« QMA8引継ぎ情報とか。 | トップページ | 申し訳ない>< »

さよならオンオフやってきた。

今日は ゆらさんのQMA7さよならオンオフに参加してきました。

の、前にちょっと時間があったので店員さんとおしゃべり♪

どうやら春日井マミーにはQMA8は入荷しないみたいです><。

ようやっと店員さんとも仲良くなれたのに残念(´・ω・`)ショボーン

  

2

ついでに以前作った男子PASS2枚の認証確認もしてきました。

2枚とも問題ナシです。今んとこ銀PASS削りは全部成功ですね。

 

そんなこんなしてると主催者様登場(σ・∀・)σ ☆

ディズニーのお土産のお返しでホワイトデー戴きましたww

 

3  

まさかのジャローダさんwwwwwwwwwww

ゆらさん、ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。

 

で。

そうこうしているうちにオンオフの時間に。

 

1  

マッチはトモユさん、ななかさん、ゆらさんでした!

が!!

前半でななかさんがまさかの回線落ちに!!!!><。

 

俺がお酒をあげたばっかりにパブってしまわれたのですね…

実に申し訳ない(´:ω;`)ブワッ

 

結果は27階で失敗でした。

ノルマ低めで安心してたらグロ問攻めで一気に刺されましたorz

最深部までの道程は遠いです><。

 

ここで他でランチの約束をしていた僕は一時離脱。

15時の最終回に間に合ったので急いで戻ってみたんですが

全台埋まってしまってました><。残念!

 

ゆらさんとオルセルグさんとの会合を背後から眺めつつ

そっとゲーセンを後にしました(´ぅω;`)

やっぱり2台しかないとオンオフはやりづらいですね…。

 

ゆらさん、参加生徒様方、お疲れ様でした!

明日は30階行けるといいなー( ´・ω・`)

 

 

オンオフに参加できなかったので見学中に

最後の牙城のセンモニセリオスの画像撮ってPASS作った。

 

Pass_4 Pass_2

どっちの流し目がお好み?^^

なんか編集ミスったのか画像が載せられなかったんで、

印刷したPASS用イラストを携帯でパシャリ。

なのでいつもより画質荒くて絵も歪んでるです(´・ω・`)

紙の絵をまっすぐ撮るのって難しい…。

 

Pass_6  

おまけのセンモニハルトPASS。

センモニリックでも作りたいんですがねー( ´・ω・)

 

|

« QMA8引継ぎ情報とか。 | トップページ | 申し訳ない>< »

コメント

なんという残念です…><別な店で入荷次第ですね…^^;
あわわ、落ち込まないで下さい><また、30階突破をできることを祈っています^^

手稲のキャッツアイの所は店員さんに聞いてみます^^
では!

投稿: R・S | 2011年3月 5日 (土) 20時55分

オンオフお疲れさまでした!

最後の回は残念だったね・・・( ´・ω・`)

あそこが無くなるって事は、リアマチ出来る可能性はかなり低くなりますねorz


コマコロやLOOPは高いもんなぁ・・・


チョロネコやツタージャも別のであったので、入れようと思いましたが、造形がちょっといまいちっぽかったのでやめたのだ・・・>お返し

QMA8でもリアルやQMAでマッチングしたいんだZE!

投稿: ゆら | 2011年3月 5日 (土) 21時23分

オンオフ乙でした。
まさかのこっちが回線落ちってorz
回線落ちた瞬間、ついったーで叫びましたもんorzorzorz
まぁ、酒でパブったのは決定打には…なってるんですかねぇ?w

また8でオンオフあったらマッチしたいですね^^

投稿: ななか | 2011年3月 6日 (日) 00時03分

>R・Sさん
近場で入荷してくれるのを祈るばかりです><
30階なかなか辿り着けないです…(・ω・` )
白銀審判欲しいんですけどね。
 
引継ぎされないけど←


>ゆらさん
お疲れ様でした!
2台しかないのでしょうがないですよ><

メトロとLOOPは入荷すると思うんですが…
衰退する一方の楽市が不安すぎる(´・ω・`)

僕もQMA8でもマッチングしたいんだZE!


>ななかさん
10階がかなりの鬼門になってますね><。
高確率であそこで誰か落ちますorz

ツイッターはゆらさんが実況してくださいましたw
パブらせてごめんなさいwwww
QMA8でリベンジ出来るといいです*^^*
 

投稿: 月城蘭 | 2011年3月 6日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8引継ぎ情報とか。 | トップページ | 申し訳ない>< »