« さよならオンオフやってきた。 | トップページ | 明日は。 »

申し訳ない><

まずはじめに。

今日の協力に参加していただいた皆様、本当にごめんなさい!

想定外の横槍が入りまくりで始終グダグダのボロボロでした><。

 

 

~最低最悪な主催もどきの一日~

 

 親が早朝から旅行で出かける

           ↓

 (弟・ω・)<俺、今日 北海道展行くから。←確定事項

           ↓

 (弟・ω・)<9時半に名駅着くように駅まで送れ。

           ↓

 (弟・ω・)<あ、春日井じゃなくて勝川な。安いから。

           ↓

 すでに出かけて親いない

           ↓

 自動的に俺が勝川まで送ることに

           ↓

 駅まで送って猛ダッシュでゲーセン行くも1回目に間に合わず

           ↓

 意地で2回目には間に合わせてなんとか9:25にギリセーフ

   1  

 まけるさんとマッチ!良かった…(ノ∀`。)ホロリ

          ↓

 予選前半でタイピングだったので調子に乗って連続チャット

          ↓

 予選後半で社会光臨 → 0点でアッー(バカ)

          ↓

 予習2回の時間合わせが全くわからず9:45の回を失敗

          ↓

 もたもたしてたら10:07目前で大慌てて協力へ

 2_2

 サブカのリックで入っちゃってアッー

          ↓

 モヤシさんが前半で涙の回線落ち

          ↓

 大魔と賢者じゃムリだろうと思われミューの方も離脱

          ↓

 まけるさんも15階で離脱し1回目終了

          ↓

 2回目までオンラインするも誰とも当たらず→フェニ落ち

          ↓

 3_2  

 今度はしっかり時間も合わせてみんなとマッチヽ(゚∀゚*)ノ♪

          ↓

 さくさく進んで俺も調子良い!これならがんばれるかも?!

          ↓

 メール「(弟・ω・)<おい、10分後に迎えに来い」

          ↓

 イラッ☆(゚ω゚`#)

          ↓

 メンバーに謝って離脱し、駅まで迎えに

          ↓

 メール「(弟・ω・)<やっぱあと10分遅れるわ」

          ↓

 イラッ☆(゚ω゚`#)

          ↓

 結局20分後に登場(゚ω゚`#)もっと協力できたじゃねーか

          ↓

 大急ぎで弟を家まで送るも現時刻2時→協力断念(´:ω;`)

          ↓

 (弟・ω・)<まぁ送り迎えの礼も買ってきたから食えよ。

          ↓

 (弟・ω・)っ(カレーパン)

          ↓

 わぁ、鞄の中で潰れていらなくなったヤツの押し付けだね☆

          ↓

 食べると中から大きな大きなホタテがゴロリと…

          ↓

 俺、ホタテ食えねーよ(´・ω・`三)

          ↓

 予想通りホタテに当たってダウンして寝込む←今ここ

 

 

自分から誘っておきながら本っっ当に申し訳ない!!!!

こ、この埋め合わせは必ずどこかで(´:ω;`)ウッ

 

 

|

« さよならオンオフやってきた。 | トップページ | 明日は。 »

コメント

オンオフ主催お疲れ様でした。

トナメでは呼びかけありがとうございました。
あの後の準決勝は文並・スポ○×で4位が85点という凄まじいセットでした。

協力は回線空気読んで状態でしたね。
夜の別のオンオフでも回線落ちしたので今日は回線が弱い日だったのだと思います。

リタイアはすみませんでした。
2人旅は貢献度の差に耐えられる自信がないので逃亡しました。
昨日某四段の方との2人旅で貢献度30%を切りまくって死にたくなったばかりだったもので…。
せっかく1人になるバグを回避できたのに蘭さんには全く関係ない事情でリタイアして申し訳ありませんでした。

ホタテは危険ですね。
私も魚介類で食あたりを起こす人なのでわかります。
お大事になさって下さい。

投稿: どーせまける | 2011年3月 7日 (月) 00時08分

オンオフ主催お疲れ様でした。

まあ事情が事情みたいなんで仕方ないと思いますよ

回線落ちは残念でしたが1回はマッチできたんで良かったです

またお会いしましょう

投稿: モヤシ | 2011年3月 7日 (月) 00時57分

主催乙でした。
1回目の協力は雨だったので原付で行かなきゃいけなくなり間に合いませんでした(T_T)
2回目も失敗したかと思ったけどどうにか間に合って良かったです。

予定があるのはしゃーないですよ。
弟さんを怒らないであげてくださいね。
まぁ妹と滅茶苦茶仲の悪い俺が言うのもなんですがwww

投稿: オルセルグ | 2011年3月 7日 (月) 02時47分

大変な一日でしたね…sweat02
まぁ…、えっと…sweat02あまり…、
兄妹愛が良いあたしが言うのはノーコメント…ですねsweat01
弟さんを恨まないで下さい…coldsweats01

ホタテは中身が美味しいですけど…coldsweats01(ぇ

投稿: R・S | 2011年3月 7日 (月) 11時47分

>まけるさん
マッチできてよかったです♪
なんと!
残ったところで結局ダメだったわけですね…安心しました。

協力、どんどん回線が弱くなりますね><。
QMA8では改善されてることを祈ります!

ホタテはどうもだめです;;
食べるたびに毎回ダウンしています…。


>モヤシさん
すいませんでした!
次回は最後まで一緒にやり遂げたいです!><。
 
 
>オルセルグさん
愛知は昨日が快晴で今日は雨です。
きっと福岡の雨雲が流れてきたんですね^^

こんなん書いといてなんですが、
うちの兄弟仲はすこぶる良好ですよww
というか弟がシスコンなんです。
僕は全く興味ないんで無関心ですがね^^
 
 
>R・Sさん
兄弟愛とかさすがですwwww
R・Sさん方の仲の良さは以前のコメントでも伺えます^^
 
兄弟仲は至って友好ですので大丈夫ですよ☆
一方的に弟が俺に懐いてるだけな気もしますがねww
 

投稿: 月城蘭 | 2011年3月 7日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならオンオフやってきた。 | トップページ | 明日は。 »