« ふわわわわ…!! | トップページ | おやぶん参戦! »

昨日のこと。

1 

賢者になりました。

続きは件の賢者昇格絵とか。

 

 

2

セリシャロがお似合いすぎて困る。

ユリックの小ささは何かもう今更だけどがっくり(´:ω;`)

しかし…いちばん不憫なのはやっぱり……

 

1_2

ラスクェ…

いいとものOPで最前列に並ぶも文字と被って顔映らなかった的な

ラスク…(´:ω;`)かわいそう

 

3

メインはやっぱりココ!!

セリシャロやっほい!セリシャロやっほい!

 

4  

個人的に左上がベストショット。

ユリが小ささとリックが逆さまじゃなければもっと良かった!!

 

悔やまれるのは協力中に昇格しちゃったことかな…

おかげで賢者昇格のセリフ聞きのがした… orz

仕方ないからサブカのセリオスも賢者にすることに。

 

二度手間だー(´・ω・`)

 

|

« ふわわわわ…!! | トップページ | おやぶん参戦! »

コメント

賢者おめ!!  しかし、みんな早いなぁ・・・

で、そのセリシャロの部分をオリPASSの絵にするんですね! わかります!!

投稿: ゆら | 2011年4月25日 (月) 10時21分

誰も半目開きで怪しいリエルさんにつっこまないというwww                       個人的にリックの次に不憫なのはレオンだと思ってます。6~8のイラストであんまりまともな描き方されてない気がします。特にに目が。( ´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2011年4月25日 (月) 12時32分

賢者おめでとうございますhappy01shine

さすがですねcoldsweats02sweat01私まだ全然やってなぃから多分賢者無理ですsweat02

ただ遊ぶだけになりそうです><

何とか頑張って見ますが。なれたら連絡しますpaper

投稿: ソラ | 2011年4月25日 (月) 19時26分

>ゆらさん
みんな早すぎて早いのか遅いのかわかりません^^;
稼動から1ヶ月なんでいつも通りですかね…

>セリシャロ
よし、つくろう。


>しゃきえるさん
やったぁ!お嬢様の隣ですぅ〜って…あうう?!
お、おじゃまだったかなぁ〜??;;

っていうリエルの気まずい瞬間なんですよ。
リエルの心中を察して気にしちゃダメです。


>ソラさん
やっとなれました^^;
自分のペースで焦らずゆっくりでいいですよ♪

また手伝いますので一緒にやりましょう(^∀^)

投稿: 月城蘭 | 2011年4月25日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわわわわ…!! | トップページ | おやぶん参戦! »