« 明日はオンオフ! | トップページ | セリオスサークル。 »

サークルオンオフ1回戦!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

.。.:*・゜(*´∀`)ノ子安さん誕生日おめでとうヽ(´∀`*)゚・*:.。.

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

今日は!

サークル活動で子安さんおめでとうオンオフをやりました!

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

.。.:*・゜(*´∀`)ノ子安さん誕生日おめでとうヽ(´∀`*)゚・*:.。.

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

1_2 

オンオフまで少し時間があったのでリックでトナメを。

優勝できました!そいやっ!

J-POP検定もやってみましたがやっぱダメでした。

現在最高2445点です(´・ω・`)がくー

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

.。.:*・゜(*´∀`)ノ子安さん誕生日おめでとうヽ(´∀`*)゚・*:.。.

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

そんなこんなで時間になったのでサークルをば!

続きから始まります!

すっごい長いので時間に余裕があるときにどぞ☆

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

.。.:*・゜(*´∀`)ノ子安さん誕生日おめでとうヽ(´∀`*)゚・*:.。.

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

1回目(サークル内協力)

2_2   

マッチは

ヴァルハイトさん、トモユさん、ゆらさんの3名。

サークルでも相変わらず安心の愛知率パねぇっすwwww

ヴァルハイトさんは初マッチですね☆( *^∀^人・ω・* )☆

 

このときはムカデに負けたかな??

残念><

 

 

2回目(サークル内対戦)

3

サークル見たら招集かかってたので飛び込み参戦。

そしてトモユさんには対戦にダイブしたのがなぜかバレてたww

せ…千里眼ッ Σ(゚ω゚`三)カッ

 

マッチは

フリーダムさん、カリスマDZさん、またみてねさんでした。

フリーダムさん&またみてねさんキタ(*´∀`人(・∀・*人^∀^*)notes

 

4 

結果はフリーダムさんの圧勝!

つ、強ぇー!!Σ(゚ω゚`;;)

何を投げてもひょいひょい拾っていかれて凄かったです!

1位と2位で見つめ合うセリオス2人に興奮したのは俺だけで良い

本当にありがとうございまs(ry

 

初めてだったんで知らなかったんですが、

サークル対戦するとカットインの文字がサークル名なんですね!

めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

 

 

3回目(サークル内協力)

5

マッチは

エルウィンさん、デスティニーさん、ヴァルハイトさん。

セリシアさん&鉄屑さんキタ―(゚∀゚)(゚∀゚)―!!!!

 

しかーし!!

なんとセリシアさんが無念の回線落ちでギャボー!!><。

こんなときに回線落ちしなくたっていいじゃないコンマイめ!

悔いの残る回になってしまいました(ノ_・。)ぐすん

 

 

4回目(サークル内対戦)

6

マッチはカリスマDZさん。

 

7

カリスマDZさんとのガチバトルに勝利☆

俺の投げたライエフェをSINKUさんが全問正解し、

SINKUさんの投げたアニゲを俺が全問正解するとかいう

奇妙な現象が起こりましたがこれいかにwwww

 

 

5回目(サークル内協力)

8

マッチは

デスティニーさん、あさぎさん、TONOさんの3名。

|∀・)さんお疲れ様です!!

 

TONOさん来た!これでかつる!(゚∀゚)

と思いきやグロ問続きに足を引っ張り9階で踏破失敗でした><。

ちくしょー!スポーツなんて嫌いだーsweat01

 

 

ここで1時間のお昼休憩。

なんか12時ぴったりに終わったのですんなり昼食に行けましたw

一度離脱して戻ってきたのが13時10分前頃かな。

 

午後の部まで時間つぶしに検定を。

したらばメンバー登校のアナウンスが流れたのでサークルへ。

 

 

 

6回目(サークル内協力)

9

マッチは

またみてねさん、ヴァルハイトさん、モヤシさんの3名。

モヤシさんゲットだじぇ☆ヽ(*´∀`)人(^ω^*)ノ☆

俺とまたみてねさんの念派が通じたのか、

このときプロイセン問題が出ましたwwゴチですwwww

 

結果は踏破失敗><

やっぱ今回のダンジョンはレベルめちゃくちゃ高いです;;

 

 

7回目(サークル内対戦)

10

まっちは

あさぎさん、またみてねさん、モヤシさんでした。

このとき投げたジャンルが、俺⇒ライスタ 他3名⇒アニゲ。

 

(´・ω・`)

 

11

ぁぉぃゅ な|∀・)さんの快勝ですた。

ぁぉくないのでわかりません。ぁぉくないのでわかりません。

僅差に見えるのは|∀・)さんがライエフェがごにょごにょだからで

決して俺がぁぉぃからじゃないんだからねっ!!///

 

 

8回目(サークル内協力)

12

マッチは いちにのさん でした 。

こっぽらさんありがとうございます☆( *>∀<人・∀・* )☆

始終こっぽらさんに引っ張って貰ってしまいました;;

申し訳ないですsweat01

 

 

9回目(サークル内対戦)

13

こっぽらさんとガチバトルなり☆

やっぱりお昼以降になるとマッチ率下がるのかなsweat01

二人は二人でまたそれも燃えるけどねっ(*`・ω・´*)キュピーン

 

しかし自分の投げたライスタが全くわからず惨敗wwww

ライエフェばっかもなんだし、

せっかくだから自由選択でやってみよう♪と思ったのが間違い。

1問もわかりませんでしたwwwwwwwwwww←0点取った人

もうライエフェしか投げない(´:ω;`)

 

 

10回目(サークル内協力)

14

マッチは

またみてねさん、ヴァルハイトさん、いちにのさんの3名。

協力猛者軍キタ!これならいける!!

 

がしかーし9階で残りほんのわずか足りなくて失敗!><。

くそー(´:ω;`)なかなか10階には行かせてもらえないなぁ。。

 

 

11回目(サークル内協力)

15

マッチは またみてねさん。

さすがに15時過ぎると人が集まりにくいですねsweat01

二人でもがんばるんだぞ!☆ヽ(*`・ω・´人`・ω・´*)ノ☆

 

始終またみてねさんに頼りっぱなしで8階でムカデに負けました。

もうっ!ヘタレ!(´:ω;`)役立たずっ!

 

 

こちらはここで終了でした。

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?^^;

 

参加頂いた全ての生徒様に感謝!!!!

マッチできなかった生徒様ごめんなさい(>人<)sweat01

お疲れ様でした!!!!

 

14日に参加される生徒様もよろしくお願いします★゜・

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

.。.:*・゜(*´∀`)ノ子安さん誕生日おめでとうヽ(´∀`*)゚・*:.。.

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

 

|

« 明日はオンオフ! | トップページ | セリオスサークル。 »

コメント

どうもお疲れさまでした。
今回は最後のメガホンをケチったのがアダとなりました。ごめんなさい。

ラス問はルーペ見てました。
デスティニーさんが「ババツイチ」って答えてたので、
5秒くらい思考停止した結果あの挙動になりました。

多分14日は参加しないと思いますが、またお邪魔します。
その時はよろしくお願いします。

投稿: Tono | 2011年5月 5日 (木) 20時13分

オンオフお疲れ様です

私はレアポケモン扱いですかね

あの協力では申し訳なかったです。ミスしすぎた気がします。

今日はあまり参加できませんでしたが、また機会があればそのときはお願いします

投稿: モヤシ | 2011年5月 5日 (木) 20時22分

私は昼近くから誰も捕まらなくなり、野良で登ってましたw

サークルで状況確認しても、プレイ中4人・募集中0人ばっかだったんで・・・

14日は休みですが、夜勤明けの為参加出来ません。

登った回はある人がどうもやる気無さそうだったんで、ちょっとやる気が削がれたかなと・・・ 1人だけアイテム不使用だったし・・・
折角のサークルでの協力なのに・・とちょっと不満が残ってしまうという感じでした。

投稿: ゆら | 2011年5月 5日 (木) 20時28分

オンオフお疲れでした
回線は仕方ないですねw
たぶん次も参加できると思いますよ~

投稿: セリシア(エルウィン) | 2011年5月 5日 (木) 20時33分

|ω・`)<エフェ苦手ー

|∀・)<「×一」を「十一」と思うくらい苦手www

|∀・)<14日も行けたら行きますぉw

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2011年5月 5日 (木) 20時44分

初コメです(`・ω・´)
オンオフお疲れ様でした┏○
協力プレーでは足引っ張っちゃいました(´・ω・`)
14日はテスト前なので参加できないですが、その分楽しんできてくださいね♪

投稿: ヴァルハイト | 2011年5月 5日 (木) 20時50分

オンオフお疲れ様でした。
午前中だけの参加でしたが、協力も店対もできたのでよかったです。
しかし、初っ端の協力8階ではズタボロですいませんでした。朝は思考回路がショート寸前なんですw

14日は出られませんので、その分皆さんでキャッキャウフフしてください。

P.S.
千里眼なんてスキルはもってませんよ?
ただの日本語の妙ってやつですw
あと、またみてねさんの早着替えに脱帽。

投稿: トモユ | 2011年5月 5日 (木) 21時39分

はじめまして。
午前、店対に参加させてもらった赤いリックです。
募集が0人だと入りにくいですよね。そこはKONM…
(以前、おひとりっく経験済)

OTLの返し、嬉しかったです。
対戦していただいた皆さんありがとうございました(^O^)

投稿: ルソー | 2011年5月 5日 (木) 22時59分

ども「ババツイチ」の男です。
あの問題分からなかったので本のアイテム使ったら最初の文字が「バ」と出てきたので「!なるほどバツイチかぁ!!」と思って「バツイチ」と打ったら最初の文字は既に打たれているものだったみたいであんな訳分からん答えになってしまいました;;

14日も参加予定ですので、よろしくお願いします。m(__)m

投稿: 鉄屑 | 2011年5月 6日 (金) 10時43分

一緒にプレーして下さった皆様ありがとう御座いました。自分の得意なジャンルを選択したのに、ろくに答えられず、1回も優勝出来なかった、、、情けない(笑)

14日は参加出来ませんが、いつかまたお願いします。

投稿: またみてね | 2011年5月 6日 (金) 12時34分

あの着替えは、開始時間に合わせるための微調整•••まあオマケみたいなものです。やっと7でマジカが余って無駄に買った服+その他が役に立ってよかったです。

投稿: またみてね | 2011年5月 6日 (金) 12時57分

蘭さん、そして参加者の皆様お疲れ様でした!

色々とやらかして申し訳ないですorz
次も参加出来るようならリベンジしたいですね(`・ω・´)

店対で自由形式飛んできた時はかなり焦りましたw
エフェ2本だと思ってたのにwww

投稿: こっぽう | 2011年5月 6日 (金) 14時40分

乙でしたー。
実は10時のサークル店対に1回だけ参加しちゃいました。
4人全員いたのでとても楽しかったですー。

14日もしかしたら朝観劇前にちょっとだけ参加出来るかもです。

投稿: ななか | 2011年5月 6日 (金) 17時33分

あと、自分のスロットの遅さを嘆いたのは、小松左京さんのSF小説の問題。

正解は「首都消失」なんですよ。「日本沈没」ではなく。

問題文に「謎の雲(物体?)が東京を覆う…」とかあったでしょう?それでわかりました。
 1秒でも早く入力して誤答を防ぎたかった…SMAP草なぎさんの映画で皆さん知ってますもの。日本沈没という名前は。
…こういう時って、間違いになると分かっていても、みなさんの思っている答えを入力した方が、良かったでしょうか?ボケたと思われてないか心配です。

投稿: またみてね | 2011年5月 6日 (金) 21時04分

>またみてねさん

正直な所、協力スロやパネって誰がどこを答えたか見てる人ってほぼ皆無だと思うんです。
一文字目選ぶプレイヤーが「日」と「首」でクルクルしてたの覚えていらっしゃいますか?
あれは私でした。
もし覚えて無いようでしたら「そんなもん」と言うワケですw

問題文を見る限り、日本沈没じゃなさそうな感は何となく受けてたんですが、初見ゆえに自分の考えが正しいのかも分からなかった事もあり、二文字目に合わせたんじゃなかったかなぁ…?
と記憶してます。

話が逸れましたが、合わせなかったからボケたと思われると言うのは違うかなと。
仮にその問題を1人でも回収して調べていたとしたらその人はボケたなんて思わないですから。
語弊はありますが、知名度の高いモノでそう言った事(例えばSMAPが正解なのにNEWSだと思って文字を選択)があると思われるかも知れませんね。
勘違いなら仕方ないですが、真面目に解答してしまうと「ボケた」と見られる可能性があるかも知れません。
とは言え、勘違いか真面目かの線引きが難しいのも事実です。

今回はサークルで和気藹々とプレイしてるワケですから、少々考え過ぎかな?と思います。
野良でしたら有り得るかもですが、今回はサークルのメンバーで楽しく協力・店対をするのがテーマなはずです。
踏破出来たとしたら最高ですが、第一は参加者みんなで楽しくですからあまり気にせずやりましょうよ!
現に自分もメガホンミスりましたし←

当方ヘタレですが、サークル内外でお会いした時はまたよろしくお願いします!

最後に、長々とすみませんでした。

投稿: こっぽら@いちにの | 2011年5月 6日 (金) 21時45分

>こっぽら@いちにのさん
ありがとうございます。気が楽になりました。次からはもう少しゆったりした気分で遊びたいと思います。

投稿: またみてね | 2011年5月 7日 (土) 00時48分

めっちゃ面白そう!!!!!!!
協力は足を引っ張って、対戦は4位確定だけど、14日は絶対参加するぞーo(`▽´)o

投稿: ゆずぅ | 2011年5月 7日 (土) 01時30分

皆様、コメント・ミニメールありがとうございます!
ミニメールは順に返信していきますのでしばしお待ちをsweat01

コメント返しがかなり長くなりますが、
お付き合い頂ければと思います…(><;)
 
 
>Tonoさん
お疲れ様でした!
もう少しだっただけに残念でしたね><

こちらなんてアジサシとヤスデしか使ってないですよsweat01
しかもTonoさんとメガホンが被るっていう(´・ω・`)
アニマルしか出来ない子なんですごめんなさいsweat01

「ババツイチ」を見て「ああっ!」て思いました;;
×の形がxでも十でもないから変だなと思ってたので…
こんなんでエフェクト使いとか泣けてきます><。

ありがとうございます!
またいつでも参加してくださいね♪


>モヤシさん
お疲れ様でした!
ポケモン問題を間違えたポケモン厨(笑)です、サーセンw
ポロックとポフィンの区別がつきません(´:ω;`)

協力も対戦もご一緒できてよかったです^^
また機会がありましたらぜひお願いしますwwww


>ゆらさん
お疲れ様でした!
僕も昼以降は1人や2人でやるのが多かったです。
「○○が始めました」ってアナウンスが出るのと同時に
収集かけるとマッチしやすいですよ^^
 
1回終わったら一度やめて登校し直さないと
アナウンスが流れないので細めに登校開始通達すると
メンバーに状況が伝わりやすくてよいかと思います。

GATEのミニメールも交友ツールとして便利ですよ^^
ぜひお試しあれ♪


>セリシアさん
お疲れ様でした!
サークルでも自重しない回線に全俺が泣いた(´:ω;`)

ありがとうございます!!
また、よろしくお願いします♪
マッチできますよーに!(>人<)


>|∀・)さん
エフェで急にストップするヤン子が可愛かったですw
「×一」は違和感を覚えつつも「XI」で変換しましたw
もう二度と間違えないよ!タブンネ!ww

14日ありがとうございます!
期待してます(>∀<)ノ


>ヴァルハイトさん
いらっしゃいませ!( *・∀・)っ旦~~
最初から最後まで長時間の参加頂きありがとうございます!

お忙しい中、ありがとうございますshine
僕の最多マッチ様はヴァルハイトさんでした(*^^*)
またマッチの機会がありましたらよろしくお願いします!


>トモユさん
お疲れ様でした!
いつもいつもありがとうございます(*^^*)

まるで後ろで見ていたかのような
タイミングと内容だったので思わずwwwwww
日本語ってムツカシイね!!w


>ルソーさん
いらっしゃいませ!( *・∀・)っ旦~~
おひとりっくにして申し訳ないです!!;;
今度はセリックでモミアゲ祭りが出来ればと思います!

またトナメ等で見かけた際はよろしくお願いします!


>鉄屑さん
お疲れ様でした!

本のは良くある話ですwwwww
僕も最初使ったとき1文字目が消えなくて
オロオロした覚えがありますwwww

ありがとうございます!
14日もよろしくお願いします(>∀<)ノ


>またみてねさん
お疲れ様でした!
やっとお会いできましたね~!(*^∀^*)

スロットの件は骨法さんの暖かいお言葉があるので
そちらにお任せしますね(*´ω`*)v
周りに合わせなかったのをボケたとかやる気ないとか
思う方もいるかもしれませんが、
あまり気負いせず気楽に参加して頂ければと思いますよ☆
ちなみに僕クラスのヘタレになると問題文すら見ないよ!

これからもよろしくお願いしますね♪(>∀<)heart02


>こっぽらさん
お疲れ様でした!
相変わらず安定してお強いですね!!ww
たくさん助けていただきありがとうございます☆

自由形式がやってみたかったんだよ!!←
もう二度とやらないよ!!ww
 
いろいろとありがとうございますm(_ _)m
もっと勉強して皆様に協力できるよう努力せねばsweat01
また、ご一緒する機会がありましたらよろしくです!


>ななかさん
参加ありがとうございます!
店対楽しんでいただけたようで何よりです(*^^*)

ご多忙の中、申し訳ないsweat01
マッチ期待してます♪♪


>ゆずぅさん
サークル楽しいですwwww
でもなかなか入るタイミングが難しいですね><

残念ながら4位の指定席は既に俺が予約済みなんだぜ。
14日、よろしくお願いします!!
 

投稿: 月城蘭 | 2011年5月 7日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はオンオフ! | トップページ | セリオスサークル。 »