« 愛知県は通常運転です。 | トップページ | 研修2日目。 »

今日から研修。

今日・明日・明後日の3日間は研修のため栄に出張です。

で。

研修会場調べてみたらキングジョイのすぐ近くっていう。

 

ニヤリ…(・∀・)

 

というわけで当然行ってきましたキングジョイ。

ここだけの話…。

まっすぐ行くだけの道を逆走して40分間迷いました(ぇ

矢場町に到着したときは泣きそうになった←地図読めない人

 

これだから都会を歩き慣れない田舎人は!!(´・ω・`)

 

で、

大幅に遅れながらも何とか登校開始。

もちろん協力を。

 

3 

キングジョイPASELI設定 : 初回100/コンテ45/40

安いのか高いのか。

小牧メトロよりは圧倒的に安いのでお財布に優しいです。

 

協力はパセリの残り残金の関係で2回だけ。

 

4 

その際、2回連続でマッチした

エルウィン@ユリ様から呼びかけ戴きました!

ありがとうございます!!

 

今回の協力の仕様になってから

プレイヤー間でコミュニケーション取り易くなって嬉しいね(*^^*)

 

エルウィン@ユリ様、またお会いしましたらよろしくお願いします♪

 

1  

本日のサブカデビューはWEISS@セリ様。

通算で4枚目のセリオスです。本当にありがとうございm(ry

なんかやたらとキレイに撮影できたのは

俺のあふれ出るWeiβ愛ゆえに違いないと思っている←

 

本当にありg(ry

 

 

2

男子PASS作りました。

赤PASSに貼っただけですが今の仕様ならこれでも全く問題なし。

作った後どうするかなんて考えなーい☆(小西ボイス)

 

|

« 愛知県は通常運転です。 | トップページ | 研修2日目。 »

コメント

研修って昨年わたしも行ったやつかな?

それ行ったら担当候補だねhappy02sweat01

投稿: りか(旧ひかり) | 2011年4月12日 (火) 23時04分

>りかりん
そうそう(>∀<)

とりま今うちの支店でできる人いないから、今後は
今やってる人の補佐をやりつついずれ任される流れとか。

研修うけてもサッパリだよ〜><むずいね!

投稿: 月城蘭 | 2011年4月13日 (水) 09時26分

初めまして~
エルウィン@ユリの中の人です
ブログの方にコメントありがとうございました
それにしても、よく自分だと分かりましたねw
今作はエルウィンがメインなんで、
またマッチしたらよろしくです!
あと、これを機会にブログをリンクさせてもらいました
もしよかったら、自分のもお願いしますね♪
ではでは。

投稿: セリシア | 2011年4月13日 (水) 13時07分

>セリシア様
いらっしゃいませ!(*・∀・)っ旦~~
訪問&コメントありがとうございます!
こんな辺鄙な場所を見つけてくださるとは(つД`)゚。
こちらこそまたよろしくお願いします♪

リンクありがとうございます!
ぜひこちらもさせていただきますね(^∀^)ノ

投稿: 月城蘭 | 2011年4月13日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知県は通常運転です。 | トップページ | 研修2日目。 »