« 異動!! | トップページ | きょうもくまー。 »

QMA8やってきました。

Qma8serious

仕事の早さに定評のあるランターンです、ごきげんよう。

 

今日は仕事帰りにQMA8やってきました。

が。

携帯を忘れたので、簡単にレポと知ってるとお得情報を。

 

 

やったのはトナメ2回と協力1回。

 

認証画面で引継ぎをするかどうか聞かれます。

引き継ぐとキャラ選択画面→名前設定。

 

キャラをタッチすると右に立ち絵が表示される。

選択すると右側に思考中の立ち絵、キャラクタープロフィール

左下にちびきゃらが表示される。

 

このとき左下のちびきゃらに触れると3つのセリフが聞けます

 

カスタマイズは全キャラの制服と新しい衣装が増えてた。

メディア、ハルト、リックの衣装も着せることが出来ます。

ルキアに看護服着せればメディアいらないんじゃ(ry

限定PASS専用アイテムは「∞型」の青い眼鏡。すごくいらない。

 

トナメは別段何も変わりなく。

あいかわらずレインボーなタイピングパネルが見づらいです。

1日目ですでに賢者がいた。白服はあるか謎。

 

協力はテンポが良くなった気がします。

アイコンチャットめちゃくちゃ可愛い!!!!

セリオスは「お疲れ」と「やったー!」が良い。すごく良い。

ラスボスがめちゃくちゃ強い気がする><。

全員1600点台、協力クイズ全問正解でもダメだった…何故?;;

 

センモニで流れる購買部案内のちびキャラはランダムで変わる。

キャラによって衣装とポーズが違うので見ていて面白い。

セリオスが見たくて購買部案内を延々とリピートしたのは内緒ww

 

ちなみにセリオスはタキシード、リックは虎、タイガはピエロでした。

やはりリックが虎なのは公式も納得の似合いっぷりなんですね。

 

他にも何かあった気がしたけど忘れた。

とりま明日も仕事帰りに寄ってみようと思います。

 

 

|

« 異動!! | トップページ | きょうもくまー。 »

コメント

いよいよ稼働しましたね!!!協力プレーやれて羨ましい(>_<)今度絶対やってやる!!


お得な情報ありがとうございます(≧∇≦)でもどうして限定チビキャラのレオン情報がないんですか?


どうしてないんですか?どうしてないんですか?どうしてないん・・・(・_・)

投稿: ゆずぅ | 2011年3月29日 (火) 23時32分

やってきたんですねsweat01羨ましい><

私はこれから⑧デビューですょcoldsweats02

まだ一回もやってないので、今度暇があったらやりましょうね”(ノ><)ノ

とりあえずパスは作りましたが…上手く出来たのと微妙なのが出来ましたsweat01

まだ何人にするかも決めてなぃので、とりあえずメインからスタートですwink

投稿: ソラ | 2011年3月29日 (火) 23時51分

29日って書いてあったから、
20時以降に楽市に行ったのに、
セッティングすらされておらず、
7が絶賛稼動中だった…

ただでさえ低い『QMA熱』が、
マイナスの領域に入りそう…w

投稿: ハク | 2011年3月30日 (水) 00時51分

あ、メディアとユリで同じ事やろうと考えていた人がここにw>PASS

ルキアに看護服着せればメディアいらないんじゃ(ry>それは聞き捨てならないな!  ルキアではだめなのだよ!!

限定PASS専用アイテムは「∞型」の青い眼鏡。すごくいらない。>これには同意する!!

正直クララもいらn(ry

投稿: ゆら | 2011年3月30日 (水) 09時38分

クララ帰ってきたのでプレイしてきました。
クララは俺の"娘"!

投稿: クララやっふぁ | 2011年3月30日 (水) 12時02分

>ゆずぅさん
協力楽しいです♪
アイコンチャットが可愛くて可愛くて可愛くてheart02heart02
レオンのことは僕よりゆずぅさんの方が詳しいですよww
 
 
>ソラさん
QMA8楽しいです♪
絶対一緒にやりましょう(≧∀≦)
 
PASS作ったのですね!
今度見せてくださいね^^♪
 
 
>ハクさん
僕も最初に楽市に行って絶望しました…。
すぐさまメトロにトンボ帰りしましたがね。。。
ああ…このガソリンが急騰してるときに…orz
 
 
>ゆらさん
考えることはみんな一緒ww
眼鏡キャラはハルトだけで(ry
 
 
>やふぁさん
クララはやふぁさんにあげますので、
誰の目にも留まらぬよう大切に保護しておいて下さい。
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年3月30日 (水) 21時44分

北海道はまだです。4月上旬だそうです。しくしく。

投稿: またみてね | 2011年3月31日 (木) 10時54分

>またみてねさん
ドンマイですだ( ´・ω・)づナデナデ

投稿: 月城 蘭 | 2011年3月31日 (木) 21時37分

この書き込みの後、ゲーセンに行ったら、8の設置を始めていました。

18時ぐらいから遊べました。

ところで先月のダンジョン「魔界」ってどうなったんでしょうね?

あの「8月31日終了」ってなんだったんでしょう?

投稿: またみてね | 2011年4月 2日 (土) 07時55分

>またみてねさん
こちらは20時過ぎから稼動でした><。
魔界はQMA7終了までずっとやるんだと思いますよ。

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 2日 (土) 20時11分

20時・・・それはご苦労様です。

投稿: またみてね(首席) | 2011年4月 3日 (日) 07時32分

>またみてねさん
首席とってるじゃないですかwwwwww
いつも稼動が早い店が入荷しなかったんです…

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 3日 (日) 16時37分

首席は今月限りになりそうです。私と同じようにテストプレイをした人が頑張ってるから。

投稿: またみてね(あと21日) | 2011年4月 9日 (土) 09時35分

>またみてねさん
首席なんてものに縁のない僕にとっては
1回でも十分すぎるくらいすごいですよ^^

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 9日 (土) 21時27分

>月城蘭さん

どうもです。しかし差は開く一方です。今のうちに写真とっておこう・・・


投稿: またみてね | 2011年4月17日 (日) 08時42分

>またみてねさん
とかいっておきながら
来月も首席引っ提げて登校するんですね、わかりますw
 

投稿: 月城蘭 | 2011年4月17日 (日) 18時59分

いやあー、その差は開く一方です。先月も私首席(もちろん店内)だったので火をつけたのでしょうか?。いつ行ってもその人が先にいます。私とは魔法石の桁が違います。

おかげで学校別ランキング、今月の地方別では新札幌キャッツアイが1位でした。学校名の横に私の名が・・・明智光秀の3日天下ならぬ30日天下でしたが、最後までがんばるよ~!(←イタリア風)

追伸・この間札幌三越で物産展のイタリア展がありました。会場を一巡りして思ったことベスト1。

「さすがにヘタリアグッズは無いな・・・」(ドイツ「ばかもの!」)


投稿: またみてね(あと7日首席) | 2011年4月23日 (土) 09時55分

>またみてねさん
今月だけは是が非でもって気持ちはわかりますw
セリオスの中の人の誕生月にちなんで狙ったことあるのでw

イタリア展にいったら南イタリア展だったらしく
スペイン系の画伯絵ばかりでがっかりでしたw(笑)
 
ろま「弟の方が絵、得意なんだコノヤロー!」

投稿: 月城 蘭 | 2011年4月24日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異動!! | トップページ | きょうもくまー。 »