« ゆらさんオンオフに参加しました。 | トップページ | 明日は! »

|ω・`)゛ぴょこっ

オンオフの少し後に楽市に行く機会があったので

もしかしたらまだ誰かやってないかな~?と、

13時半くらいからもう一度QMAやってみたのです。

 

んでも やっぱりサークルには誰もいませんでした。

だよなー(´・ω・`)と思い、トナメをやろうとしたそのとき…

 

 

「 オルセルグがゲームをしています 」

 

 

 

 

……(^ω^)

 

 

オンオフで一度も登校開始のアナウンスが流れなかったから

そんなような気はしてましたよwwww

したらばアナウンスに気づいたオルセルグさんからメールが。

 

せっかくなんで一緒にトナメすることに。

楽市だからパセリできないのよサーセン(´・ω・`)

 

1_3

無事にマッチ☆

秒数つきの時計を持ってきてなかったんで時間ズレズレでしたが

なんとかマッチできてセフセフ(^^;)

 

結果は文系+社会に俺が太刀打ちできるはずもなくギャボン。

オルセルグさんは区間賞おめでとうございます(´:ω;`)

 

オルセルグさんお付き合いありがとうございました!

ちなみに…

直後のフェニでは決勝まで行って全問正解クマフィ貰いましたw

 

フェニで全問正解とか奇跡だ!何で取れたかわかんない!!w

なぜこれがマッチのときに出ない…(´・ω・`)

 

さて、明日は仕事です。

でも明日が終わればまた連休なんで少し気が楽かな^^

 

次回の登校はサークルオンオフの日までお預けです。

参加してくださる生徒様方、どうぞよろしくお願いします><

 

|

« ゆらさんオンオフに参加しました。 | トップページ | 明日は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらさんオンオフに参加しました。 | トップページ | 明日は! »