« サークルオンオフ。 | トップページ | ななかさんオンオフ参加しました。 »

愛知( ゚∀゚)O彡゚愛知

県民ショーでようやく転勤シリーズが再開しました(>_<。)

待ってた!ずっと待ってた!

 

 

今回の愛知県民ゲストは はるぴこ!!!!

心の底から安心して愛知プレゼンターを任せられます(*^ω^*)

そうそう。

はるぴこが来ると久本がツンケンするのは何でかわかった!

気持ちは分かるけど無駄な抵抗なんだぜwwww

タブンネ!

 

鬼まんは未だに驚かれるんですね~。

そろそろ知られてるかと思ったけどまだまだだね。。。。

 

名駅がギネスなのは知ってます。

んでも一般的に知ってる人は少数派だと思います。

愛知県民は作るときは日本一になるのに躍起になるくせに

作った後の結果には全く興味のない変わった県民性なので。

近所にもそこら中に日本一がありますが知名度はないですw

 

財布の紐は固いです。

ケチじゃなくて貯金のための節約ですwwwww

 

味噌についてはノータッチで。←味噌嫌い

でも味噌煮込みと串カツと味噌田楽が同じテーブルに並んでも

 

なんも違和感はないよ?←

 

あと。

尾張と三河ってライバルだったのか…。

でも俺の思考は限りなく尾張名古屋寄りでしたサーセン。

信長様のお膝元で生まれ育った俺には愚問でした(´・ω・`)

 

 

来週は何が紹介されるのか楽しみです♪

舞台が名古屋市なんでどうなるか微妙なところですがね。

名古屋グルメは7割が麺なんでどれをチョイスしてくるか…

 

でもやっぱり楽しみ(*^ω^*)

 

|

« サークルオンオフ。 | トップページ | ななかさんオンオフ参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルオンオフ。 | トップページ | ななかさんオンオフ参加しました。 »