« NyaNyaNyaNyaNya! | トップページ | QMA8新サイトとか。 »

QMA8新システムとか。

わかってたけど。

もしかしたらって淡い期待で行ったらやっぱダメだったっていう。

くやしいのうくやしいのう。

 

無駄に1日休んじまったぜ…(´・ω・`)がっかりだ…。

やっぱ休暇取り消しにすれば良かったなぁ><

でも29日は休めないしsweat01年度末に稼動とか…コンマイめ(イラッ

 

しかも4月最初の土曜日休日出勤なんだよー(´:ω;`)ウッ

QMA8デビューは当分先になるかもな…。

 

続きはネタがないので既出済みのあの話題。

 

 

QMA8に新機能「サークル活動」が追加。

 

1

大分前から噂があったコミュニティ機能の名前が決定。

モードセレクト画面でサークル内の人の登校状況がわかる様に。

 

2  

サークル友達同士で協力・店内対戦が可能。

これでオンオフが100%メンバー同士で出来るように。

サークルメンバーの今の状況が人数表示で見られるとか。

 

3  

個人的にレオンのサークルメンバーがルキアってとこが良い。

公式はセリシャロとレオルキ押しなんですね、わかります。

同意見です、もっとやれ。←

|

« NyaNyaNyaNyaNya! | トップページ | QMA8新サイトとか。 »

コメント

蘭さん情報ありがとうございます(≧∇≦)

てかすげー(゜∀゜;ノ)ノサークル内店内対戦とか協力とか、サークル内の人がプレイしてるのも分かるのは凄すぎる(°□°;)
コンマイやるじゃん!(b^ー°)
これはコナミに加入して金出してもいいかも( ̄∀ ̄)


個人的にレオン基準にテンション上げ上げ↑↑(笑)

投稿: ゆずぅ | 2011年3月24日 (木) 18時49分

>ゆずぅさん
サークルメンバーの登校状況がわかるのは良いですよね!
まだどうやってサークル登録するのかわからないので、
今後の情報に期待ですね( `・ω・´)

あとは直前になって「なかったことに」されなければ…!

投稿: 月城蘭 | 2011年3月25日 (金) 20時35分

これで以前体験したやな事も無くなりそう。

協力プレーでオンライン対戦したら、私以外同じゲーセンの人。(たぶん同時にスタートして挑戦しようと思ったのでしょう。)そうしたら2階でボロボロ抜けていきやがった。(笑)

オンライン対戦ならそういうことありえるんだから最後まで行って欲しかったなーと。そういうことも無くなりそう。

果たしてサークル活動とはどのようなものになるのか?

投稿: またみてね | 2011年3月26日 (土) 09時48分

>またみてねさん
そういう輩多いみたいですね><
3人以上の同店舗なら店内協力やれよって話。

サークルって複数所属できるんでしょうか?
1枚1サークルまでとかだったら意味ナス;;

投稿: 月城蘭 | 2011年3月26日 (土) 11時54分

サークルも、閉鎖的だったらいやですね。知らない人と行けるとこまで行く、のも協力プレーの楽しみなんですけどねえ。

同人誌みたいに「個人サークル」が多かったりして。

投稿: またみてね | 2011年3月27日 (日) 08時01分

>またみてねさん
サークル登録方法が全くわからないので、
今後の情報を待つしかないのがもどかしいですね。
 
個人的にセリオスオンリーのセリオスサークルとか
そういうの出ないか期待してるんですが←
憧れのセリオンリーでの協力とか対戦も夢じゃないんだぜ!

投稿: 月城蘭 | 2011年3月27日 (日) 19時01分

ひとつのキャラで画面が・・・見てみたい風景ですね。

そのうちニコニコ動画で見れたりして。

投稿: またみてね | 2011年4月 3日 (日) 07時41分

>またみてねさん
そういうの出ないかめっちゃ期待してますww
あったら入るかもしれないですwwww

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 3日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NyaNyaNyaNyaNya! | トップページ | QMA8新サイトとか。 »