« ☆協力者募集☆ | トップページ | QMA8男子PASS作った。 »

QMA8PASSできた。

俺がんばった!(`・ω・´)

相変わらずのPASSもどきクオリティでも良い人は続きからどぞ。

 

あと、土日に予定していた協力ですが

日曜希望はいないようなので取りやめさせて頂きますm(_ _)m

直前になって申し訳ないですsweat01

 

その代わり土曜日は皆様で楽しく出来ればと思います(*^^*)v

参加予定の生徒様方、よろしくお願いします!

 

 

Qma8_3  

赤PASSに貼ることを前提に作ったQMA8PASS。

公式でもこんな感じで作って欲しかったな(´・ω・`)

 

個人的にはまずまずの上出来です♪^^

 

 

|

« ☆協力者募集☆ | トップページ | QMA8男子PASS作った。 »

コメント

おおっ! いい感じですね~

作り慣れてるランさんは上手いです・・・

画像データ貰っていいですか?

文字部分は自分で改造するんでw

私の分まで協力楽しんでくださいね・・・ 

投稿: ゆら | 2011年4月 1日 (金) 21時00分

蘭さーーん、手稲キャッツアイの方は昨日から稼動しました!!明日、せきらで引き継いできます^^ディノスパークの皆さんと合同合宿(というよりはプレイ)が実現しましたーーー!!!手稲のディノスパークはまだ入荷未定のままでした><争奪戦、開始ーーー!

すいません><興奮しすぎました><

投稿: R・S | 2011年4月 1日 (金) 22時45分

いい感じだと思うし、公式パスについても同感です 何となくQMA4の限定パスに近い感じですかね

女性キャラオンリーの限定パスとか相変わらずすぎるので今年は全く買ってません

投稿: モヤシ | 2011年4月 1日 (金) 23時03分

オンオフ、よろしくお願いしますねo(^-^)o

いいな~確かにそのパスは欲しい・・・
蘭さんの手作り、上手だなぁ~

投稿: ゆずぅ | 2011年4月 2日 (土) 02時00分

初日の合同プレイをやってきました^^
涙ながらだったり(ロマノフ先生…><)、修練生に戻っていたというワナだったり、昇格したり、決勝戦まで行かなかったり、踏んだり蹴ったりです><

まぁ、明後日も行ってきます^^明日は買い物なんで、無理です><

投稿: R・S | 2011年4月 2日 (土) 15時18分

>ゆらさん
文字なしのやつに差し替えておきました。
どうぞお持ちくださいませ~。

てかゆらさんの方がうまいと思うけどなぁ。。
僕のはパソコンに最初から入ってるペイントだし、
添えつけの古いプリンタで印刷してるし。。
 
 
>R・Sさん
稼動開始おめでとうございます^^
限定PASSもゲットできるといいですね♪
 
新学期と共に修練生になるのは毎回の仕様ですよw
 
 
>モヤシさん
うおー><//ありがとうございます!!
コンマイの女キャラ贔屓にはもううんざりです!><
男キャラもちゃんと商品化しろー!!><><><
 
 
>ゆずぅさん
オンオフすいませんでした!!!!(土下座)
プラチナ1枚プレゼントできて良かったですsweat01
 
98%くらいで印刷するとPASSにジャストになりますよ^^
よかったらお試しくださいませ♪
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 2日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆協力者募集☆ | トップページ | QMA8男子PASS作った。 »