« 最近。 | トップページ | QMA7やりおさめ。 »

明日でやり収め。

以前書いたように明日は朝からQMAします。

もう24日稼動はないだろうけど、明日でQMA7はやり収めかな。

QMA8まで資金貯めとかなきゃいけないし。

 

予定はリックでエリーザ、ユリでロマ爺解禁とセリで協力かな。

フェニにいるのでトナメでマッチしたときは遠慮なく踏んづけてね^^

協力は10時過ぎからじゃないと人いないんでそれくらいから。

 

協力は白銀審判は諦めてミューを賢者にしようかなぁと。

QMA8でも賢者特典あるみたいだし。

QMA8で白銀審判が簡単に手に入るようになってるのを期待ww

なっても宝石賢者限定でPASELI専用とかだろうけど。

30階踏破できるに越したことはないけど協力に人がいないのよ…

4人揃っても高確率で8階付近で回線落ちするし…( ̄_ ̄;)

QMA8ではいい加減に回線を強化していただきたいです。

 

そうそう。

QMA8では、もしまた白服が存在しなかった場合は

サブカの賢者昇格は諦めてセリオスを宝石にします。

白服がないのに賢者にする意味なんてないので。

協力でかなり稼げることがわかったし、8では宝石目指します。

賢者にするとしたらリック・タイガ・ユリくらいかな…。

 

でも白服が戻ってきてたらサブカも全員賢者にしますwwwww

僕の中では圧倒的に白服>>>>>>>>>>宝石なんで^^

宝石になっても立ち絵が変わるわけじゃないしね。

 

あ、そういえば噂のPASELIカードが発売されたらしいね。

どう考えても廃人向けアイテムなんで買う機会はなさそうだけど。

オンオフとかで緊急に必要になったときにいいかもですね。

 

 

Pseri

これは良いパセリオス。

画像は知人からの貰い物ですが。

 

こんなPASELIカードだったら10,000円でも買う。買い込む。

※実際のPASELIカードはただの緑色の厚紙です

 

 

|

« 最近。 | トップページ | QMA7やりおさめ。 »

コメント

素敵すぎて鼻血が・・・(*゚∀゚)=3 ハアハア・・・(←変態!

投稿: しゃきえる | 2011年3月21日 (月) 01時26分

レオンバージョンまだー?(・_・)w


パセリオスwww
うまい!蘭さんに座布団一枚(;∇;)/~~

投稿: ゆずぅ | 2011年3月21日 (月) 03時08分

>しゃきえるさん
僕も最初見たときは心臓に物凄い衝撃を受けました。
これが「心臓を打ち抜かれる様」ということなのか…。
 
 
>ゆずぅさん
パセリ+セリオスのギャグだと思うんで、
たぶん他キャラはないんじゃないかとwwwww
 
座布団あざっす!(* ̄∀ ̄)

投稿: 月城 蘭 | 2011年3月21日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近。 | トップページ | QMA7やりおさめ。 »