買うゲームのCMがすっごく好きですww
 
翔ちゃん!!!!
翔ちゃんの飼ってるわんこの名前がががひゃっほう!!
 
最初CM見たとき魂抜き取られるかと思ったww
録音してそこだけリピートして聞きたい!!←
 
ニノverだったらテンション下がる(三´・ω・)←腹を切れ
黒柴はめちゃくちゃ可愛いけどね。
ちくしょうニノめ…良い趣味してやがるっ(ぎりっ)

| | コメント (0)

お疲れ様でした♪

今日はゆずぅさんのオンオフに参加してきました!

仕事が終わってからダッシュでゲーセンへε=ε=┌( ・_・)┛

したらばすんなり到着して5:40に到着!

時間まで余裕がありまくるのでトナメで時間つぶしをば。

 

で、フェニに落ちると。

いいんだ!どうせQMA8までに落とすつもりだったし!(´:ω;`)

 

時間も押し迫ってきたしそろそろ時間合わせを…

と思ったら時間合わせようの秒数付き時計が無い!!

しまった(´:ω;`)仕事用鞄だから入れ忘れたんだ!くそぅ!!

 

仕方ないので時報を聞いて30分のブザーで合わせることに。

よしカンペk……あれ?携帯の時計がまだ29分…?!

 

1 

どうやら早く潜ってしまったらしい(´:ω;`)ウッ

マッチは

エリオット@yumiさん、TONO様、ぴぴとぼう様でした。

お久しぶりのyumiさんゲットなのだ!!(≧∀≦)

 

それと偶然にも現ホームのshine首席様shineともマッチ!!!!

めちゃくちゃ博識で始終チ-ムを引っ張ってくださいました☆

一緒にお話しもできちゃいました(*^O^*)♪

やっぱり同じホームのクラスメイト様とは仲良くしたいですww

TONO様、いろいろと親切にして戴きありがとうございますshine

 

結果は27階がグログロすぎて無念の踏破失敗><。

ご一緒して下さった生徒様方ありがとうございました!

 

しかしメインのゆずぅさんと会えなかったのが残念すぎる orz

リベンジしたいけどもう機会が無さ過ぎるんだぜ(´:ω;`)

 

なんで今月に限って研修研修研修なんだー!!

残念残念><。

 

続きを読む "お疲れ様でした♪"

| | コメント (12)

明日は。

ゆずぅさんの協力オンオフに参加します。

参加される生徒様方、よろしくお願いします!

 

続きはオルセルグさんにフォーユーヽ(´∀`)/☆

 

続きを読む "明日は。"

| | コメント (5)

申し訳ない><

まずはじめに。

今日の協力に参加していただいた皆様、本当にごめんなさい!

想定外の横槍が入りまくりで始終グダグダのボロボロでした><。

 

 

~最低最悪な主催もどきの一日~

 

 親が早朝から旅行で出かける

           ↓

 (弟・ω・)<俺、今日 北海道展行くから。←確定事項

           ↓

 (弟・ω・)<9時半に名駅着くように駅まで送れ。

           ↓

 (弟・ω・)<あ、春日井じゃなくて勝川な。安いから。

           ↓

 すでに出かけて親いない

           ↓

 自動的に俺が勝川まで送ることに

           ↓

 駅まで送って猛ダッシュでゲーセン行くも1回目に間に合わず

           ↓

 意地で2回目には間に合わせてなんとか9:25にギリセーフ

   1  

 まけるさんとマッチ!良かった…(ノ∀`。)ホロリ

          ↓

 予選前半でタイピングだったので調子に乗って連続チャット

          ↓

 予選後半で社会光臨 → 0点でアッー(バカ)

          ↓

 予習2回の時間合わせが全くわからず9:45の回を失敗

          ↓

 もたもたしてたら10:07目前で大慌てて協力へ

 2_2

 サブカのリックで入っちゃってアッー

          ↓

 モヤシさんが前半で涙の回線落ち

          ↓

 大魔と賢者じゃムリだろうと思われミューの方も離脱

          ↓

 まけるさんも15階で離脱し1回目終了

          ↓

 2回目までオンラインするも誰とも当たらず→フェニ落ち

          ↓

 3_2  

 今度はしっかり時間も合わせてみんなとマッチヽ(゚∀゚*)ノ♪

          ↓

 さくさく進んで俺も調子良い!これならがんばれるかも?!

          ↓

 メール「(弟・ω・)<おい、10分後に迎えに来い」

          ↓

 イラッ☆(゚ω゚`#)

          ↓

 メンバーに謝って離脱し、駅まで迎えに

          ↓

 メール「(弟・ω・)<やっぱあと10分遅れるわ」

          ↓

 イラッ☆(゚ω゚`#)

          ↓

 結局20分後に登場(゚ω゚`#)もっと協力できたじゃねーか

          ↓

 大急ぎで弟を家まで送るも現時刻2時→協力断念(´:ω;`)

          ↓

 (弟・ω・)<まぁ送り迎えの礼も買ってきたから食えよ。

          ↓

 (弟・ω・)っ(カレーパン)

          ↓

 わぁ、鞄の中で潰れていらなくなったヤツの押し付けだね☆

          ↓

 食べると中から大きな大きなホタテがゴロリと…

          ↓

 俺、ホタテ食えねーよ(´・ω・`三)

          ↓

 予想通りホタテに当たってダウンして寝込む←今ここ

 

 

自分から誘っておきながら本っっ当に申し訳ない!!!!

こ、この埋め合わせは必ずどこかで(´:ω;`)ウッ

 

 

| | コメント (5)

さよならオンオフやってきた。

今日は ゆらさんのQMA7さよならオンオフに参加してきました。

の、前にちょっと時間があったので店員さんとおしゃべり♪

どうやら春日井マミーにはQMA8は入荷しないみたいです><。

ようやっと店員さんとも仲良くなれたのに残念(´・ω・`)ショボーン

  

2

ついでに以前作った男子PASS2枚の認証確認もしてきました。

2枚とも問題ナシです。今んとこ銀PASS削りは全部成功ですね。

 

そんなこんなしてると主催者様登場(σ・∀・)σ ☆

ディズニーのお土産のお返しでホワイトデー戴きましたww

 

3  

まさかのジャローダさんwwwwwwwwwww

ゆらさん、ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

 

で。

そうこうしているうちにオンオフの時間に。

 

1  

マッチはトモユさん、ななかさん、ゆらさんでした!

が!!

前半でななかさんがまさかの回線落ちに!!!!><。

 

俺がお酒をあげたばっかりにパブってしまわれたのですね…

実に申し訳ない(´:ω;`)ブワッ

 

結果は27階で失敗でした。

ノルマ低めで安心してたらグロ問攻めで一気に刺されましたorz

最深部までの道程は遠いです><。

 

ここで他でランチの約束をしていた僕は一時離脱。

15時の最終回に間に合ったので急いで戻ってみたんですが

全台埋まってしまってました><。残念!

 

ゆらさんとオルセルグさんとの会合を背後から眺めつつ

そっとゲーセンを後にしました(´ぅω;`)

やっぱり2台しかないとオンオフはやりづらいですね…。

 

ゆらさん、参加生徒様方、お疲れ様でした!

明日は30階行けるといいなー( ´・ω・`)

 

続きを読む "さよならオンオフやってきた。"

| | コメント (4)

QMA8引継ぎ情報とか。

まずは休日のこと。

明日は ゆらさんのオンオフに参加します。

最後のオンオフなので皆で30階行けるといいなぁ…。

 

そして6日は先述の通り協力やりに行きます。

今のところ予定は

 9:00~10:00 オンライントーナメント

 10:07~ オンライン協力1回目

 12:07~ オンライン協力2回目

 14:07~ オンライン協力3回目

で潜るつもりです。

 

オンライントーナメントは5分、25分、45分を目安に潜ります。

気が向いたら合わせてみてね☆

 

続きを読む "QMA8引継ぎ情報とか。"

| | コメント (14)

理想的な子キタ!?

理想的な子キタ!

タマゴ1個目で4Vキタ!!!!

しかもこの位置でのVはかなりイイ!(・∀・)

やっぱりV固定できるのってすごいね♪^^

 

しかし残念なことに避雷針じゃなくて静電気!><

変わらずの石もたせたのに!くそう!!

 

避雷針の出来れば特殊型が欲しいからもっかいやり直し!

 

理想的な子キタ!

さらに孵化して3個目くらいで出た特殊3V。

しかしまた静電気 ><。もう!

 

石もたせてるのに避雷針が1匹も生まれない…。

1匹くらい生まれてくれー(´・ω・`)

石もたせない方が逆に生まれやすいかもなぁ。失敗だぁ;;

 

つーか♀が全く生まれない…←♀待ち

 

1 

キタキタ!避雷針+4V+♀キタ!!!!

だのに!なぜ!性格が穏やかなんだ!!

攻撃V意味ないじゃねーか><。

 

むううううううう(´・ω・`;)

んでもいいや…とりあえずこの♀ちゃんで遺伝持ち作ろう。。

 

…の前に 牙ぽちこ 育てないとっと(遺伝もろバレ)

 

続きを読む "理想的な子キタ!?"

| | コメント (0)

協力者募集☆

6日と21日が一日中フリーになったので
一緒にダンジョン協力してくださる方募集です(・∀・)♪
 
一日中フリーと言っても我が家にはわんこがいるので
放ってはおけないからできるのは昼過ぎまでです。
 
今のところ9時〜15時頃までの登校予定です。
 
17日がQMA8の先行という噂があるので、
もし21日に近場がQMA8に変わっていたら
21日は中止する予定です。
 
5日にゆらさんのオンオフがあるので、
ひにち的にめちゃくちゃ微妙ですが
協力してやっても良いぜ!という方、
いらっしゃいましたらよろしくお願いします><。
 

| | コメント (7)

男子pass作った。

男子pass作った。
どっちの絵で作るかさんざん悩んだ結果こうなった。
 
ばっちゃんが言ってた。
悩んだときは両方作ればいいって。
 
でも1日で2枚以上銀pass削っちゃダメですね!
右腕と親指が激痛でヤバいです!><。
 
passはレオンの方が透明フィルム、
タイガの方はキラキララメにしました。
 
今度ゲーセン行くときに認証できるか見てこよっと。
今んとこ失敗はないからたぶん大丈夫だろうけど。
 
…明日筋肉痛で右手動かなさそう…。
 
 

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »