« ななかさんオンオフ参加しました。 | トップページ | わたしが来ました! »

ソラさんとデート♪

1

今日はソラさんと一緒にQMAして遊びましたheart02

ソラさんとはトナメの同突や検定などをして遊びました♪

 

そして興味あったサークル対戦がどういうものか挑戦しました!

ソラさん、お付き合いいただきありがとうございます!(>人<)

どうやらパセリ対象店じゃないとサークル協力はできないらしい…

まぁ、そうかっていう(´・ω・`)

 

3  

ソラさんとご一緒した決勝でこんな珍しい一戦が!

うーん…セリメデは無いな(´・ω・`)違和感MAX

 

QMAのあとはドトールでお茶やお話しましたnotes

なんだかんだでお昼ご飯食べ損ねてたんでww

ジャーマンドッグうまうま(*^ω^*)安いしww

でも、空腹を満たすにはちっと足りなかったsweat01

 

ソラさん、今日は長時間ありがとうございました!!!!

ソラさんのサークル楽しみにしてますねscissorsshine

 

 

午前中に参加した みのりさんオンオフですが、

なんと誰一人として参加者様とマッチできなかったです。

どういうことなの…(´:ω;`)

 

きっと俺の合わせ方が悪かったんですね…がっくし。

 

|

« ななかさんオンオフ参加しました。 | トップページ | わたしが来ました! »

コメント

こちらこそ楽しい時間ぁりがとございましたshine

サークル制作したのでお願いしますpaper

また遊びましょうwink

投稿: ソラ | 2011年4月30日 (土) 19時44分

>ソラさん
ありがとうございました!
サークル入りました!よろしくお願いします♪
 

投稿: 月城 蘭 | 2011年5月 1日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななかさんオンオフ参加しました。 | トップページ | わたしが来ました! »