« !!!!!!!! | トップページ | QMA8限定PASS男子ver(もどき改) »

オンオフやってきた。

5  

銀鎧セリオスのカッコよさは異常!!!!

早く着せたい!!><。でも高くて買えない!!くそう!!!!

 

 

今日はゆらさんのオンオフに参加してきました。

今日はいつもより長めにがっつり協力してきました!(`・ω・´)

勉強しすぎたせいか頭痛くて気持ち悪いので簡易更新。

 

4 

1回目のマッチはこちらの4名。

結果は9階で止まったような…。

 

3

2回目のマッチはこちらの4名。

ゆらさんらしき人とマッチしたので消しますよ。

違ってたら申し訳ない。

 

2  

3回目のマッチはこちらの4名。

ゆらさんらしき人と超超お久しぶりのモヤシさんゲット!!

このときも9階だったっけ?

 

1  

4回目のマッチはこちらの4名。

みのりさんキター(゚∀゚)トモユさんキター!!!!!

そして3連続でゆらさんっぽい人とマッチ。

この回も9階止まりでした。なかなか踏破できませんね。

 

もう1回やろうかな?と思ったけど、

入れた100円が弾かれて入らなかったのでその機会にやめ。

会いたかった生徒様方にもほぼ会えたし切りも良かったかな。

 

ゆらさんは ぇろやふぁさん率いるケモミミ同好会メンバーだから

猫耳つけてる女キャラで確定のはず…。

 

タブンネ!

 

念のため「ねこみみ→ゆら」って打って確認しようかと思ったけど

CNバラしたくないっぽかったから思いとどまってやめ。

結局「ねこみみ→」とかいう謎の回答になってしまった…。

飛び火しちゃったやふぁさんには悪いことしたなぁ(´・ω・`)

 

でも俺のせいじゃないよwwwwww

 

こちらはこんな感じでした!

感想はメガホンが高頻度でスルーされてたのが痛かったかな~。

せっかく使ってくださった方々に申し訳ない…。

んでも、こればっかりは僕にはどうしようもできない(´・ω・`)

メガホン使っても信じるか信じないかは個人次第だしね。

僕みたいに無知なヘタレは迷わず飛びつくんですが、

知識ある人だと疑ってかかっちゃう傾向もあるみたいね。

まぁ、使うタイミングもあるんだけど…←タイミングミスった人

 

でわでわ

参加された生徒様方、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

|

« !!!!!!!! | トップページ | QMA8限定PASS男子ver(もどき改) »

コメント

まて! えろやっふぁさんと一緒にするでない!

一番しっくりきただけで、別に○○○ではない。

しかし、オンオフ乙でした~♪

次回はGWの何処かだと思います。

そういや、メトロのPASELI設定はいくらなんですかね?

投稿: ゆら | 2011年4月10日 (日) 17時03分

オンオフお疲れ様でした

超久しぶりにお会いしたついでにコメントします

QMA8になってから協力が面白くなった気がするのでオンオフの参加はしばらく続けたいですね

ルーペで失敗したり、本を使っても回答できなかったり、メガホンはあまり有効活用できなかったりしてなかなか壁が高そうですが楽しかったですよ

またオンオフか遠征でもあればでお会いしましょう

投稿: モヤシ | 2011年4月10日 (日) 17時37分

>ゆらさん
別に恥ずかしがらなくてもいいのにw(生暖かい目)
 
GWといえば子安さんの誕生日ですね!
そして俺の…
 
メトロは初期設定ですよ。
 
 
>モヤシさん
本当にお久しぶりでしたね!
協力だいぶやりやすくなりましたねww
階は今くらいがちょうどいいなぁ;;長いと疲れるし;;
 
本は線結びか連想か四文字で使ってますww
タイピングは使ってもわからんので(ぇ
 
メガホンは超自信あるときしか使いません(笑
こちらこそよろしくおねがいしますね♪

投稿: 月城蘭 | 2011年4月10日 (日) 17時44分

日曜日もオンオフ行きたかったなぁ(>_<)楽しめたみたいでなによりですな(^O^)
ゆらさんっぽい人と3連続ってのに若干吹いた自分(笑)


メガホンは怖いですが使い方によっては自分は好きです。
前に使った例では、〇×問で天秤→正解率が分かり明らかに低いとあり得ない方が答えなので→メガホンとか、理タイでナノやギガを答える問題で、本→一文字分かれば確実なので→メガホンとかは有効(?)に使い運良く討伐出来ましたo(^-^)o

投稿: ゆずぅ | 2011年4月10日 (日) 21時28分

率いてるのは私ではない。
つーか、全部はぐれたorz
穂積から接続してたマラ様に"やふぁざんねん"と打たれたのだが、心辺りはありますかいな。

投稿: 真人間として定評のあるうぉるやっふぁ | 2011年4月10日 (日) 21時39分

オンオフお疲れ様でした。
7秒くらい早く入ってしまったのですがマッチできて良かったです。

8階は音楽の多答でやらかしましたがもしルーペを使っていたなら無駄に消費させてしまい申し訳ありませんでした。
そして9階では3問しかできなくて申し訳ありませんでしたorz

毎回やらかしてますがまたマッチしたらよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2011年4月10日 (日) 22時52分

1回だけでしたがマッチ乙でした(^^)
元賢王様も居るしいけるかと思いましたが残念。

銀鎧より金剛ローブがセリオスには合ってると個人的には思いますがどうでしょう?
サブカのほうはできれば金剛ローブ着せてあげたいなぁと個人的には思ってます。
さすがに宝石2枚は無理とは思いますがw

投稿: オルセルグ | 2011年4月10日 (日) 23時19分

>ゆずぅさん
プラチナがたくさん取れて良かったですw
ゆらさんはあれで間違いないと思います。勘ですがw

○×で解析→天秤は常套手段ですww
問題は即答系はメガホン使う余裕ないってことですが…
使おうとしてももう皆答えてる…(´・ω・`)

本は線結びやパネルや連想で使ってますww
あと、海流を答える問題とかかなり役立ちます♪
 
 
>やふぁさん
おいおい…エイプリルフールは終わったぜ?←

やふぁさんとは本当にマッチ運がない><
第三者の一般人からも残念なのがだだ漏れとか凄いです!
このまま残念王目指して邁進してください!


>まけるさん
お疲れ様でした!
ルーペは…全く使ってませんwwww
7階過ぎたらアイテム補充出来なくなるんで、
7階以降は9階までアイテム使ってないのです。

9階も×が多かったらアイテム使いません^^;
料金設定高いので少しでもパセリ消費抑えたいし…
地元には金額初期設定の店しかないんですよ(´・ω・`)
 
次回も機会があればよろしくお願いします!
 
 
>オルセルグさん
残念でしたね><
でもあの階はラスボスのレベルが高すぎでした;;

金剛か紫宝かでめちゃくちゃ悩みます!!
セリオスには銀や白の衣装が似合うので着せたいですね♪
 
オルセルグさんのペースなら普通に2枚作れそうwwww
王子の金剛衣装めっちゃ期待してます^^

投稿: 月城蘭 | 2011年4月11日 (月) 13時08分

サブカが多すぎて多分私がなるのは無理なんですがなるとしたら天青か紫宝になりたいです。                            というかそれしか投げてませんし投げる機会に繋がらないぐらい弱いです><                                        たしかに金剛ローブは似合いすぎです☆                 黒曜でもかっこいいと思います☆

投稿: しゃきえる | 2011年4月11日 (月) 13時56分

>しゃきえるさん
僕は間違いなく黄玉ですwwww
セリオスで天青といえば…マテウスですね!(笑)
レクトールは金剛なのにマテウスどうしてそうなったw
 
金剛も黒耀もセリオスにはなんでも似合う!!ww
美白なんで何を着せても映えます!!wwww

投稿: 月城蘭 | 2011年4月11日 (月) 19時31分

オンオフお疲れ様でした!
ようやくマッチ出来て満足ですw

メガホンは絶対の自信を持つ回答とルーペで見た答えを流す使い方ですね
逆に相手が誤答をメガホンで流して来て自分が正答を答えて単独正解した時の気まずさは何とも言えないです OTZ

またオンオフ等でマッチしましたらよろしくお願いしますね~

投稿: 豊姫みのり | 2011年4月13日 (水) 00時39分

>みのりさん
お疲れ様です!ようやくマッチできました(*^^*)
またご一緒したときはよろしくお願いします♪

ルーペ→メガホンはしょっちゅう使ってますw
あと、動物問題ならカンペキなので任せて下さい♪

>相手が誤答をメガホンで…
Σぎくっ←前科一犯

投稿: 月城蘭 | 2011年4月13日 (水) 09時22分

一番使わないのが%表示ですね。

投稿: またみてね(あと13日首席) | 2011年4月17日 (日) 08時23分

>またみてねさん
あれだけは1つも持ってないし買う予定もないですw
 

投稿: 月城蘭 | 2011年4月17日 (日) 18時55分

はい、押した瞬間、数字が一桁だったとき、白旗振ってます。

投稿: またみてね(あと7日首席) | 2011年4月23日 (土) 09時32分

>誤答をメガホン~                                   あるある。よく確認すれば正解なのに文字の並べ方間違ってることに気がつかないで使ってたりとか。                       叡智の書と刻戻しとメガホンは常に補充してるので一気に150パセリがぽぽぽぽーんするのはよくあります\(^p^)/

投稿: しゃきえる | 2011年4月23日 (土) 13時24分

>またみてねさん
7階以降は思ったのと逆の回答を心がけてます←
意外と当たるよ☆(ただしヘタレに限る)
 
 
>しゃきえるさん
誤答でも本人は善意なので怒っちゃダメです(´:ω;`)
わざとじゃないんです(´iωi`)ダー
 
あんまりやらかすと本当に合ってるとき無視されますが…
ライエフェは得意なんだよー(´・ω・`)sweat01←信用度0

投稿: 月城 蘭 | 2011年4月24日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!!!!!! | トップページ | QMA8限定PASS男子ver(もどき改) »