« オンオフやってきた。 | トップページ | ブログネタ(音楽) »

QMA8限定PASS男子ver(もどき改)

 

せっかく復活したんだし、仲間はずれは良くないよね。

ってことで男子勢揃いさせてQMA8男子PASS完成させました。

 

捏造でもいいよって方だけ続きからどうぞ。

 

 

Kaigunpass  

カイル&サンダースのオリPASSです。

これで男子キャラ全員集合です(*^ω^*)

 

Pass_3Pass_4Kaigunpass_5

並べても一枚絵にはなりませんがね。

コンマイもさっさと男子キャラPASS出せばいいのに( ´・ω・)

女子キャラPASSにちなんでQMA電球入れてみたけど

 

…いらねぇな、コレ(・ω・`三)(えー

 

 

☆ おまけ ☆

Pass_6  

なんでもっと早く気づかなかったかラブトライアングルPASS。

両想いのセリシャロを知りつつもセリが好きなユリの図が好き。

作った後に何でセリシャロで作らなかったのか激しく後悔した。

 

この絵の2人にはユリ…合わなすぎる(´:ω;`)ブワッ

 

|

« オンオフやってきた。 | トップページ | ブログネタ(音楽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンオフやってきた。 | トップページ | ブログネタ(音楽) »