« QMA8ぷちオンオフやった。 | トップページ | にゃこにゃこ! »

俺様登場!!

1

プロイセンきたー!(*゚∀゚*)プロイセンきたー!

めっちゃ嬉しいですひゃっほう!!☆

 

そんなわけで今日もQMA8やってきました^^

 

 

23 

本日の引継ぎはAYA@セリオスとセナ@ラスクの2人。

ラスクの区間の O(>ω<)O って顔が可愛いんですがwwww

 

4  

ラスクでは優勝も出来ましたshine

勝利の舞は女子生徒もビックリなモデル立ちとかwwww

 

5  

なんか…アイコみたい(´・ω・`)

こんなのラスきゅんじゃないやい!><。

復活キャラの優勝絵は全体的にデッサンが崩壊してます。

ラスクはまだマシな方かな…ルキアとか酷いもん。

ちなみに突っついたらちゃんと声が出ました。

 

引継ぎの後は協力をやりました。

だいたいいつも、引継ぎ目的でトナメ2回→メインで協力の流れ。

 

7 

そしたらなんと!

踏破成功しちゃいましたshine(*゚∀゚*)shine

実はダンジョン踏破するのは今回で初めてだったりしますww

めっちゃ嬉しいです!やったーnotes

 

8  

これが噂の踏破成功時に出る優勝絵…!(゚ω゚* )おお…

相変わらずQMA7の優勝絵セリオスは美しいですheart02

復活キャラもこれくらいクオリティ高く描いて欲しかったな…。

 

9  

踏破記念アイテム貰いました~。

 

10  

うん…似合わない…ね。

ん?似合う…のか?( ´・ω・)わからん。

 

でもセリオスの美しい顔が隠れるアイテムなんて使えません^^

これも記念ですね!記念、記念♪

 

踏破は成功しましたが、協力は続けます!

お金はかかるけど、一番効率の良い稼ぎ方だと思うし。

今回も白服ないみたいだから宝石目指すもんね(`・ω・´)キリッ

 

がんばるおー!

 

|

« QMA8ぷちオンオフやった。 | トップページ | にゃこにゃこ! »

コメント

討伐成功おめでとうございます(≧∇≦)
蘭さんなら出来ると信じてましたが、オンオフの後に一回潜ればもっと早く・・・(しつこいw)

優勝絵が変わってないのは残念ですが、クオリティがめちゃ高い絵だからまだ許せますな(`∇´ゞ
お互い宝石目指して頑張りましょう!!

投稿: ゆずぅ | 2011年4月 4日 (月) 03時05分

>ゆずぅさん
オンオフの後はトナメやっちゃったんですサーセンww

QMA7の優勝絵はみんなクオリティー高いですよね♪
復活組ももうちょっとがんばって描いて欲しかったなぁ。。

宝石目指してがんばります!><

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 4日 (月) 19時19分

ラスクでやるとはhappy01珍しいですねshine

私はまだ始めたばかりですので、他のキャラに手をつけてないです><

また報告してくださいねwink

投稿: ソラ | 2011年4月 4日 (月) 20時09分

>ソラさん
僕はユウより圧倒的に断然ラスク派なので♪♪

また誰かで優勝できたら載せますね!

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 5日 (火) 21時09分

デロデロデロデロンドン

月城蘭さんはのろわれてしまった!

投稿: またみてね | 2011年4月 9日 (土) 09時31分

>またみてねさん
僕は圧倒的にラスク派アッー

サーセン><

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 9日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8ぷちオンオフやった。 | トップページ | にゃこにゃこ! »