« 明日は。 | トップページ | DS3の。 »

お疲れ様でした♪

今日はゆずぅさんのオンオフに参加してきました!

仕事が終わってからダッシュでゲーセンへε=ε=┌( ・_・)┛

したらばすんなり到着して5:40に到着!

時間まで余裕がありまくるのでトナメで時間つぶしをば。

 

で、フェニに落ちると。

いいんだ!どうせQMA8までに落とすつもりだったし!(´:ω;`)

 

時間も押し迫ってきたしそろそろ時間合わせを…

と思ったら時間合わせようの秒数付き時計が無い!!

しまった(´:ω;`)仕事用鞄だから入れ忘れたんだ!くそぅ!!

 

仕方ないので時報を聞いて30分のブザーで合わせることに。

よしカンペk……あれ?携帯の時計がまだ29分…?!

 

1 

どうやら早く潜ってしまったらしい(´:ω;`)ウッ

マッチは

エリオット@yumiさん、TONO様、ぴぴとぼう様でした。

お久しぶりのyumiさんゲットなのだ!!(≧∀≦)

 

それと偶然にも現ホームのshine首席様shineともマッチ!!!!

めちゃくちゃ博識で始終チ-ムを引っ張ってくださいました☆

一緒にお話しもできちゃいました(*^O^*)♪

やっぱり同じホームのクラスメイト様とは仲良くしたいですww

TONO様、いろいろと親切にして戴きありがとうございますshine

 

結果は27階がグログロすぎて無念の踏破失敗><。

ご一緒して下さった生徒様方ありがとうございました!

 

しかしメインのゆずぅさんと会えなかったのが残念すぎる orz

リベンジしたいけどもう機会が無さ過ぎるんだぜ(´:ω;`)

 

なんで今月に限って研修研修研修なんだー!!

残念残念><。

 

 

なーんか。

QMA8は先行稼動が無しで一律24日稼動っぽいですよね。

 

噂されてる17日先行稼動って店の情報も全く聞かないし。

QMA8wikiのカウントダウンも24日に設定してあるし。

毎回先行の大手ゲーセンの入荷日も24日だし。

 

24日が先行稼動ってことでいいんだろうか…(・ω・` )悩む

とりあえず休暇届は24日で出しておいたけどね。

 

|

« 明日は。 | トップページ | DS3の。 »

コメント

今日はどうもありがとうございました。

時間合わせに気付いてはいましたが、
予習の残りから31or32分で合わせてるのだろうと考えて突っ込んだらこうなってしまいました。
はぐれた方がいらしたら本当にスミマセン。

魔法石が目標を超えるまで、またフラっと協力に入っていますので、
お見かけした時には声掛けてもらえると嬉しいです。

投稿: Tono | 2011年3月 8日 (火) 22時47分

そういういきさつではぐれてしまったんですね(´・ω・`)

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 元なごやじょう | 2011年3月 8日 (火) 23時12分

うわ!!(゜∀゜;ノ)ノこちらはこちらで豪華メンバー!!!

なんか結構色んな人に知れ渡ってたんですね!さすが蘭さんのブログ効果!


自分も蘭さんとマッチング出来なかったのは残念でしたが、お互いに良い方々とマッチング出来て楽しいオンオフになりましたね(*^o^*)良かった良かった♪
8ではもっと頑張ってオンオフに参加したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

8の先行はなしか~。情報ありがとうございます(^O^)

投稿: ゆずぅ | 2011年3月 8日 (火) 23時32分

オンオフ中は絶賛仕事中の人が来ましたw

そして勤務表見たら、24日から仕事の私は負け組確定orz

プレイできるのは27日の朝になりそうです・・・

投稿: ゆら | 2011年3月 8日 (火) 23時52分

マッチできませんでしたがお疲れ様でした。
先日の回線落ちリタイアのリベンジをしたかったのですが…。
次回またよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2011年3月 8日 (火) 23時56分

QMA8のポスターが一部の店にある(みたい?)です。これから、稼動する所にもあるでしょうか?うーん
見てたら、セリオスのフフフ…みたいな感じでした^^
こうみたら、シャロンと並べてるー!YA・BA・I!(www
タイガ、なんか、退屈そうですねwwww
ユリとヤンヤンとリックのチョイヤ!みたいな感じでしたww
後はないなww(他を見ろwwww

投稿: R・S | 2011年3月 9日 (水) 01時11分

後、引継ぎ情報が来ました~^^
マジカ、ガイド役(ロマノフ先生の解禁情報はウィーズ先生に引き継がれます)
期間キャンペーンが今月の24日から5月31日まで。
ガイド役でも引き継げるみたいです^^

投稿: R・S | 2011年3月 9日 (水) 01時17分

>Tono様
いらっしゃいませ!( *・∀・)っ旦~~
こんな辺鄙な場所を見つけて下さり
ありがとうございますぅぅぅ(うД`)゚゚・。

いえいえ><こちらこそ申し訳ありませんでした!
でも一緒に出来て楽しかったです♪

どうしようもないヘタレですが、
また一緒に遊んでくださると嬉しいですO(≧∇≦)o

こちらこそ見かけたら気軽に声かけて下さいです☆


>なごやじょうさん
やらかしてしまいました><。
もう二度と時報は使いません!

マッチはこちらこそよろしくお願いします(≧∀≦)


>ゆずぅさん
主催お疲れ様でした!
いえいえ、ゆずぅさんの人望あってこそですよww

8でもオンオフ期待してます♪

先行はロケテみたいにサプライズ稼動あるかもだし、
まだまだ油断できません!><


>ゆらさん
お先に首席様とキャッキャウフフすいやせんww

もし17日先行なら俺が研修離脱ぎゃぼーの刑なんだぜ…


>まけるさん
最近まけるさんともマッチ調子悪くて残念です><。
QMA8までにリベンジ機会あるといいんですが…。


>R・Sさん
一気に情報出ましたね!
セリシャロを真ん中に置くとは……!
コンマイめ、良い仕事しやがるぜ!!

ハルト「そこから俺が見えぬと言うのか!」

投稿: 月城蘭 | 2011年3月 9日 (水) 23時00分

蘭さんお疲れ様でした!
呼びかけありがとうございました!

ゆずぅさんとマッチできなかったのが残念ですが…

投稿: yumi@もうすぐ金剛賢者になる予定の人 | 2011年3月 9日 (水) 23時17分

>yumiさん
お疲れさまでした!
こちらこそ呼び掛けありがとうございます♪

本当にもうすぐですね!
マッチの際はお祝いタイポさせていただきますよ^^

投稿: 月城蘭 | 2011年3月10日 (木) 21時58分

>「そこから俺が~                               私にはばっちり見えるから大丈夫だ、問題ない。                  もちろんリックや軍曹やタイガもね(`・∞・´)

投稿: しゃきえる | 2011年3月11日 (金) 13時09分

>しゃきえるさん
QMA8のポスターがセリシャロを取り囲んで
皆でハート形を作ってるように見えるのは俺だけで良い…

投稿: 月城蘭 | 2011年3月11日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。 | トップページ | DS3の。 »