« 愛知( ゚∀゚)O彡゚愛知 | トップページ | ソラさんとデート♪ »

ななかさんオンオフ参加しました。

Serisharopass

  「 来るが良い 」  「 お相手いたしますわ 」

 

 

というわけでななかさんオンオフに参加してきました。

参加したのは最初の3回のみですが。。

 

1_3 

最初のマッチは

ゆらさん、テヨン様、Gコロさんとオンオフメンバー勢揃い。

が。

5階終了とともにQMA8初の回線落ち⊂⌒~⊃。Д。)⊃

んなアホな…。

 

5階だったんでそのまま6階のボス戦も一人でやってみました。

そして倒せましたwwwwww

すっかり忘れてたけど一人だと詠唱魔法変わるんだよね。

「セイクリッドライトォ!」って言われて心臓飛び出そうになった…

QMA7のときより声がエロかっこ良くなってるようなwwww

たぶんQMA7ほどエコーがかかってないからですね。

 

で、7階でスポーツ攻めにあって終わる…と。

 

時間が余ったのでトナメをやっていたらテヨン様とマッチしました。

そしたら ゆらさんからも回線落ちメールが届きました。

みんな一人楽しすぎるぜ状態だったんでしょうかね?

 

2_2

2回目のマッチは

ななかさん、トモユさん、そして三度目ましてのテヨン様でした。

トモユさんとななかさんキター(*^∀^*)

 

3

この回は皆様に助けられまくって9階に行けました。

でも討伐は出来ませんでした><。sweat01

うーん…残念。。。。

 

4_2

ラストの3回目のマッチは

ななかさん、オルセルグさんと通算4連続のテヨン様。

ここまでマッチが続くと運命感じちゃうネ!!!!←

 

しかしテヨン様…E-A GATEやってないのか(´・ω・`)

 

結果は8階止まりでした。

すいません…ライスタ並び替えはほぼ確信はしてたんですが

メガホンする勇気があと少し足りなかったんです…。

誤答メガホンしたときのトラウマで完全に自信ないとちょっと…

メガホンしてれば踏破してたかもしれないと思うと悔やまれる。。

 

あの問題は

円を描く → 円=サークル ⇒ サークル+erで「サーキュラー」

みたいな感じで覚えると間違えにくいかと…すいません…。

 

でも ぶっちゃけると1階で踏破失敗しかけましたwwwwww

タイピング多めの出題だったんでチャット談義に花が咲きまして…

コーラハイタッチ( `・ω・)人(・ω・´ )Yeah!!☆

そして連合軍の多答リレーはアメリカを残すので正解ですよね?w

 

しかしオルセルグの けいおんメガホンは吹いたwwww

さすがぁぉぃですね(ノ∀`*)

芸順の即答が相殺されてぁぉぃ記憶しか残ってないですwwww

 

こちらはこんな感じでした~。

明日はみのりさんのオンオフに参加しますよ!(`・ω・´)キリッ

 

|

« 愛知( ゚∀゚)O彡゚愛知 | トップページ | ソラさんとデート♪ »

コメント

いいなあ、、、、私も参加したかったです。でも、タイミングが合わず、、、、とほほ。

投稿: またみてね | 2011年4月29日 (金) 19時36分

サークルオンオフは面白い(≧∇≦)
確実にマッチしますしね!!!

討伐してもプラチナ一個はちと酷い(>_<)

一人魔法は確かに今回の方がいい!!!
自分もレオンでめちゃくちゃ思いました(≧∇≦)

投稿: ゆずぅ | 2011年4月29日 (金) 21時00分

乙でしたー。2回マッチしてよかったですよ。
討伐後少しかなぁ?って思ってたんですが
ダメでしたね(´・ω・`)
イロイロ課題出来たんで次回に1つでも克服出来ればと
多分来月か再来月に出来たらなぁ…と思いますので、
そのトキはお知らせしますのでお時間あったら是非。

あ、テヨンさんはGATEにいますよ。
アタイ同様名前違ってるので見付からないかと…。

投稿: ななか | 2011年4月29日 (金) 21時14分

折角マッチしたのに回線落ちないわぁ~orz

この屈辱は次回のオンオフで晴らす!!

しかし、オンオフやるとは言ったものの、次の協力プレイの階層が不明だから、正確に時間決めれんのが痛い・・・

みのりさんのオンオフ頑張って下さい!! 私は仕事で参加出来ません・・・

投稿: ゆら | 2011年4月29日 (金) 22時38分

乙でした(^^)
あと朝から色々質問しちゃってすいません。

1階は超楽しかったですねw
独りでボケようと思ったらまさかの被りで吹きました、もちろんコーラをwww
むしろあれは表記揺れで正解にすべき!

明日もオンオフあるんですね。
また飛び入りしようかなw

投稿: オルセルグ | 2011年4月30日 (土) 03時11分

セリオスxシャロン、良いな…///

全国大会、いつだろう…><聴きたい^^(ぉぃ

投稿: R・S | 2011年4月30日 (土) 17時47分

>またみてねさん
残念でしたね><。
僕もお会いしたかったです( ´・ω・)ノ
またリベンジしましょう!


>ゆずぅさん
確実にマッチできるのがいいですよね♪
魔法は今回のがいいです!はっきり聞き取れますしw
何より声がエr(ry


>ななかさん
討伐残念でしたね><
次回オンオフも期待してます!!!!

テヨンさんそうでしたか…仕方ないですね><。
代わりによろしくお伝えくださいませ( ´・ω・)ノ


>ゆらさん
あれが最初で最後のマッチになっちゃいましたね…。
1日はもちっとマッチできればと思いますよ。

時間割りは確かに困りますね〜。
というかことの発端がいうことじゃないですね、
すいません(´・ω・`)


>オルたん
マッチできて良かったですね♪
1階はキャッキャウフフできて楽しかったですよw

王子親衛隊としてはあれはやらなきゃと思いましてw
明日もよろしくお願いしますね☆


>R・Sさん
セリシャロは正義!
早くラブラブな二人の台詞を堪能したいですね♪

投稿: 月城蘭 | 2011年4月30日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知( ゚∀゚)O彡゚愛知 | トップページ | ソラさんとデート♪ »