« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

わたしが来ました!

47都道府犬 #4

今回は宮崎犬と新潟犬。

 

ついにQMAキャラ声優登場。

しかし全っ然わかんなかった…こんな声出せるのか…。

 

声優ってすごい(´・ω・`)

 

| | コメント (0)

ソラさんとデート♪

1

今日はソラさんと一緒にQMAして遊びましたheart02

ソラさんとはトナメの同突や検定などをして遊びました♪

 

そして興味あったサークル対戦がどういうものか挑戦しました!

ソラさん、お付き合いいただきありがとうございます!(>人<)

どうやらパセリ対象店じゃないとサークル協力はできないらしい…

まぁ、そうかっていう(´・ω・`)

 

3  

ソラさんとご一緒した決勝でこんな珍しい一戦が!

うーん…セリメデは無いな(´・ω・`)違和感MAX

 

QMAのあとはドトールでお茶やお話しましたnotes

なんだかんだでお昼ご飯食べ損ねてたんでww

ジャーマンドッグうまうま(*^ω^*)安いしww

でも、空腹を満たすにはちっと足りなかったsweat01

 

ソラさん、今日は長時間ありがとうございました!!!!

ソラさんのサークル楽しみにしてますねscissorsshine

 

続きを読む "ソラさんとデート♪"

| | コメント (2)

ななかさんオンオフ参加しました。

Serisharopass

  「 来るが良い 」  「 お相手いたしますわ 」

 

続きを読む "ななかさんオンオフ参加しました。"

| | コメント (7)

愛知( ゚∀゚)O彡゚愛知

県民ショーでようやく転勤シリーズが再開しました(>_<。)

待ってた!ずっと待ってた!

 

続きを読む "愛知( ゚∀゚)O彡゚愛知"

| | コメント (0)

サークルオンオフ。

たくさんの方々にフレンド・サークル申請していただき
本当にありがとうございます(≧∀≦)

サークルメンバー様・リンク様方には確認が取れ次第
フレンド申請を出していますが、
CNとユーザー名が違う等、判断が難しい場合は
申請に踏み切れないでいます><。ごめんなさい!

誰でも気軽に、気兼ねなく、そして楽しく
参加できるようなサークルにしたいと思っています♪
なので、よっぽどのことがないかぎりは
今後も誰でも入れる仕様は変えません(^∀^)

もし興味持って下さった心優しい聖母のような生徒様、
気負いせずにどうぞ気軽に申請して下さいませませww


第一回のサークル活動としては、
5/5(木)か5/14(土)に出来ればと思います。

サークルじゃなくて通常のオンオフでもいいから
なんとかその2日はしたいなあと思ってます。
何でかわかる方は俺様栄誉賞受賞(笑)w

オンオフについては、
後々サークル内スレッドにも書き込む予定です。

参加してもいいぜ、という生徒様方
いらしたらコメント・書き込み等 戴けると助かります;

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (11)

サークル活動開始!

QMA8サークル活動公式サイト
e-AMUSEMENT GATE本日オープン。

サークルは複数所属可能らしいので一安心。

公式↓↓
http://m.eagate.573.jp/game/qma/8/m/index.html

さっそくサークル作りました!

サークル名『ENDLESS RAIN』です!
参加してやってもいいぜという心優しい生徒様方
どうぞよろしくお願いします!!(≧∀≦)

| | コメント (15)

おやぶん参戦!

 

47都道府犬 #3

 

今回は高知犬と佐賀犬。

佐賀!!!!ついに新キャラ来た!!!!!!!

 

声優は高知が小野D、佐賀が…

お…

 

続きを読む "おやぶん参戦!"

| | コメント (0)

昨日のこと。

1 

賢者になりました。

続きは件の賢者昇格絵とか。

 

続きを読む "昨日のこと。"

| | コメント (4)

ふわわわわ…!!

うつくしや福山………!!!!(´Д`* )

しあわせだぁ!!
一生着いていくぜ福山!!最高でした!!!!

珍しく歌詞を間違える福山が見られましたww
少年を一日中一曲リピートして聞く俺に隙はなかった。

超期待してた曲を歌ってくれなかったのが残念…。
でも会えただけで良いんだ!

コメント下さった方々レス遅れてすいません!!
落ち着いたらまとめてお返しします(>人<)

| | コメント (0)

とーちゃく!

とーちゃく!
あとすこし!!

| | コメント (0)

もうちょい。

もうちょい。

受付開始までの時間潰しに
名駅でお気に入りのきしめん屋で軽食をば。

やっぱ名古屋来たら食べなきゃでしょ^^
兄ちゃんの料理より安心して食べれましたww

名古屋メシぷまいです。

| | コメント (0)

あーおなかすいたー!

あーおなかすいたー!

ライブの前にごはんタイム!

兄ちゃんのお店でランチ食べました(≧∀≦)
フランス料理初めて食べたぞー(・_・;)

料理は美味しいけど接客マナーは最悪ね!><
2回目はナイかな。

| | コメント (0)

行ってくるぜ!

行ってくるぜ!
楽しみだー!!(≧∀≦)

| | コメント (0)

今日は研修!明日は…♪♪

 

今日は朝から一日千種で研修です。

 

千種駅に着いてまず始めにラウンドワンの位置確認をば。

うん…。

出口でてそのまままっすぐ進むだけの研修場に行こうとして

出口でてすぐ左に曲がってまっすぐのラウンドワンに着いたんだ。

 

違うんだ決して道間違えたんじゃなくラウワンに行こうとしてね。

そう、決して迷ったとかじゃなく事前確認としてラウワンに(ry

 

とにかく!

労せずしてラウワン千種を発見することができたんで

またまたお昼に抜け出してQMAやりに行きました^^

研修場からは徒歩5分の距離なんで1回はできるかな~っと♪

 

続きを読む "今日は研修!明日は…♪♪"

| | コメント (4)

明日は研修!

明日は研修!
ヤンメガきたー!

明日は研修です!
研修後にQMAやりまくるぜ!

とか思ってたら今の職場の歓送迎会も明日らしい!!
泣く泣くとんぼ返りを余儀なくされました(うД` 。)

しかし歓送迎会場がセガカラ(地元ネタ)内の店なので
これはもしや帰りにLOOP寄れるかも!?w

うーん…ちょっと距離あるかな^^;
大人しく土曜になるのを待てってことかな><

| | コメント (0)

QMA8新検定とか。

QMA8新検定追加は2つ。

J-pop検定・プロ野球検定、共に今月25日から。
日増しにうざいK-popを削除したコンマイ良い仕事した。

J-popのJはジャニーズのJだと信じてやります。
女の歌が出たら二度とやらない(えー

| | コメント (6)

日照りロコン流してます。

職場から5分ちょっとの所にマックがあるので、
仕事帰りにちょくちょく流してます。

外国版の発売開始もあってか、
交換のペースがめちゃくちゃ早いです。
全部埋まってるのにこの交換率とか流石ロコンですね…
他とは人気の度合いが違いすぎます(´・ω・`)

おかげで♂は全て里親が見つかりました。
残りは2Vと3Vの♀が2匹残ってます。
この調子だと明日で全て貰い手が見つかりそうです。

CN:アマテラス
Lv.1の♀がいたらうちの子なので、
縁合り交換されたトレーナー様いましたらよろしくです☆

| | コメント (0)

ぷっぷくぷー。

ぷっぷくぷー。
スカンプー可愛い♪
ってことでスカンプーのタマゴ作りましたw
したらなんと奇跡的に4Vが生まれましたww

スカンプー育ててみたかったんだょね^^
悪タイプ使いとしてはぜひ使ってみたかったんで♪

スカンプーの背中なでなでしたい(*´Д`)可愛いw
…うん。
黒くて三白眼でもこもこした小っこい子が好きなんだ。

ポチエナ可愛いよゾロア可愛いよチョロネコ可愛いよ

| | コメント (0)

またまた研修。

今週の金曜日は またまた研修に出かけます。

しかーし今回は前回の研修と会場が違うのだ(´・ω・`)
というわけで前回みたくQMA三昧できません。。

まぁ会場は千種なんで行こうと思えば栄行けるしな〜
と、思いながら研修場所を検索してみると。

千種駅の近くに「ラウンドワン」という文字が…

ニヤリ(・∀・)←

というわけで金曜はラウンドワン千種でQMAします。
16時すぎくらいかな?見かけたらよろしくです^^

ラウンドワン安いといいなぁ〜。

| | コメント (2)

都道府県つめあわせ。

 

47都道府犬 #2

今回は静岡犬と山梨犬。

あ、愛知犬ーーーーーーっっ!!Σ(゚ω゚`ll)

 

続きを読む "都道府県つめあわせ。"

| | コメント (4)

今日のこと。

1_310  

どこまで増える新セリオス。

せっかくオリPASS作ったんだから使わなきゃでしょう!

だってセリオス以外新しく使いたいキャラもいないしww

 

それはそれとして。

今日は午前はNaoさん主催のミノ組オンオフに。

午後はソラさんと一緒にQMAで遊びました(*^^*)

 

続きを読む "今日のこと。"

| | コメント (4)

日照りロコン流す予定です。

1

遺伝持ちの日照りロコンやっと作りました(*^^*)

10匹目くらいでHP・防御・特攻・素早の4Vが生まれました!

性格は「せっかち」でした。この子は素早さ重視で育てます♪

 

せっかく日照りの子がたくさん生まれたので、

近々GTSに流しておすそ分けしようと思います(´∀`)v

 

ただ、自宅のWi-Fiが突然機能しなくなってしまったため

実際に流すのは土日にマックに行ってからになります。

光なんかに変えるんじゃなかった( ´:ω;)かむばっくWi-Fi…

 

続きはGTSに流す予定の子の紹介です。

 

続きを読む "日照りロコン流す予定です。"

| | コメント (2)

研修最終日。

研修最終日。
今日もQMAやってきました。
したらばなんと、ヤスさんとマッチしちゃいました!
ヤスさんマッチ超お久しぶりです!!
呼び掛けありがとうございます(^∀^)♪

さて。
3日間続いた研修も今日で最後です。

環境(QMA的な意)が最高だっただけに、
通常通りの生活に戻るのが惜しまれすぎる…。

唯一の救いは明日が金曜日ってことかな。
明日一日さえ乗り切ればお休みだ!><

早く土曜日こいこい(´・ω・`)

| | コメント (0)

研修2日目。

という名のQMA日記です。

今日は昼休憩に抜け出して1回、研修帰りに2回協力しました。

研修所からキングジョイまで100mくらいしかないので、

走れば3分くらいで行けちゃいます。

 

この距離で迷った昨日の俺を表彰してやりたいくらいです。

 

続きを読む "研修2日目。"

| | コメント (2)

今日から研修。

今日・明日・明後日の3日間は研修のため栄に出張です。

で。

研修会場調べてみたらキングジョイのすぐ近くっていう。

 

ニヤリ…(・∀・)

 

というわけで当然行ってきましたキングジョイ。

ここだけの話…。

まっすぐ行くだけの道を逆走して40分間迷いました(ぇ

矢場町に到着したときは泣きそうになった←地図読めない人

 

これだから都会を歩き慣れない田舎人は!!(´・ω・`)

 

で、

大幅に遅れながらも何とか登校開始。

もちろん協力を。

 

3 

キングジョイPASELI設定 : 初回100/コンテ45/40

安いのか高いのか。

小牧メトロよりは圧倒的に安いのでお財布に優しいです。

 

協力はパセリの残り残金の関係で2回だけ。

 

4 

その際、2回連続でマッチした

エルウィン@ユリ様から呼びかけ戴きました!

ありがとうございます!!

 

今回の協力の仕様になってから

プレイヤー間でコミュニケーション取り易くなって嬉しいね(*^^*)

 

エルウィン@ユリ様、またお会いしましたらよろしくお願いします♪

 

1  

本日のサブカデビューはWEISS@セリ様。

通算で4枚目のセリオスです。本当にありがとうございm(ry

なんかやたらとキレイに撮影できたのは

俺のあふれ出るWeiβ愛ゆえに違いないと思っている←

 

本当にありg(ry

 

続きを読む "今日から研修。"

| | コメント (4)

愛知県は通常運転です。

テレビ愛知で声優番組『SAY!YOU!SAY!ME!』が放送開始。

今話題の人気声優が顔出し出演したり声優新ユニットを作ったり

声優に焦点を当てたまったく新しい新番組となっております。

愛知の番組らしくSKEも登場するらしいが出なくていいです。

 

相変わらず名古屋はアニメに関して随分と寛大なようです。

まぁ戦隊物に市長自ら出演したり、

お出迎え武将なんてものを作って歴女にも優しい街作りしたり

河村氏は実はそっち方面に詳しいんじゃないかと思えてきたり。

石原氏がアニメ規制に力を入れてるようですがこっちは真逆。

愛知はアニメ分野においてはいいところだと思いますよ。

 

それはさておき。

SAY!YOU!~の番組内に『47都道府犬』というのがありまして

…誰ですか、今ヘタリアのパチモンって言った人は。

 

それが結構おもしろいです。

都道府犬のコンセプトも

ご当地名物の姿の犬・ご当地出身声優・ご当地方言で話す

ってな感じで他県民や声優に興味ない人でも楽しめます♪

これを機にご当地声優を覚えてもらうっていうのもいいよね^^

 

興味ある方はコチラ↓

『 47都道府犬 第1話 』

 

第1話は愛知と愛媛が中心です。愛知の番組だからねww

我らが愛知犬の声を務めるのは「戸松遥」という女性声優。

名前だけ聞いたことあるようなないような…(をい!

愛知名物のえびふらいの姿をした細長いワンコです(*^^*)

 

愛媛犬はTVでもよく見る水樹奈々さんが声優を務めています。

愛媛名物のみかんの姿をしたまるっこいワンコですww

 

しかし福岡犬が毎回絡んでくるのは仕様なんですかね…。

名古屋(小牧)⇔福岡間の飛行機開通記念ってことですかねww

オルたん!これでいつでも小牧に遊びに来れるよ!(えー

 

かなりおもしろいので第2話が楽しみです♪

早く高知犬が見たいwwwww 小野Dshine小野Dshineshine

 

 

続きを読む "愛知県は通常運転です。"

| | コメント (7)

ブログネタ(音楽)

ブログネタ: 元気のでる歌や音楽を教えて!参加数拍手

 

数時間前から日記を書き始めてあともう一息。

というところでパソコンがフリーズして記事が全て消えました。

もう書きたくないです。

長時間かけて書いてただけにがっくり来ましたね…

心がボッキリと折れたので要点だけ。

 

Photo_5

続きを読む "ブログネタ(音楽)"

| | コメント (4)

QMA8限定PASS男子ver(もどき改)

 

せっかく復活したんだし、仲間はずれは良くないよね。

ってことで男子勢揃いさせてQMA8男子PASS完成させました。

 

捏造でもいいよって方だけ続きからどうぞ。

 

続きを読む "QMA8限定PASS男子ver(もどき改)"

| | コメント (0)

オンオフやってきた。

5  

銀鎧セリオスのカッコよさは異常!!!!

早く着せたい!!><。でも高くて買えない!!くそう!!!!

 

続きを読む "オンオフやってきた。"

| | コメント (17)

!!!!!!!!

!!!!!!!!
!!!!!!!!
!!!!!!!!

ついに来たぁぁああああああああああ!!!!!!!!

BW初の色違いちゃんです!!(*゜∀゜*)
記念すべきイッシュ色違い1匹目はカブルモ!!

カッコイイ系じゃないか!!やったぜ!!!!
…と思ったら性格「ひかえめ」って… illiorz

でもそんなの気にしない!
よかったぁ(う∀`。)BWじゃ色違い出ないかと思った…

めちゃくちゃ可愛がるかんね!!!!ww

| | コメント (3)

止まぬ余震。

余震が終わりませんね…。
一刻も早く平穏な日常に戻って欲しいです。
深夜は怖いです深夜は…。

そんな中でも、明日は休日出勤で仕事です。
オンオフされる皆さんは僕の分まで楽しんで来て下さい。

はふぅ…(´・ω・`)

| | コメント (1)

銀鎧。

初級の塔のラスボスを倒すと、
アンなんたらアーマー略して銀鎧が購買部で買えるらしい。

銀鎧めちゃ欲しかったんでよっしゃあ!!
と思って調べてみたら価格が1500冊とかΣ(゜Д゜ )

買えるか!!!!
でも長剣は500冊で買えるからまぁいいかと。

やっぱりランには長剣持たせなきゃでしょ♪♪
本当は日本刀が良いんだけど、仕方ないね( ´・ω・)

早く日曜日にならないかなぁ><。

| | コメント (8)

ギャップ王子。

今までの職場と新しい職場のギャップに戸惑ってます。

環境もそうだけど、
何よりも仕事の処理の仕方が全く違うのがちょっと…。

どうすっかなぁ…(´・ω・`)何が正しいかわからんくなる。
や、明らかに前の職場のやり方の方が正しいんだけど。

「うちはこうだから」って言われたら何も言えねえ…
うーんどうすっかなぁ(´−ω−`)どうすっかなぁ;;

さすが大野だけあってギャップが激しいね!
ほどほどに妥協してがんばりますわ!><

| | コメント (2)

QMA8賢者昇格絵。

QMA8では賢者昇格時にキャラ全員集合絵が出るらしい。

賢者昇格はまだまだ先ですが、
チラッとだけ賢者昇格絵見せてもらいました。

とことん空気を読まないコンマイですが、
俺の公式カプとコンマイ公式カプは
限りなくイコールに近いらしいので、
その点だけは毎回安心してスチルが楽しめます(笑)

前回は奥の方に追いやられた夫婦ですが、
今回はメインに近い位置に配置されてましたw

レオルキとサンアロも健在で本当にごちそうさまです。
これでハルトとミューが兄妹なら完璧なのに…(ぼそっ

そこだけは違うらしい…(´・ω・`)なぜだ。

「妹よ、この兄の勇姿をしかと見届けるが良い!(キリッ」
「ハルトおにいさま…ドキドキします…。」

なぜこうじゃないんだ。納得いかない。(マテ

しかしコンマイのリックの扱いがどんどん酷く…
可愛そうなリッきゅん…(´:ω;`)ウッ

なぜリックはあんなに声が低くなったのだろう…。
正統派爽やかイケメンボイスのままが良かったな…。

| | コメント (2)

にゃこにゃこ!

にゃこにゃこ!
にゃんこパーティ3匹目は元祖猫ポケモンのニャース!

てゆーかペルシアンね!ww
ペルにゃん大好き(≧∀≦)

次はどうしようかな〜っと!思ったら!!

猫ポケモンって…
ニャース、ニューラ、エネコ、ニャルマー、チョロネコ…

あれ?1匹足りない…?(´・ω・`)
ダメじゃん!!!!←遅


わんこポケモンは多いのににゃんこは少ないのね…
うーん…どうすっかなぁ(´・ω・`)

| | コメント (2)

俺様登場!!

1

プロイセンきたー!(*゚∀゚*)プロイセンきたー!

めっちゃ嬉しいですひゃっほう!!☆

 

そんなわけで今日もQMA8やってきました^^

 

続きを読む "俺様登場!!"

| | コメント (6)

QMA8ぷちオンオフやった。

今日は朝からQMA8で協力やってきました!

お付き合いしてくださった生徒の皆様、ありがとうございますshine

 

8

協力は2回やりました。

1回目のマッチは

ルピカ@クララ様、TOMOYUさん、ゆずぅさんでした!

オルセルグさんが逸れてしまって残念><。

 

結果は安心の中部圏率で無事に9階まで辿り着けました♪

しかーし!><

ありえないくらいのグロ問オンパレードでボロボロでしたsweat01

たくさん答えて下さったルピカ様とトモユさんごめんなさい!

そしてありがとうございました!!

 

 

9  

2回目のマッチは

ゆずぅさん、まけるさん、オルセルグさんでした!

この回はトモユさんが逸れてしまいました><。

でもきっと みのりさんが待っててくれたはずと信じて出発!

 

10  

初めてマラリヤとマッチしたから知らなかったけど、

マラリヤって協力の最中ずっとこっち見てくるのなwwwwww

すっごい視線が痛かったですwwwwwwww

 

この回は俺がルーペとメガホンを押し間違えるという

やってはいけない痛恨のミスをやらかしてしまいました><。

惑わせてしまったゆずぅさん本当にごめんなさい!!

そして引っかからなかったまけるさん、オルたんはさすが廃j(ry

 

出来るわけのない超苦手の歴史問題でメガホン使うなんて

どう考えても変だなって思ってくれたに違いない。

的外れな答でメガホンとかバカじゃねって思ってくれたに違いない

 

結局 結果はその階で失敗でした><。本当にごめんなさいsweat01

てゆーかスポ社に偏りすぎです!あんなの無理です!←ヘタレ

 

 

グダグダになってしまいましたが、

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

来週の ゆらさんオンオフでリベンジしてやるんだからねっ!!

 

続きを読む "QMA8ぷちオンオフやった。"

| | コメント (7)

QMA8男子PASS作った。

 

お前は「 いつかやると思った 」という。

半日かけてようやく完成…。

俺にはこれが限界です(´・ω・`)

 

続きを読む "QMA8男子PASS作った。"

| | コメント (0)

QMA8PASSできた。

俺がんばった!(`・ω・´)

相変わらずのPASSもどきクオリティでも良い人は続きからどぞ。

 

あと、土日に予定していた協力ですが

日曜希望はいないようなので取りやめさせて頂きますm(_ _)m

直前になって申し訳ないですsweat01

 

その代わり土曜日は皆様で楽しく出来ればと思います(*^^*)v

参加予定の生徒様方、よろしくお願いします!

 

続きを読む "QMA8PASSできた。"

| | コメント (6)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »