« 地震! | トップページ | 小牧自衛隊、被災地へ »

QMA8使用PASS一覧☆

QMA8稼動開始まで残りわずか!ってことで。

今まで作りためたオリPASSの貼り付け&引継ぎ作業に没頭中☆

貼って貼って貼りまくるのですよ!!

 

そんなわけでQMA8で使う予定のオリPASSの紹介です^^

量多いから今のうちに整理しておかないとε=ε=┌( ・_・)┛

 

 

 

7 8

まずはこちらの趣味炸裂なアヤPASS2枚^^

黒アヤにはQMA8のロケテデータが入っているので

それをそのまま引き継ぎます。

黒アヤにはAYA@セリオスを。

白アヤにはWEISS@セリオスを作る予定です♪

初めて作ったオリPASSがコレなので絶対に使いますwwww

初めてなんで他より出来は悪いけどね(笑)w

その分 愛着は一入です!

 

1

ルーク@ユリ用のユリPASS。

散々悩んだ結果、これを使うことにしました。

認証・排出確認済なので近々これにデータを移す予定。

まだまだQMA7でも遊びたいしね^^♪

 

3  

キョウ@リック用のリックPASS。

こちらは現在使ってる赤PASSの上から直接貼る予定。

もうPASSを削る体力なんて残ってないんだぜ…(´・ω・‘)

 

4 

ひだかケン@レオン用のレオンPASS。

認証・排出確認もバッチリであとはデータを移すだけ!

と!思っていたら!!

なんと。

一度でも使ったことのあるPASSにはデータが移せないらしく

このレオンPASSに現レオンデータが移せないという非常事態。

先に言えよぉぉおおおおおおおおおおおお(´:ω;`)

どうしようか本気で悩み中。どうしようどうしよう。

 

2  

復活おめでとう!くどうヨージ@タイガ用のタイガPASS。

タイガがまた使えるようになるのが楽しみすぎる♪♪

現ちびセリ@セリオスのデータをヨージで作り直す予定です。

カスタムもナビもまた最初からやり直しだけど仕方ない。。

 

6  

クロフォード@ハルト用のセリハルPASS。

すでに現データ輸送済みでQMA7でも遊べる素敵使用。

もともとはタイガのデータが入ってたんですが、

ここまでハルト育てちゃったんでもう後には戻れないっていう。

持ってたカスタムもサングラスだけだったし、まぁいいかと。

仕方ない…仕方なかったんだ…(´:ω;`)ウッウッ

 

5  

にせオミっち@ミュー用のミューPASS。

認証確認してからミューを作ったのでコレでQMA7遊んでます。

アロエがいない間の代用のはずがミューがお気に入りに。

QMA8では名前を変えるか、引き続きこの名前で行くか…。

リストラを機にオミをユウに変えようかとも思いましたが、

俺、何回やっても1クレ以上ユウを扱えないんだ…

せっかくキョウに相応しいキャラが出来て

Weiβメンバー勢揃いしたんだからオミは入れたいんだけど。。

…どうしようかめちゃくちゃ悩んでます( ´・ω・)

 

10  

セナ@ラスク用のフランシスPASS。

ラスクPASSも作ったんですが、フランシスが好きすぎるので、

同じ緑つながりでフランシスPASSにラスクを入れることに。

ラスクも大好きだけどね!!

 

9

シャロン用のシャロンPASS。

もともとは頼まれて作ったものなんですが、

出来てみたら意外と気に入ってしまったので自分でも使うことに。

オリジナルなので使ってもランタンはカスタム出来ませんがねw

 

 

そして肝心のラン@セリオスに使う予定のPASSですが…

 

 

 

 

 

 

 

11 

さて、どうしようか…(汗;;

まだ印刷・ラミ加工してないのも含めると軽く2倍は(ry

 

調子にのって作りまくるからこうなるんだよばかぁ!!!!

 

 

|

« 地震! | トップページ | 小牧自衛隊、被災地へ »

コメント

一度使ってしまったパスのデータを買ったばかりのまっさらな新規カードに移せば再びそのカードにデータを移せられた…はずです。(はっきりせい)

新しいやつを購入しなければいけないのが欠点ですが。f^^;

投稿: COX | 2011年3月12日 (土) 21時55分

相変わらずかっこいい&かわいいカード勢揃いですな(≧∇≦)

しかもカードめちゃくちゃ多!!

でもそれだけ使いたいキャラ多いし(>_<)

自分ももっと使いたいけど、さすがに6枚を越えると厳しい・・・

投稿: ゆずぅ | 2011年3月13日 (日) 02時35分

>COXさん
本当だ!出来た!
情報ありがとうございます!(≧∀≦ゞ


>ゆずぅさん
MAXで8枚賢者にしたので、多分大丈夫!…な、はずw

でも8ではちょっと思ってることがあるので、
まだ何とも言えないんですけどね〜。。

投稿: 月城蘭 | 2011年3月13日 (日) 13時22分

こーいうシールをコナミで売ってくれんかなー!と思います。コナミのパスはタッチ式に変わったんだから、シール張ってカードが厚くなっても大丈夫なはず・・・

投稿: またみてね | 2011年4月 3日 (日) 08時11分

>またみてねさん
QMAトレーディングシール1箱5000円!
コナミスタイル限定販売で今なら限定e-pass付き!
E-AMUSEMENT PASSに貼ればオリPASSも作れるぞ!
 
とかそのうち出そうですね。
 

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 3日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震! | トップページ | 小牧自衛隊、被災地へ »