« 明日は研修! | トップページ | 行ってくるぜ! »

今日は研修!明日は…♪♪

 

今日は朝から一日千種で研修です。

 

千種駅に着いてまず始めにラウンドワンの位置確認をば。

うん…。

出口でてそのまままっすぐ進むだけの研修場に行こうとして

出口でてすぐ左に曲がってまっすぐのラウンドワンに着いたんだ。

 

違うんだ決して道間違えたんじゃなくラウワンに行こうとしてね。

そう、決して迷ったとかじゃなく事前確認としてラウワンに(ry

 

とにかく!

労せずしてラウワン千種を発見することができたんで

またまたお昼に抜け出してQMAやりに行きました^^

研修場からは徒歩5分の距離なんで1回はできるかな~っと♪

 

 

Oh………

 

この瞬間、俺の中で何かが音を立てて崩れ落ちた。

マ ジ か よ (´゚ω゚`)

 

しかーし俺は諦めない!!諦めるものか!!!!

研修後にはきっと直ってるはず!!!!(`:ω;´)キッ

そんな一縷の望みにかけて研修後にもう一度覘いてみると…

 

 

何事もなく普通に稼動してました( ̄∀ ̄)

よっしゃあっ!!ってことでさっそくQMAQMA(*^ω^*)♪

歓送迎会のことを考えて協力を2回だけやりました。

 

1  

そのとき2回連続でご一緒した あると@アイコ様。

連続マッチに気づいて貰い、ありがとうございます(≧∀≦)

メンバー様にも恵まれ2回とも9階までいけました!

それでもなかなか討伐までには至りませんなぁ…sweat01

 

その後は帰って今の職場の歓送迎会に参加しました。

職場の歓送迎会って美味くない店多いんだけど、今回はまずまず

ステーキが出てきたのが良かった☆(*^^*)←肉好きw

 

さて明日は………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福山のライブに行ってきます!!

 

今回の地震で全国ツアーが中止になるんじゃと

不安で不安で気が気じゃなかったけど無事開催で一安心dash

でも今回はアリーナ席じゃないんだ…(ノ_・。)

 

受付日をすっかり忘れてて最終日に駆け込みで予約したから

覚悟はしてたけどやっぱりがっくし…><。仕方ないけど

 

それでも福山の神々しさと甘美な歌声は変わらないぜ(`:ω;´)

ってことで明日は楽しんできます!!!!

 

めっちゃ楽しみ♪♪♪♪

 

 

|

« 明日は研修! | トップページ | 行ってくるぜ! »

コメント

研修お疲れ様です(^∀^)ノ色々あったみたいですが最終的には良い1日で良かったですね♪

ライブかぁ~。実はゆず好きなくせに一度もゆずのライブに行った事がない・・・

地元が同じだから身近でよくライブやってるんですけどね~。

機会があれば行きたい(≧∇≦)

投稿: ゆずぅ | 2011年4月23日 (土) 01時48分

1回地元にHYDEさんが来たことあるのにライブに行きませんでした。               当時は学生だったしバイトもしてなかったあのころにお小遣い全部なくなる金額のチケットを買うなんてできなかったです(´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年4月23日 (土) 13時14分

ディノスパーク手稲でもネットワーク接続状況確認中でした><
キャッツアイ手稲では通常通りでした^^
戦国検定をやって、Aランクをとりました♪
トーナメントではミノタウロス組に返り咲きしました^^その後に1回、やって、結果はKO(予選敗退)でした><

投稿: R・S | 2011年4月23日 (土) 18時22分

>ゆずぅさん
一安心でした^^;
ライブめちゃくちゃ楽しいですよ~♪
CDやTVでは味わえない臨場感と感動です!!
ぜひぜひ行ってみて下さいshine


>しゃきえるさん
僕もバイト始めたのは大学からですwwww
どうやってお金を見繕ってたか記憶がない……。
つまり大切なのは「お金じゃない」ってことですww
ようするに福山が大好きってことです(*^^*)


>R・S
全体的に調子悪かったんですかね~?
でもこのタイミングはやめて欲しかった…(´・ω・`)

こちらはフェニで連続平均10位の生殺し状態です(吐血)
いっそ落ちて楽になりたい…orz

投稿: 月城 蘭 | 2011年4月24日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は研修! | トップページ | 行ってくるぜ! »