« サークルオンオフ2回戦! | トップページ | にゃんこくらべ。 »

福山DAY

レグザの新CMの福山が美しすぎる。

まだテレビで1回しか見たことないんですが、

始めて見たときあまりの美しさに「は~っ…///」ってなったww

見惚れる溜息なんて初めてついたしwwww

福山やっぱサイコーです!(*>∀<*)

 

やるな東芝!!!!!

 

福山といえば。

この前、ライブに行ったときに聴いた曲で

「アンモナイトの夢」というのがあるんですが…。

 

テレビではダンロップのCMで使われているので、

もしかしたら聴いたことのある方もいるかもですね。

 

その曲に今、めちゃくちゃハマってますheart02

実はこの曲、ライブに行くまでフルで聴いたことなかったんですsweat01

インストゥールメンタル聞かないんですよsweat01sweat01

やっぱり聞くなら福山の歌をずっと堪能したい方なのでsweat01sweat01

曲オンリーだとあんまり福山を感じられなくて…ごめんなさいsweat01sweat01

 

でもね!

 

ライブでこの曲を聴いてそんな概念ぶっ飛びました!!!!

これは本当に隠れた珠玉の神曲!!!!

今まで聞いてなかったのを激しく後悔しました!!!!><。

 

アンモナイトの夢

自然と野生動物と人間の協和を願って作ったという曲です。

動物や自然が大好きな福山らしい素晴らしい一曲です(*^^*)

ライブで流れたこの曲のPVもすごく印象的でした…。

インストゥールメンタルですが、興味のある方はぜひ一度!!

曲自体は「はつ恋」というCDのc/wに入っています。

よろしければそちらも ぜひお求め下さいまし♪

 

で。だ。

ライブではこの曲の後、続けて別の曲が演奏されました。

 

それがコチラ。

群青~ultra marine~

 

聴いていただければすぐにわかりますが、

この曲は「戦争による破壊」を詠った歌です。

僕はこの歌がどういう曲か知っていたので、

ライブで「アンモナイトの夢」の次に続けてこれが始まって

おもわず言葉を失ってしまいました…(ノ_・。)

10分間で理想と現実を同時に見せ付けられた気分ですた。。

 

さすが福山というか…魅せてくれるなぁと ><sweat01

 

あまりにも衝撃的だったんで、

最近ずっと「アンモナイト」と「群青」を交互にリピートしてますww

 

こんな風に思って作ったたんだなぁ~ってのを知ると、

いつも聞いてる曲でも全然違った曲に聞こえるから不思議!

やっぱりライブは良いね!!

作り手の思いをダイレクトに受け止められます(*>ω<*)

 

次も絶対にライブ行こうって思います(`・ω・´)キリッ

そのためにもお金貯めなきゃねsweat01

 

 

今回 捕まった某ロック内田…。

 

ふ  ざ  け  ん  な  (゚ω゚`#)

 

おかげでゼクシィのCM放送打ち切りじゃねーか!!

CMソングに使ってる福山の新曲聞けネェじゃねーか!!

福山初の結婚ソングに変なイメージ付いたらどうしてくれる!!

タイトル「幸せになろうよ」なのにワロスとか可愛そうじゃねーか!!

 

わーん!!!!!!><。sweat01

 

|

« サークルオンオフ2回戦! | トップページ | にゃんこくらべ。 »

コメント

内田さん、最低でしたね…><奥さん、呆れてしまってましたですね…><なんで、別れた女性の件で被災地の皆さんもがっかりですね…><まず、被災地の皆さんに土下座してください><(怒

投稿: R・S | 2011年5月15日 (日) 20時39分

>R・Sさん
樹木さんはさすがでしたね!><
格の違いを見せ付けて下さいました!!
某電気会社や某焼肉屋も見習えば良いんだ。

内田氏には何も言うまい…。

投稿: 月城蘭 | 2011年5月16日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルオンオフ2回戦! | トップページ | にゃんこくらべ。 »