« QMA8限定PASS男子ver(もどき改) | トップページ | 愛知県は通常運転です。 »

ブログネタ(音楽)

ブログネタ: 元気のでる歌や音楽を教えて!参加数拍手

 

数時間前から日記を書き始めてあともう一息。

というところでパソコンがフリーズして記事が全て消えました。

もう書きたくないです。

長時間かけて書いてただけにがっくり来ましたね…

心がボッキリと折れたので要点だけ。

 

Photo_5

 

物凄く久しぶりのブログネタ参加です。

つい最近CDを買ったばかりっていうのもありますがね。

 

福山雅治のFREEDOMについては以前紹介したので

今回は別のものを。

 

 

1_2 

こちら。

遙かなる時空の中で5 暁の恋唄です。

全9曲入ったヴォーカル集になってます。

つい最近出たばかりの新作です。

 

遙かって聞くと敬遠されそうですが、

乙女ゲーだって言わなければわからないです。

ギャルゲーと違ってヲタ臭丸出しの歌とは全く違うので、

誤認識してる人にはこれを機に改めて欲しいと思い

あえて遙かの名前をオープンにして紹介しました。

 

タイトルは『ラブソング』となっていますが、

時事的にか遙か5の時代的な背景か日本の応援歌が多いです。

 

本当は1曲ずつ内容紹介してあったんですが、

全部消えてしまったのでもうどうしようもないです…(´・ω・`)

もう9曲分の歌詞の解説書く気力なんてないです…(´:ω;`)ウッ

 

全部オススメ!

ぜひぜひ聞いてみて!!><。

 

|

« QMA8限定PASS男子ver(もどき改) | トップページ | 愛知県は通常運転です。 »

コメント

乙女ゲーでもある程度通じる人が通りますよ

やはり蘭さんはネオロマンスシリーズ好きという事ですね

投稿: モヤシ | 2011年4月11日 (月) 18時01分

>モヤシさん
乙!ありがとうございますw
遙か紹介しといてなんですが僕はアンジェ派ですww
ぜひお姉さまに借りてアルバム聞いてみてください♪

投稿: 月城蘭 | 2011年4月11日 (月) 19時25分

あるあるあるある!!!!パソコンはそこがウザいですよね(;`皿´)
自分のパソコンも一時期フリーズが酷くて更新が嫌になった事が多々・・・
(前のブログが続かなかった原因の一つ)

だから最近は携帯でしか更新しないってのもありますが、パソコンの方が早く文字が打てるんですよね(>_<)

投稿: ゆずぅ | 2011年4月11日 (月) 20時49分

>ゆずぅさん
マジでへこみますよー><。がっくりですよー
最近すごく多いのでビクビクして書いてます;;

こちらは文字の色や画像の差し込みが
パソコンじゃないとできないんでどうしようも…

携帯から出来るのが羨ましいです><。

投稿: 月城蘭 | 2011年4月12日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8限定PASS男子ver(もどき改) | トップページ | 愛知県は通常運転です。 »