« QMA8男子PASS作った。 | トップページ | 俺様登場!! »

QMA8ぷちオンオフやった。

今日は朝からQMA8で協力やってきました!

お付き合いしてくださった生徒の皆様、ありがとうございますshine

 

8

協力は2回やりました。

1回目のマッチは

ルピカ@クララ様、TOMOYUさん、ゆずぅさんでした!

オルセルグさんが逸れてしまって残念><。

 

結果は安心の中部圏率で無事に9階まで辿り着けました♪

しかーし!><

ありえないくらいのグロ問オンパレードでボロボロでしたsweat01

たくさん答えて下さったルピカ様とトモユさんごめんなさい!

そしてありがとうございました!!

 

 

9  

2回目のマッチは

ゆずぅさん、まけるさん、オルセルグさんでした!

この回はトモユさんが逸れてしまいました><。

でもきっと みのりさんが待っててくれたはずと信じて出発!

 

10  

初めてマラリヤとマッチしたから知らなかったけど、

マラリヤって協力の最中ずっとこっち見てくるのなwwwwww

すっごい視線が痛かったですwwwwwwww

 

この回は俺がルーペとメガホンを押し間違えるという

やってはいけない痛恨のミスをやらかしてしまいました><。

惑わせてしまったゆずぅさん本当にごめんなさい!!

そして引っかからなかったまけるさん、オルたんはさすが廃j(ry

 

出来るわけのない超苦手の歴史問題でメガホン使うなんて

どう考えても変だなって思ってくれたに違いない。

的外れな答でメガホンとかバカじゃねって思ってくれたに違いない

 

結局 結果はその階で失敗でした><。本当にごめんなさいsweat01

てゆーかスポ社に偏りすぎです!あんなの無理です!←ヘタレ

 

 

グダグダになってしまいましたが、

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

来週の ゆらさんオンオフでリベンジしてやるんだからねっ!!

 

 

4_35 

本日の引継ぎはユリとレオン。

ユリのセリフがQMA7の劣化版みたいでショック(´:ω;`)

わたし、おりこうさんなの!よりホントはあたまいーよぉのがいい!

あ、でも「レディー…ゴーぅ!!」は戻ってきたのね。

これいつのときのセリフだったっけか?( ´・ω・)うーん…

 

3

区間絵はそのまま。

ですよねー。

 

 

|

« QMA8男子PASS作った。 | トップページ | 俺様登場!! »

コメント

オンオフ主催お疲れ様でした(^o^)/
蘭さんにまんまと騙されたゆずぅの登場ですww
マッチングした皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m
あまり役にたてませんでしたがまた機会がありましたらよろしくお願いします!!

あ、蘭さん、あの男子生徒パスはどこに売ってますか?(笑)

投稿: ゆずぅ | 2011年4月 2日 (土) 21時00分

オンオフお疲れ様でした~。予習が1周に戻ってしまったので時間合わせが不安でしたがマッチできてよかったです。
最上階は正直さっぱりで、ルピカさんに頼りっきりでしたね。

2回目ははぐれた上にまったくの野良パーティで8階終了でした。今日はグロ問が多すぎた気がします。

でわ、今作もよろしくお願いします。

p.s.
ルーペ使った時に限って、「るーぺなくなった」エ

投稿: トモユ | 2011年4月 2日 (土) 22時12分

オンオフお疲れ様でした。
急に参加した上に炎上といういらない子ぶりですみませんでしたorz
線結びで叡智の書→二択を外すとか申し訳ないです。
初めてマッチしたマラ様の称号はありがたく頂いておきますw

8でもよろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2011年4月 2日 (土) 22時43分

オンオフお疲れ様でした~
2回目時間丁度に合わせたんですが自分も野良で9階討伐失敗でした OTZ

ゆらさんのオンオフには自分も参加しようと思ってるので今度こそはマッチ出来ると良いですね

投稿: 豊姫みのり | 2011年4月 3日 (日) 00時53分

セリオスの予習開始の台詞は5と同じ><(5はやっていません><
シャロン…後半を終わった時に一位をとった台詞は7と同じでした><

一個一個予習しながらやるあたしは凄すぎる><

追記
あたしの兄ちゃんはカードを引き継いで、ハルトから
メディアに変更しました。

投稿: R・S | 2011年4月 3日 (日) 02時43分

乙でした!
キャッキャウフフできて楽しかったですw

押し間違えたのって本能寺の変の問題ですよね?
答見たときにいくらなんでもそれは…って思いましたもんw
とはいえその他ではメガホンを良いとこで使ってもらって助かりました(^^)
どれも察しの通り分かってなかったですwww

投稿: オルセルグ | 2011年4月 3日 (日) 05時44分

>ゆずぅさん
おつでしたー!
ってすいませんすいませんsweat01
今度はちゃんとアイテム把握しときます><

これからも気に入って貰えるような男子PASS作ります♪


>トモユさん
おつでしたー!
マッチできて良かったです(*^^*)
最上階はなんであんな急に難しくなったか謎です!

アニマルとライエフェ以外俺にルーペ使っちゃダメですw
 
 
>まけるさん
おつでしたー!
飛び入りありがとうございます(≧∀≦)

マラリヤは実はトナメでも全く見なかったので、
完全に初マラリヤでしたwwww
こちらこそよろしくお願いしますね♪
 
 
>みのりさん
おつでしたー!
なかなかマッチできなくて残念ですsweat01
ゆらさんのオンオフではぜひリベンジしたいです!
 
 
>R・Sさん
今回は旧作とセリフが同じキャラが散見されますね。
Σちょ!!お兄さん!!!!
ハルト様引き継がなかったのか><。残念!
 
 
>オルたん
おつでしたー!
本能寺の変でしたっけ?ww全然覚えてないwwww
どこでメガホン使ったのかも覚えてないですwwwwww
 
アニマルで使ったらしいけど何か出たっけ?(えー
日曜のゆらさんオンオフでもお願いします!!
 
 

投稿: 月城蘭 | 2011年4月 3日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA8男子PASS作った。 | トップページ | 俺様登場!! »