« QMA8やってきました。 | トップページ | ☆協力者募集☆ »

きょうもくまー。

1_2

仕事帰りにゲーセン寄れるのももう最後なのかー。

とか思うと自然と足がゲーセンに向かっているわけでありまして。

 

今日はちゃんとケータイ持ってきたから目に優しいよ!(`・ω・´)

 

 

2  

今日は復活おめでとう祝いでタイガの引継ぎをしてきました。

んでもサブカ一番乗りは昨日アロエで終わってたり。

 

コンマイが期間限定で消えたデータ戻してやるよって言ったので

忘れる前にマヤと共に消滅したオミっちを戻してきました。

しかし稼動初日にアロエでトナメやったもんだから、

後ろに大量の大きいお兄さんが張り付いててびっくりしたsweat01

 

やめてよ!バカがばれるだろばかぁ!!

 

3  

なにひとつ変わっていなかった区間賞タイガ。

がっかりだよ!

 

4  

リックも引き継いできました。

1日2人ずつのペースで引き継いでます。

好きなキャラから順番に引き継いでるのがまるわかりすぎるw

 

5

で、こうなったという。

すごいや!新学期初のアイスだね!

相変わらず弱い回線だこと!!

 

ドラで全COM化しても全然勝てねー(゚ω゚ 三)ポカーン

普通に最下位でした。はい、ワロスワロス。

サブカの引継ぎの後はセリオスで協力を。

9階までは簡単に行けるんですが、ラスボスが倒せません…。

踏破基準は何なのでしょうか?(;´・ω・)謎すぎる。。

 

明日は年度末+異動の準備があるのでQMAはできないかな…。

大人しく土日まで待つかな。

土日は朝からゲーセンです!楽しみ!(`・ω・´)

 

一緒に協力してくださる方募集ですwww

 

 

|

« QMA8やってきました。 | トップページ | ☆協力者募集☆ »

コメント

こんばんは。

こちらは今日初プレイでしたが、テンポが回を重ねる毎に早くなりますね。今4とかやったらゆっくり感じると思います。

協力は一回だけやって奇跡的に踏破できました。
最後はアイテム使ったもん勝ちだと思います。

投稿: トモユ | 2011年3月30日 (水) 21時55分

どうもこんばんは&お久しぶりです。

こちらは7と変わらず引き継ぎしました。
ホームは変わりそうですがまたよろしくお願いします。
稼働のドサクサに紛れて色々やってました。
協力も仲間を集めて早速踏破してきました。

土日も多分やるので、時間が合えば協力に合わせるかも。
そうなったらよろしくお願いします。
まだ使いこなせてませんがアイテムはちゃんと持って行きます。

投稿: Tono | 2011年3月30日 (水) 23時33分

土曜日から仕事の私に隙は無かった(←

また近いうちに協力プレイでキャッキャウフフしたいですねw

あと、ドラ組は最初からクライマックス状態なので、最初から難易度が激高らしいですorz

投稿: ゆら | 2011年3月31日 (木) 00時13分

ユニコーン組な大魔導士でスタート予定のR・Sです><

予定を立てていますがディノスパーク手稲店の入荷日がまだ決まっていなかったら、合同プレイにする事になります><逆に決まったら、しない事になるですが><うーん…><

えっと、7のデータを引き継いだ時にアイテムは何ですか?たとえ、ネタバレでも平気なあたしですので、どうしても><限定パスのアイテムはマスクだと><(いらねぇー><
グラサンで十分だ!(照)

投稿: R・S | 2011年3月31日 (木) 01時07分

今回の協力は最高(≧∇≦)チビキャラ達可愛すぎる(笑)

土曜日の朝だったら多分ご一緒出来ます・・・が!!夜勤明けですので役にたてるか(>_<)
でも蘭さんと潜りた~い!!

投稿: ゆずぅ | 2011年3月31日 (木) 01時31分

あーあ、またホイホイされてしまうwww
仕事明けで行くんで多分メール飛ばします(^^)

投稿: オルセルグ | 2011年3月31日 (木) 17時29分

>トモユさん
QMA8楽しいですね^^♪
テンポは本当に良くなったと思います。
あとは回線落ちさえ少なくなれば…

踏破羨ましいです><。
こちらは踏破にトコトン見放されてます…。
 
 
>Tonoさん
お久しぶりです!
またまた訪問ありがとうございますshine

僕も同じメンバーで引継ぎです(`・ω・´)
マミーはQMA8入荷しないそうですので、
ホームは別々になりそうですね><。
今後はLOOPかメトロで登校しますので見かけたらヨロです!

協力ご一緒したいですー!!><。
なるほど、僕はルーペを買えばいいんですね(をい

 
>ゆらさん
うーん残念sweat01
ドラはアイスでもマジかんべん!ですorz
まるで歯が立ちません…
 
 
>R・Sさん
北海道は入荷遅れるみたいですね。
やっぱり地震の影響ですね><

アイテムはQMA6のものも8で解禁になってました。
30日に追加配信されたのは書生服です。
最近のQMAは和モノに力入れてるんですかね?
セリオスには良く似合うので構いませんが。


 
>ゆずぅさん
今回の協力は本当に最高(≧▽≦)

わー><。お疲れのところ申し訳ないっ;;
でもゆずぅさんとは絶対潜りた~い!!

時間と体力に余裕がありましたらぜひ!
 
 
>オルセルグさん
ありがとうございます!^^
メール楽しみにしてますnotes

投稿: 月城 蘭 | 2011年3月31日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8やってきました。 | トップページ | ☆協力者募集☆ »