« 研修最終日。 | トップページ | 今日のこと。 »

日照りロコン流す予定です。

1

遺伝持ちの日照りロコンやっと作りました(*^^*)

10匹目くらいでHP・防御・特攻・素早の4Vが生まれました!

性格は「せっかち」でした。この子は素早さ重視で育てます♪

 

せっかく日照りの子がたくさん生まれたので、

近々GTSに流しておすそ分けしようと思います(´∀`)v

 

ただ、自宅のWi-Fiが突然機能しなくなってしまったため

実際に流すのは土日にマックに行ってからになります。

光なんかに変えるんじゃなかった( ´:ω;)かむばっくWi-Fi…

 

続きはGTSに流す予定の子の紹介です。

 

 

2 3

CN:アマテラス(♀)

性格:おっとり

特性:日照り

遺伝:さいみんじゅつ、ねっぷう

♀は防御・特攻or防御・素早さ どちらかの2Vです。

 

4  

CN:アマテラス(♂)

性格:おっとり

特性:日照り

遺伝:さいみんじゅつ、ねっぷう

♂は特攻・素早さの2Vのみです。

 

CN・性格・特性・遺伝技は全て共通です。

お持ち帰り戴いた方はうちの子ですのでよろしくお願いします♪

 

希望ポケモンは ちょっちレアな子だしゾロアにしようかな…

と、思ったけどやっぱ俺はチョロネコだろってことでチョロネコにw

あんまりレートが低いと改造と勘違いされそうだけど。。

ちゃんと全て僕が孵化させた子なので御安心くださいまし(*^^*)

 

マックに行くのは不定期なので、

いつ頃にGTSに流せるか詳しくはわかりませんが

朝QMAの前と帰りと夕方の3回くらいは出せるといいなぁ。。

 

見かけたら遠くから見守ってやって下さい(´∀`)

良いトレーナー様に貰っていただけますよーに!(>人<)

 

 

|

« 研修最終日。 | トップページ | 今日のこと。 »

コメント

もしよければロコンもらえませんか?

こちらぽけ始めたばかりでいいものを
あげれませんが( ´△`)

投稿: n | 2013年7月 2日 (火) 17時57分

>n様
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦~~
これずいぶん昔の記事で今僕はポケモンをしてなくて…
DS探すところから始めるのでそれでもよければ><

投稿: 月城蘭 | 2013年7月 6日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修最終日。 | トップページ | 今日のこと。 »