« 今日のこと。 | トップページ | またまた研修。 »

都道府県つめあわせ。

 

47都道府犬 #2

今回は静岡犬と山梨犬。

あ、愛知犬ーーーーーーっっ!!Σ(゚ω゚`ll)

 

 

最近ヘタリアの公式サイト様のキタユメ。で

47都道府県の擬人化ネタがちょくちょく見られます(*^^*)

しかし中部圏が全くいないのは一体どういうことかと小一時間…

 

愛知県は!愛知県はぜひ男子にしてください!!(゚ω゚` )

女なんていやです!!愛知もイケメンがいいです!!!!(えー

 

今のとこ好きな都道府県。

ChibaIsikawa

石川さんはドストライクです。

黒髪クール系もみあげツン眼男子heart04(笑)

千葉さんは素直にイケメン!

福岡さんもイケメンだったけどこの二人のが俺好みnotes

 

Kyouto 

ヘタリアの女子キャラはベルギーが一番だな!

って思ってたんですが京都さん見て目覚めました(何

京都さん好き!!黒髪京美人サイコーですshine

個人的にはもうちょっと髪長いほうが好きなんだけどね^^

 

しかしずっと疑問だったんですが、

ヘタリアキャラにポニテ女子がいないのは何故なんですかね?

黒髪ポニテで猫目な元気少女プリーズプリーズ!(´・ω・`)←

 

 

以上、俺の趣味たれながしな日記でしたっ☆

 

|

« 今日のこと。 | トップページ | またまた研修。 »

コメント

うちの静岡が衣ひっぺがしてしまってすいませんw

黒髪美人はいいですよね~。
ところで三重はいつから関西になったのか?

投稿: トモユ | 2011年4月17日 (日) 20時46分

>トモユさん
まさか2話目で追いはぎに遭うとは…
スプラッタにされても感謝の心を忘れない愛知犬に
全俺が感動した!!!!

三重は分類上は関西圏なんですよ〜^^
辞書にも載ってます♪僕は県民ショーで知りましたが…
QMAの地域別カラーでも三重は関西の黄色だったはず。

東海3県て言葉が有名すぎて違和感あるかもですがね。

投稿: 月城蘭 | 2011年4月18日 (月) 18時37分

パタパタパタ・・・(北海道犬のホワイトフラッグ音)

北海道がないっす。さびしいなあ・・・

アイテムで「白旗」って無いのかなあ・・・あったら買って即装備。

投稿: またみてね(あと7日首席) | 2011年4月23日 (土) 09時28分

>またみてねさん
地方犬は順次増えていくらしいですので今後に期待です!
 
>「白旗」
コンマイお得意の色違い商法が炸裂するのですね、
わかります!

投稿: 月城 蘭 | 2011年4月24日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のこと。 | トップページ | またまた研修。 »