« 日照りロコン流す予定です。 | トップページ | 都道府県つめあわせ。 »

今日のこと。

1_310  

どこまで増える新セリオス。

せっかくオリPASS作ったんだから使わなきゃでしょう!

だってセリオス以外新しく使いたいキャラもいないしww

 

それはそれとして。

今日は午前はNaoさん主催のミノ組オンオフに。

午後はソラさんと一緒にQMAで遊びました(*^^*)

 

 

2_2  

まずはNaoさんのオンオフに向けてコメントを変更。

コメントで「なぉと」が作れると気づいてニヤリ(・∀・)

フェニからミノにも落としたし!これは良いといざオンオフへ。

 

3_2 

マッチしたのはこちらの皆様。

参加者のほぼ全員が「なぉと」を知ってる事実にがくー(´・ω・`)

ですよねっていう。

んでも逆に参加生徒様が誰かわかりやすくていいですね(*^^*)

 

この回はしょっぱなからスポーツで0点かますという大惨事。

しかーし(゚∀゚)後半戦で稼いで何とかギリギリ通過でセフセフsweat01

準決勝もギリギリ通過できて奇跡的に決勝へ。

  

4_2 

主催者様&参加生徒様全員でという素敵決勝戦Ktkr!!

ルキアの方もチャットしてたしたぶんそうかなーと。

結果?え?なんのことかな…。

…うん、いつもどおりでしたよってことです。

 

オンオフ2回目。

 

5_2 

マッチは初回と同じメンバーの皆様。

この回は予選最初がライフスタイルで1位ウマウマ(^ω^)

で、2回戦であっけなく下位に転落するっていうお約束状態。

ですよねー。

 

6_2  

しかーし(゚∀゚)準決勝で区間賞きた!

よっしゃあ!本日の見せ場おわり!!←

 

7_2

決勝に御一緒したのはこちらのメンバー。

またオンオフメンバー様と一緒に進めて良かったです(*^^*)

結果はプライバシー保護の関係で端折りますよ。

ええ、主に俺のwwwwww

 

で。

こんだけ決勝行くとそろそろ嫌な予感がしてくるわけで…。

 

8_2

やっぱり(´・ω・`)

案の定フェニ組召喚されて3回目のオンオフは参加できず><

残念><でも楽しかったです♪

やっぱ俺にはミノ組がちょうどいいですwwww

 

参加者の皆様ありがとうございました!

そして主催のNaoさん、お疲れ様でした!!

 

 

午後からはソラさんと遊びましたshine

ソラさんお久しぶりです~(*^O^)人(・ω・*)♪

ソラさんとは協力やトナメや検定をやりまくりましたww

 

9

そのうちの協力でこんな愛らしい組み合わせが!!!!

すごいや!もみあげハーレムだぜ!!

なんという俺得パーティ!!!!shine

魔法攻撃画面とかめちゃくちゃ画面がキレイですたww

 

結果はリタイヤされてしまって序盤で終了でした><残念!!

魔法攻撃画面の写真撮り逃したのが悔しすぎますね~。

気づくのがちょっと遅すぎた(´・ω・`)

 

ソラさんは新しくマラリヤでサブカを作ってました♪

そして優勝して絶望してましたwwww

優勝絵の病気っぷりを知ってて黙ってた俺(ノ∀`)くすくす←

 

しかしまさか2連続で優勝するとは!

ソラさん…そんなにあの優勝絵が見たかったんですねw

 

ソラさん今日は長時間ありがとうございました!!

再来週も楽しみにしてます(*^O^*)ノ

 

|

« 日照りロコン流す予定です。 | トップページ | 都道府県つめあわせ。 »

コメント

というかあの鎧さん強すぎるきがします。全階で3万点超えなきゃ駄目とかどういうことなの\(^p^)/                            アイコンチャットはハルト様がまじハルト様でしたwww          まさにドヤア!!で吹きましたwww                       セリオスのやったー!がイケメンすぎて鼻血でそうです(*´д`*)ハァハァ

投稿: しゃきえる | 2011年4月16日 (土) 22時23分

オンオフ飛び入り参加ありがとうございました(*^o^*)
久々にトナメで蘭さんとマッチング出来てめちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
また飛び入り参加して下さい♪そして自分も出来たらします(^_^)v

て言うか、なんで三回目に限ってフェニ行っちゃうんですか(`ε´)
ようやく決勝行けたのに一人ですよ一人!!!
責任とって下さい(何を?)(笑)

投稿: ゆずぅ | 2011年4月17日 (日) 05時48分

昨日はお疲れ様でしたsweat01

楽しかったですが、マラリアは多分ちょこちょこ使いますpaper

さすがにあの優勝絵はきつかった><

ネタにしますねcoldsweats02

投稿: ソラ | 2011年4月17日 (日) 18時14分

>しゃきえるさん
すいません3万行ってないのに討伐できてすいません。

協力でまだハルト様に会えてない俺涙目><。
セリオスはみんなみんなカッコ可愛いです!!!!
アイコンは「お疲れ」の声のエロさに悶絶してますw

目と耳を同時に奪うなんて…!
さすがセリ様あざといなさすがあざといセリ様
 
 
>ゆずぅさん
無事にマッチできてよかったですよ(*^^*)
トナメでは本当にお久しぶりでしたね!

オンオフまでまだ時間あるから1回くらいなら~
ってやっちゃったのが痛かったです><。
ゆずぅさんの勇姿を見逃してしまいました(´・ω・`)
 
よし、責任とるから嫁に来い(マテ
 
 
>ソラさん
お疲れ様でしたー!(≧∀≦)
久しぶりに一緒に出来て嬉しかったですよー♪
 
あの優勝絵で俺の中から完全にマラは消えました…。
二度と様付けで表記することもないです( ´・ω・)ノ
ソラさんは今後も可愛がって優勝させてあげて下さいw
 
再来週も楽しみにしてますよshine
 

投稿: 月城蘭 | 2011年4月17日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日照りロコン流す予定です。 | トップページ | 都道府県つめあわせ。 »