« ケッセッセ☆ | トップページ | QMA8やってきました。 »

異動!!

新人として初めて入社し、慣れ親しんだ今の支店を

今年度をもって異動することになりました(><)sweat01

4月からは新しい職場で働くことになります。。

 

その新しく変わる支店と言うのが…

 

 

Photo  

 大   野   !!!!

 

 

……どこだよ?(・ω・`三)

※ランターンの地理力は例え地元であろうと死滅しているのだ!

 

聞いてみたら野口って言われてああ、あそこか。と。

いや、温水プールくらいしか知らないけど。

 

というかQMA8が明日稼動だっていうのに!

メトロまで5分、楽市まで15分かからない今の職場から異動とか!

近くに田んぼと畑と山しかない場所に異動だなんて!

最悪だ!!最悪すぎる!!!!(´:ω;`)

 

職種上、異動は避けられないことだから仕方ないけど…。

どうせなら春日井に異動したかった…illiorz←LOOPまで約3分

 

|

« ケッセッセ☆ | トップページ | QMA8やってきました。 »

コメント

|∀・)<つまり…

|Д`)<異動でOh,No

|∀・)<ってことですね大野だけにw

|∀・)ノシ<新天地でもがんがってくだされー

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2011年3月29日 (火) 10時23分

QMA8の公式サイトがオープンしてた^^
ぐほぉぉぉぉぉぉ><セリオスのイラスト、やべぇぇぇぇぇ>v<(そっちじゃない
ウィーズ先生は説明だと本物の方です^^
8、やりたいな・・・><

投稿: R・S | 2011年3月29日 (火) 12時09分

>|∀・)さん
まさかのフランシス乙wwww
がんがりますよー^^


>R・Sさん
ポケットの中に手を入れてるセリオスって珍しい!!
こういうワイルドなセリオスも素敵!!!!

投稿: 月城蘭 | 2011年3月29日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケッセッセ☆ | トップページ | QMA8やってきました。 »