« 申し訳ない>< | トップページ | お疲れ様でした♪ »

明日は。

ゆずぅさんの協力オンオフに参加します。

参加される生徒様方、よろしくお願いします!

 

続きはオルセルグさんにフォーユーヽ(´∀`)/☆

 

 

Pass  

DSの決勝カットインライラで作ったオリジナルPASSでっす☆

プリンターによって誤差はあると思いますが、

43%くらいを目安に縮小するとバッチリPASSに合うと思います。

 

角の丸みや余分にはみ出す部分は

貼り付けるPASSに合わせてカッター等で切って合わせます。

あとは表面にラミ加工用シールを貼って

裏面に両面テープを貼り、E-PASSに付ければ完成です。

 

QMA8からはタッチ式に変わるので、

削らなくてもPASSの上から貼り付けるだけで出来上がりです。

ラミシートはダイソー等の100均ショップで105円で買えます。

 

すっごく簡単なので気が向いたら作ってみてね(*^^*)♪

 

|

« 申し訳ない>< | トップページ | お疲れ様でした♪ »

コメント

ありがとうございます!嬉しい限りですhappy02

ラ、ライラ!あぁ…、今と思えば、DS2の全てデータが消えたぜ…cryingDSのデータは無事でした…coldsweats01
一言
セリオスって、実は動物好きだったり…smile(ニヤニヤ

投稿: R・S | 2011年3月 7日 (月) 21時42分

昨日のオンオフはお疲れ様でした。
ゆずぅさんのも出てみたかったけど、平日は実質定時が21時の僕には無理ですね・・・

仕事しながら30階踏破を祈願しております←

投稿: トモユ | 2011年3月 8日 (火) 00時57分

本日はよろしくお願いしますm(_ _)m

まず願う事はうまくマッチングして欲しいのと、切断して欲しくないほとですね(^_^;)

後は30階に絶対行きたいo(`▽´)o


平日無理な生徒様申し訳ないです(>_<)
むしろ今度オンオフがやるなら、自分がもう少し休日になんとかあわせるように努力してみます(≧ヘ≦)

投稿: ゆずぅ | 2011年3月 8日 (火) 13時35分

ごちそうさまですw
メールの間何度送ってって打ちかけたことかwww
改めて、ライラ参戦してくれないかなぁ…。

投稿: オルセルグ | 2011年3月 8日 (火) 19時26分

>R・Sさん
データ消失とか悲しすぎる><。
動物好きセリオスは良い路線変更でした!!
これからも貫いて欲しいですwwww
 
 
>トモユさん
お疲れ様でした!
グダグダになってすいませんでした><。
30階踏破の壁は高いです;;
 
 
>ゆずぅさん
マッチできなくて残念でした><。
機会があればリベンジしたいですがなかなか…。
無理なさらずに><
お互いにうまく都合付くときがあるといんですが。。
 
 
>オルたん
送っちゃって良いんですか?ww
まぁ、気が向いたらメール下さい(ノ∀` )
その時はライラ3点セットでお届けしますよ(笑)w

投稿: 月城 蘭 | 2011年3月 8日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し訳ない>< | トップページ | お疲れ様でした♪ »