« 明日でやり収め。 | トップページ | 超地元ネタ。 »

QMA7やりおさめ。

今日はQMA7最後の登校してきました。

オンオフは10:06からなのでそれまでトナメをば。

 

1

ミューで初めて100点が取れましたwwww

まさか最後の最後で100点クマフィーが取れるとは。

そして100点のセリフがなんだったか忘れましたwwww

 

2  

オンオフの前にトナメで時間合わせをば。

まさかのやふぁさんと2人っきりだったんだぜ!!

まぁ朝のフェニなんてそんなもんです。

 

トナメも終わって時間も良い感じになってきたので協力へ。

やふぁさんとは店を移動するとのことでしばしお別れ。

 

3 

マッチは なごやじょうさん、ゆらさん、

そしてなんとコーラおうじ@オルセルグさん降臨!!!!

セリオスでサブカ作ったのかぁぁぁぁぁ////shine(゚∀゚*)shine

しかもシャロンを引き連れてとか流石オルたんわかってらっしゃる

 

てかねwww

踏破成功するたびに舞うセリオスが可愛くて可愛くて可愛くてww

すっげーニヤニヤしてました(//∀//)←不審人物

セリオスと一緒にミューもふわふわ出来て癒されました(笑)w

 

このときはなごやじょうさんに始終助けていただきました><

あいかわらず博識で頼りになりますなごやじょうさんshine

結果はゴールドアーマーに負けたような気が…

なんか難しかったです、アーマーさん(´・ω・`)ショボーン

 

ここで なごやじょうさん、ゆらさんとはお別れ。

お二方ともお疲れ様でした♪

 

そのあとはやふぁさんを加えてオルたんと3人で協力(`・ω・´)キリッ

 

5

…が、失敗(´・ω・`)

なんでセリオスで入らなかったのか全力で後悔した。

やふぁさんが一人楽しすぎて不憫だったので、

北海道のセリオス様に謝罪して降りさせていただくことに。

 

4

なんとかマッチ成功☆

お二方の足を盛大に引っ張りつつもなんとか25階踏破!

 

が!!!!

 

なんと><。オルセルグさんが26階で回線落ち!!

ここまできたのにそりゃないぜ orz

オルセルグさん、やふぁさん、ありがとうございましたshine

 

 

ここでお昼休憩の為、一時ゲーセンを離脱。

帰ってからはご飯食べて、わんこの散歩に行きました。

 

で。

散歩終わらせて16時くらいからもっかいゲーセン。

ミューが賢者まであと130個ちょいだったのでひたすら検定をば。

 

6  

ひたすらアニマルをやり続けて無事に賢者昇格(>∀<)

タイミングずれずれですがwwww

これで主要カードは全員賢者になりました。めでたしめでたし。

 

あとはユリでロマノフを解禁するだけってことでひたすら予習!

 

8  

で。

なんなく☆10個上げてロマ爺解禁できました^^

あとはウィーズが来るのを待つだけです♪

 

Arious  

鎧の下の素顔はこうですよね!これ以外認めません!

成田剣で鎧といったらアリオス以外ありえn(ry

 

9  

予習が余ったのでライスタやったら100点取れましたww

なんか記憶してたのとセリフが違ってたΣ(゚ω゚; )

あれ!?「ちょーしにのってるのね!」じゃなかったっけ?;;

 

7  

そのままトナメに入ったらオルセルグさんが釣れましたwwww

いつの間にこんな上まで(*´∀`)しかも可愛くデコられてるwwww

もう今日一日で賢者まで行ったんじゃないかとwwww

 

最後の最後にマッチできてよかったです(*^^*)♪

目標も全部達成したし、これで気持ち良くQMA8に進めます☆

 

でもね…。

 

唯一の心残りがもう二度とQMA7のユリに会えないこと(´:ω;`)

「ほんとはあたまいーよぉ」や「はーい」や「次は本気出す!」が

QMA8では聞けなくなると思うと涙が… 。・゚・(うД`)・゚・。

 

ユリだけはQMA7のままでいて欲しいです!!><。sweat01

 

|

« 明日でやり収め。 | トップページ | 超地元ネタ。 »

コメント

おっつーでした(^o^)
サブカは一昨日作っといて温存しときましたw
せっかくのライラパスを2枚眠らせるのはさすがにできなかったんでw
んで、どうせ作るならセリオスで本格的に動かすときはまず蘭さんと合わせなきゃってことで狙ってました^m^
ちょっとでも驚いてもらえればなによりですwww


協力は社会でもれなく炎上して申し訳なかったです。
一昨日デビューしたての初心者なんで許してくださいw

投稿: オルセルグ | 2011年3月21日 (月) 23時36分

お疲れ様でした♪
博識というよりはたまたま知っている問題に遭遇しただけなんで(>_<)


パセリデビューした割には強いと思ったらオルセルグさんだったんですねwww
納得


8でもまた皆さんでご一緒させていただきたいです(`・ω・´)

投稿: 元なごやじょう | 2011年3月22日 (火) 06時24分

メイン級の子+αにマジックシールド買ったらハルト様に白無垢を買ってあげられなくなってしまいました(´・ω・`)               QMA8にも白無垢あるよね??ね??                    とりあえずシャロンちゃんはピンクベールが基本装備なのでいつでもセリオスときゃっきゃうふふ可能でs(ry                     おそらくQMA7最後のセリオスが白トラ装備なのでシャロンちゃんも白ぬこ装備で対応してます(*゚∀゚)=3ハァハァ                   ・・・じつはコメントもセリオスとシャロンでお揃いですwww

投稿: しゃきえる | 2011年3月22日 (火) 12時45分

乙でした。
8でも蘭さんとキャッキャウフフ(マッチ的意味で)出来れば幸いです。
今年は名古屋遠征行けるかな…

投稿: うぉるやっふぁ | 2011年3月22日 (火) 14時33分

やりおさめ出来ずに、⑧まで待ちますsweat01

今週は忙しくて出来なかったんで><

⑧になってもお願いします(゜∇゜)

ユリの言い方変わらなければぃぃですね…

投稿: ソラ | 2011年3月22日 (火) 19時04分

>王子
おっつー^^
使っていただけて光栄です☆
これからもセリオス使ってください♪♪

こちらこそスポで雷を独り占めしてすいませんでした!


>なごやじょうさん
お疲れ様でした♪
いつもありがとうございます(>∀<ゞ

僕もオルセルグさんのサブカデビューには驚きましたw
こちらこそ8でもお願いします☆


>しゃきえるさん
僕は白系の衣装をセリオスにあげてますw
ハルトにスーツは正義!

>お揃い
よし、構わんもっとやれ。


>やふぁさん
乙です!
久しぶりにたくさんマッチできてよかったです♪
8になってもよろしくです(*^^*)


>ソラさん
3月はこれからどんどん忙しくなりますよね><
落ち着いたらまた遊びましょう♪

ユリ変わって欲しくないです><。
ユリのセリフに関しては歴代最高の出来だと思います!

投稿: 月城蘭 | 2011年3月22日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日でやり収め。 | トップページ | 超地元ネタ。 »